【占い、鑑定、スピリチュアルカウンセリングを受ける方へ❤】

【占い、鑑定、スピリチュアルカウンセリングを
 受ける方へ❤】

不安な気持ちというのは、
良くない結果を引き寄せる事が多いです。


私は占い師でも鑑定士でもなく、
スピリチュアルアドバイザーのたち位置にいます。

カウンセリングをする時に、
どうしても先に言っておかなければ、
後でその人が大変な思いをするという事であれば、
伝えるべきだと思いますが、
不要な不安なら与えるべきではない、
と思っています。

ネガティブな要素に対しては、
努力や過ごし方で乗りきれるという道筋を提示し、
不安な気持ちを
未来へ向かう強い気持ちに変える事が、
占い等を覚えた人間の役割なのかもしれません。


誰もが不安であり、未来は不確定で、
それを決めるのは自分。

運命は運ぶ命と書き、
自分で変える事ができるのです。

自分を知り、人を知り、人に勇気も渡せる。

単に、当たるか当たらないかという部分だけで
占いやスピリチュアルカウンセリングを
捉えるのは、
好ましくないと思います。


どうやれば、相手の人が幸せになるのか?

自分の事を知り、人の事が分かるようになると、
人生を飛躍させる事ができます。

未来への不安を抱えている人に、
「何かヒントをもらいに行こう」
ぐらいの気持ちで、お越し頂けたらと思います。


今日は、新月のエネルギーを
身体中に行き渡らせ、
ぐっすりとお休み下さい❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※ 90分セッション✨半額3000円 ※
初回のみの口コミ投稿と、紹介制度も導入❤

🍀オーラ視勉強会&滝行同行 90分 3000円

✨DRT施術・仙骨内臓ヒーリング
 30分 1500円

🍀名前の言霊・マヤ暦・数秘術・リーディング
 オラクルカード・クリスタルヒーリング・施術等
 45分〈毎〉 3000円

✨IQとEQを確実に伸ばす幼児知育 2~6歳
 45分 3000円~ 90分 6000円~

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見✨

今生の使命に導き、己の道に進んでいける、
霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #パワーストーン
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

20171118211055c8d.jpg
【2017/11/18 21:11 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
【深く確信を持つほど 影響力が深くなる✨】

【深く確信を持つほど 影響力が深くなる✨】

18日の新月は、

太陽と月だけでなく金星と木星も蠍座にいて、

人に与える影響力は絶大なのだそうです。


人は、

自分が信じたものしか受け入れることができず、

信じられないものに対して本能的な恐怖を感じ 、

懐疑的であったり。。。


あなたが確信を持った考え方、

信じている生き方とは何ですか?

どのように生きていきたいですか?


私達は、人々の役にたつことで幸せになれます。

宇宙のパワーがパワフルな今、

一歩踏み込んだ話をしたり

違う世界観に触れてみることで 、

懐疑的だった世界でさえも

興味が持てるようになったり、

変容のきっかけになるかもしれません。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※90分セッション✨半額3000円※
初回のみの口コミ投稿と、紹介制度も導入❤

🍀オーラ視勉強会&滝行同行 90分 3000円

✨DRT施術・仙骨内臓ヒーリング
 30分 1500円

🍀名前の言霊・マヤ暦・数秘術・リーディング
 オラクルカード・クリスタルヒーリング・施術等
 45分〈毎〉 3000円

✨IQとEQを確実に伸ばす幼児知育 2~6歳
 45分 3000円~ 90分 6000円~

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見✨

今生の使命に導き、己の道に進んでいける、
霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #パワーストーン
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

201711132022182c8.jpg
【2017/11/18 08:30 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【米ポリス✨】

【米ポリス✨】

九州、議員さん?、男性、40代?の人が、
コミュニティの建物の1階入口を入って、
左手直ぐのエレベーターの前で
さされた夢を見ました☝

警察官?が何人も男性を取り囲み、
私はヒーリングの講座を受けた後、
トイレに行くつもりだったのか?、
講座をした建物を出て、違うその建物に入り、
男性が横たわって
気が遠退いていくみたいな事を、
取り囲んだ警察官?に喋ったのが見えました😲

急いで九字切り、遠隔ヒーリングをし、
いつの間にか
さっきヒーリングの講座を受けた人達が
わんさかいて、
男性が運ばれ?居なくなった後も、
皆で遠隔ヒーリングをして帰りました👍


ヒーリングは、
これからもっと当たり前になっていくのだろうし、
私にもっとヒーリングをやっていきなさいと
伝えているのだろうなぁ・・・と思います😊

気になったので、
ヤフーのトップ画面のニュースを見て
飛び込んできた文字が【米ポリス】❗

年末恒例の、
「笑ってはいけない」を見なくては🎵(笑)


そう言えば、昨日愛娘に、
〈交番〉〈警棒〉を教えたなぁ。。。

今日も元気に行ってらっしゃい👋😃



※90分セッション※

初回のみの口コミ投稿と、紹介制度も導入❤
半額の3000円で~す☺

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🍀オーラ視勉強会&滝行同行 90分 3000円

✨DRT施術・仙骨内臓ヒーリング
 30分 1500円

🍀名前の言霊・マヤ暦・数秘術・リーディング
 オラクルカード・クリスタルヒーリング・施術等
 45分〈毎〉 3000円

✨IQとEQを確実に伸ばす幼児知育 2~6歳
 45分 3000円~ 90分 6000円~

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見✨

今生の使命に導き、己の道に進んでいける、
霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #パワーストーン
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

20171117080413e51.jpg
【2017/11/17 08:05 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【NEXTステージ❗】

【NEXTステージ❗】

昨日は、新たな問題が出てきた事を
カミングアウトしましたが・・・決めました☝

「傷つくのが学び、そこから這い上がるのが学び。
 むやみにチョッカイを出さないようにしよう。」


私が先回りする事で、
相手の心が8傷つくところを
3ぐらいには出来ましたが、
8上がれるところを
3だけ上がれるレベルの学びに
落としてしまったし、
しかも私の行動に対して困惑させる事に
なってしまいました。

これは、
「大地震でも言わないのか?」「あたりはずれ」
など、
スピリチュアル系によくある〈学びのパターン〉。

このステージに入らされたんだろうなぁ・・・と、
理解しました。


私が学んだ〈英国スピリチュアルリズム〉では、
魂だけなら(この世でいう死)霊能力は100%で、
肉体をまとった私たちは、
あたっても60%と言われています。

以前はカードに聴くだけで、
あまり直観を働かせてなかったので、
お客様に言うようにしてなかったんですが、
今は直観を働かせて観させて頂いているので、
相手の事がより分かるようになり、
「こればまずいぞ(´・ω・`)」
って事も出てきたので、
言うようにしました。


〈心を閉ざしている人は観させてもらえない〉

〈近すぎる人は先入観が邪魔して観れない〉

その時その時で、
直観が鋭くない感覚も分かってきました。。。

未知の世界を探求するのは、楽しいです。

この世は、あなたの未来は未知数。

私は壁を壁と思ってない、または壁が来ると
「ステージが変わった」「レベルが上がった」
と燃える性格なので、
『心の在り方』を変えて良かったな・・・と、
しみじみ思います。


『言っても良い状況を見極めよ』

今回は、このありがた~いお言葉を上から頂いて、
益々ヤル気up⤴⤴

写真は、
来週のアレックイベントで使用する鑑定書👍

やっと半分。。。(笑)

予約を下さった方、
有難う御座います🎵(*- -)(*_ _)ペコリ


※90分セッション※

初回のみの口コミ投稿と、紹介制度も導入❤
半額の3000円で~す☺

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🍀オーラ視勉強会&滝行同行 90分 3000円

✨DRT施術・仙骨内臓ヒーリング
 30分 1500円

🍀名前の言霊・マヤ暦・数秘術・リーディング
 オラクルカード・クリスタルヒーリング・施術等
 45分〈毎〉 3000円

✨IQとEQを確実に伸ばす幼児知育 2~6歳
 45分 3000円~ 90分 6000円~

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見✨

今生の使命に導き、己の道に進んでいける、
霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #パワーストーン
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

20171116103922866.jpg
【2017/11/16 10:39 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
【大切な○○が離れていく時・・・🍀】
勇気をもって、凄く大事な事を書きます❗

【大切な○○が離れていく時・・・🍀】

人生には、人やモノと出逢うこと、
別れることがつきものてすね。

私も今年は起業した事もあって最近は特に、
出逢いと別れが頻繁になりました。

基本的には「来るもの拒ます去るもの追わず」で、
時に自分でもビックリするほどサッパリし過ぎて、
「大丈夫か私?(笑)」って思う時もあります。


例えば、人の死。。。

結局のところ
『死は学舎から故郷へ帰った』
概念である為、
「よく生きたね、お疲れ様。」
と思っていて、私も肉体をまとった人間ですから
肉体が無くなった事に
悲しみや寂しさは感じるものの、
全く引きずらないのです。

これは、性格改善をし始めた20代から、
『悩む時間を短く解決を速める』
というようなひとつの悟りをひらいたので、
傷つく、悲しむ時間が殆どなくなり、
落ち込み悩む時間にいたっては、
今は全く無くなってしまいました。

「人間関係に支障をきたさないのか」と
思う方もいるかもしれませんがむしろその逆で、
研ぎ澄まされたので「心の傷み」が
もっとずっと分かるようになりました。

まぁ、ちょっとやっかいな事に、
最近は分かりすぎてしまう事態に
なってきてしまってますが。。。( ̄ー ̄;)


詳しく書くと相手を断定してしまうので、
やんわり表現します。

その人が傷つくのを前もってわかってしまって、
傷つかないようにする為に私がチョッカイを出し、
その人は私がなぜそうしたのか意味が分からない、
とか。

「分かりすぎる時がある」

これは今、私の新たな問題になってます。

ある人がある事で悩み苦しいのが分かって、
「疎遠の人にいきなりどうやって声をかけるか」
って昨日思っていたんですね。

そしたら今日、多分2回すれ違ったんで、
私に言いたくない人もいるだろうと思って、
この人には声をかけていません。

私は霊視、霊聴型じゃなく直観型ですが、
夢でありありとヒントをもらえている事も、
偶然は必然で疎遠なのに2回すれ違った事も、
悩みの内容によって相談する相手を代える必要性が
ある事も自覚しています。

ここで『発信』していれば、
私に言える人は言ってくれると思うので、
どう思われようが恐れず書いてみようと思いました。


今日の大切な気付き☝

【大切な○○が離れていくのも恐れなくて良い❤】

長々と読んで下さり、有難う御座いました❗(*^-^*)



※90分セッション※

初回のみ口コミ投稿、紹介制度を導入❤
半額の3000円で~す☺

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🍀オーラ視勉強会&滝行同行 90分 3000円

✨DRT施術・仙骨内臓ヒーリング
 30分 1500円

🍀名前の言霊・マヤ暦・数秘術・リーディング
 オラクルカード・クリスタルヒーリング・施術等
 45分〈毎〉 3000円

✨IQとEQを確実に伸ばす幼児知育 2~6歳
 45分 3000円~ 90分 6000円~

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見✨

今生の使命に導き、己の道に進んでいける、
霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #パワーストーン
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

201711152120313e6.jpg
【2017/11/15 21:21 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ