2016年を振り返り2017年へ★彡
Facebook Instagram Twitter

忙しくしていて、
お返事も出来ずすみません。(。´Д⊂)

仕事納めにホッと一息の後、
久しぶりのお友達と
幼児教育について情報交換したり、
スピリチュアル好き友達と語る時間✨

今日は重なり図形の具体物の製作をして、
肩がゴリゴリになりながら1日がかりで完成🎵

カッターって難しいのですね。。。

来年は活動的で、
飛躍的な年になるだろうと思っています❤

今年は、様々な出逢いに感謝❗

来年も宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
20161230172926623.jpg
【2016/12/30 17:30 】
⑦その他 | コメント(0)
近況報告♪(>_<)
お久しぶりのえみりです★(*^-^*)

最近、私生活でバタバタしてぉり、
関係する皆様に多大な迷惑をかけてしまぃました。。。

っとゆぅのも、
夢の開業、心境の変化、家族の在り方等、
沢山考ぇなければならなぃ期間にぁり、
この様な結果になってしまった・・・とゆぅ事で、
心配して下さってぃる方々や応援して下さってぃる方々に、
心からの謝罪と共に、本当に感謝しております!(T_T)

(特に、大阪関係の方々、この度は本当にすみませんでした。)

起業するにぁたり、
疎遠になってぃる大阪の方々とは、
今後は別の形でお逢ぃ出来るかもしれません。

えみりには今、
『沢山の人々を助ける為の場所を確立したぃ』
とゆぅ目標を掲げて頑張ってぉります!(* ̄□ ̄)ゝ

もう少し待ってぃて下さると、嬉しぃです☆彡

”スピリチュアル”で開業出来るよぅ、
ここを見て下さってぃるあなた様と繋がれるよぅ、
精進して参ります!

どぅぞ、宜しくお願ぃ致します♪(*´▽`*)
【2016/10/24 16:07 】
⑦その他 | コメント(0)
半年振りの近況報告。。。
半年もPCを開ぃてぃなかったよぅで、
新着メールが2千程・・・ぇ㍉んです!σ(≧□≦ )笑

コメント&拍手下さってたぁ~ん★

本当に、ぁりがとぅござぃます♪(´∀`人)

今年、2016年4月から姫様が保育所の1才児クラスに入るコトが出来、
初めての【普通自動車第一種免許】を、まさかのストレ~トでゲッツ!(・д・)ノぉぅ

そして先日、ぃくっか面接に行ってみて、来週から働くコトに決まりました☆彡

大阪から和歌山へ来てからは、
内職をちょっとだけだったので久しぶりに外の仕事!o(^-^)o

週4~5日のパ~トさん。。。

その職場環境等、今の自分に合ぅかどぅかやってみなぃと分かりませんが、
ボチボチ気合ぃ入れて頑張るぞぉ~♪(´・ω・`)ゝ

今、寝冷ぇで鼻・咳が酷いんですけどねぇ・・・。

皆様も”季節の変ゎり目”には、ぉ気をつけ下しゃぃ★(* ̄- ̄)
【2014/06/13 12:55 】
⑦その他 | コメント(0)
1年振りの更新♪~近況報告~
ぅゎ~!(゜ロ゜;)

1年振りのブログです★( ̄ー ̄)クスッ

2014年、明けましてぉめでとぅござぃます♪

そして、今年も宜しくぉ願ぃ致します!<(_ _*)>


さて、パソコンを開くのも1ヶ月以上振りで、
ヤフ~メ~ルが500通以上たまってぃたワタス。。。(汗)

近況ですが・・・先日34歳になりまして(ぃぇぃ!)、
可愛ぃ第1子の姫”赤たん”も、スク×2育って8㌔になりましたぁ☆彡

にゃんこの『萌&幸』は、相変ゎらずラブ×2べったり♪(´∀`人)

毎日同じ行動生活ですが、大体こんな感じでやってぃます。

・起床  家族に左右するので、時間はバラ×2です。
・午前  姫とぉ出掛け。<支援センター・公民館・児童館・図書館&ぉ買ぃ物>
     (ママ友が数人居るので、家に呼んだり呼ばれたり。)
・昼食  姫のぉ昼寝に付き合ったり、しなぃとぃけなぃコトを2時間でパパっと。
・料理  姫が起きたら、夕食の準備の時間になっちゃってる。
・夕食  直ぐにぉ風呂。
・洗濯  姫が産まれてからは、この時間じゃなぃとダメになりました。
・就寝  早くて10時に寝ます。

今はまだ、子育てが仕事なので起床と就寝時間が適当・・・。(´・ω・`)

4月からの保育所の申し込み結果がもぅ直ぐ届くはずなんだけど、
入れたら外に働きに行けるのだ★彡


さて×2、どぅなるコトやら2014年。。。

市役所からのその1通が、えみりの運命を左右する!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
【2014/01/21 00:58 】
⑦その他 | コメント(0)
増ぇる家族★彡
えみりは、大阪から和歌山へ引っ越して、もぅすぐ1年になります♪(´∀`人)

先日、3の倍数でァフォになる33歳に突入★彡

言葉の違ぃで戸惑ぃ(今でもw)、環境の違ぃでビックリし、
妊娠で変ゎってぃく体に、ママになる心境の変化。。。

悪阻は軽くすみ、トマトが食べたくてしょうがなかった。(´・з・`)ぷっ

萌ちゃんと幸ちゃんには、
家族が増ぇるコトや赤ちゃんの為にテリトリ~が狭くなるコトを説明して、
殆どを2人で過ごしてもらってます。

2人は、新しぃ家族をどぅ思ってぃるのだろぅ・・・?(´・ω・`)

入院前に載せよぅと思ってぃた、仲良し写真です☆
10月1

ネム×2なの★
10月2


そして今日は、新しぃ家族”赤たん”を紹介しまぁ~す♪

出産直後☆彡
にゅういん1

誕生1日目★彡
にゅういん2

ぅす~く開ぃた、ぉめめが撮れました♪
にゅういん3

既に・・・、頭フサ×2!Σ( ̄□ ̄;)

今は3㌔も大きくなったので、もぅこんな感じではぁりませんが、
どこへ行っても、誰に会っても「髪の毛が多ぃ」と言ゎれます。

まつ毛が長く沢山生ぇてぃて、ぉめめクリ×2で、
良く泣き良く笑ぅ子です。(*´∇`*)ぁはぁ

只今、乳児湿疹と乾燥でぉ肌カサ×2ですが、
春までもぅちょっと・・・、負けるな赤たん!


これから、度々登場するかもしれにゃぃ新しぃえみり家族♪

どぅぞ宜しくぉ願ぃしまぁ~す。(・д・)ノ
【2013/01/26 15:15 】
⑦その他 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ