【滝行しませんか⁉✨😌✨】
【滝行しませんか⁉✨😌✨】

スピリチュアル★ケアセンターから、
さほど離れていない場所に、
初心者にはうってつけのお滝さんがあります👍

送迎やご案内、ご祈祷などを含め2時間ほど、
こちらも『オーラ視✨実践会』と
同じ金額とさせて頂きます🎵

ご予約お待ちしておりま~す😄
2017100612222502e.jpg
【2017/10/06 12:22 】
①ぉ知らせ | コメント(0)
【誰でもその場で出来る✨オーラ視✨勉強会】
【誰でもその場で出来る✨オーラ視✨勉強会】

残り枠『3名』です~🎵( ・∇・)


●オーラの見方を知らない

●既に視れていて答えあわせをしたい

●練習場が欲しい

に特化した、数人だけの講座をします😌

全員がその場で、直ぐに習得出来ます❗

ハーブティ片手にペチャクチャお喋りしながら、

『2時間程度で今だけ3000円』❤

(※他では10000円くらいはしま~す☝)

10月中に日程を合わせますので、

ご連絡下さい🎵(*^-^*)

※残り枠3名です❗

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【10月の施術&カードリーディング✨半額1500円】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、

心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


#スピリチュアル #精神世界 #霊気 #TDE
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#DRT #背骨 #骨盤 #仙骨 #脳脊髄液
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

20171005193339843.jpg
【2017/10/05 19:34 】
①ぉ知らせ | コメント(0)
【オーラ視✨勉強会のお知らせ🎵】
✨秋の夜長✨十五夜お月様✨

昨日は何を想いましたか⁉(* ̄ー ̄)

私は昨日、お二人から
『時間』について質問されたので、
詳しく書いておかないとって気付かされました🍀

有難う御座いま~す❗😊

最後に、
「誰でも100パーセント視れる✨オーラの実践会」
のお知らせがあります🎵

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【スピリチュアル★ケアセンター】は、
通常9時半か10時から始まり、
夜8時スタートが最終受付になります。

平日6時以降と土日祝日は、
娘がいても大丈夫な方のみお受けしています。

また、男性は近くの個室のあるお店を予約しますが、
その場合はお店が11時~2時半までなのと、
施術をしない方と個室でなくても大丈夫な方は、
近くのお店で10時~6時までになります。

(※私は半断食をしていて食事はしませんが、
 飲物代のみご負担をお願いしています。)

車で15分以内くらいでしたら女性のみ出張が無料で、
それ以上離れている場合は500円からのご相談です。

下のサイト、エキテンにも記載していますので、
宜しくお願い致します~❤(*- -)(*_ _)ペコリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【オーラ視✨勉強会のお知らせ🎵】

実はみんな今直ぐにオーラを視れるんですが、

●やり方を知らない方
●既に視れていて答えあわせをしたい方
●練習場が欲しい方

に特化した、数人だけの講座なるモノを
開催したいと思います😌

凄い所は、「全員がその場で直ぐに習得」出来ます❗

ハーブティを飲みながらペチャクチャお喋り、
『2時間程度で今だけ3000円』
の特価にしようかなと思いま~す❤

(他では、10000円くらいはします☝)

10月中に日程を合わせますので、
是非ご一報下さいませ~😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【10月の施術&カードリーディング✨半額1500円】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #霊気 #TDE
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#DRT #背骨 #骨盤 #仙骨 #脳脊髄液
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

201710051103446eb.jpg
【2017/10/05 11:04 】
①ぉ知らせ | コメント(0)
夢は叶えられる✨(*´ー`*)
私の夢✨(*´ー`*)

ひとつひとつ、
着実に叶えていけている事に、
感謝の毎日❤

これからは、講座や勉強会、
パワーストーンリーディング🎵

楽しもう✨ 

あなたの夢を、夢物語では終わらせません。

出逢った全員に、
月収300万円稼がせる約束をします。

人数限定の無料公開中
http://iconstorehouse.com/link.php?i=59d0bbf49e5e1&m=59bbc5c5b908c

#WOSS #仲間募集 #夢 #稼ぐ #自由

2017100422380513a.jpg
【2017/10/04 22:39 】
①ぉ知らせ | コメント(0)
『マヤ暦などの占い鑑定❤』プレゼント😁
おはようございます~☺

長くお付き合いして下さっている方への、

鑑定プレゼントのお話です🎵

知育教室や施術に

続けて通って下さっている方に、

写真のような物をお渡ししています❤

『マヤ暦などの占い鑑定』

これは、私が占いを専門としていないので、

何度か通って下さっている方限定に

お配りしていて、

生きていく上でヒントになるような物を

プレゼントしています😄

「あちこちの意見も聞いてみようか~✌」

くらいの気持ちで、

受け止めて頂けると良いと思います🎵

今日の和歌山、有田は『浄化の雨』です😁

自分と対話して、ごゆるりとお過ごし下さい❗

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【10月の施術&カードリーディング✨半額1500円】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #霊観 #霊気 #TDE
#カードリーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#DRT #背骨 #施術 #カイロ #骨盤 #仙骨 #脳脊髄液
#幼児 #知育 #子供 #育て方 #関西 #和歌山 #有田
#コメント大歓迎 #友達募集 #thenewageproject

20171002110656a87.jpg
【2017/10/02 11:08 】
①ぉ知らせ | コメント(0)
| ホーム | 次ページ