家族でぁるとゆぅコト・・・♪
今日は、久しぶりに『ぇ㍉ぃズフォト★』カテゴリ~の更新♪

誰にでもニャン×2言ぇる、ぁの可愛ぃ”桃”が居なくなっても、
えみり家族は前に進まなくては・・・なの。(´・(エ)・`)ゝ

「家族」になってくれて、本当に有難ぅ☆彡
家族♪

引越し後、布団でヌク×2♪
ふたり1

だんだん、新生活に慣れて来た頃★彡
ふたり2

ぁなたが毎日幸せでぁるコトが、えみりの幸せ。。。

家族でぁるとゆぅコトを、ずっと×2忘れなぃで。。。
【2012/05/12 18:55 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(1)
笑顔が1番、ふぁぃてぃん♪
こんばんばぁ~ん!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

久しぶりぶりの、更新ですっちぃ☆

コメントや拍手、全部読んぉります。

本当に、有難ぅ御座ぃますなの~♪<(_ _*)>

今日、ぇ㍉んはぉ休みだったので、
知人のぉ見舞ぃ(膝に水がたまるそぅ)でちょっと遠くへ行って、
ぉ昼からユニクロ等でぉ買ぃ物★彡

帰って来たら掃除や洗濯が待ってぃて、
眠くて×2・・・っぃさっきまで、寝ちゃってました。( ̄ー ̄)ふふ


■コメント下さったAA様へ
人の気持ちに気付ぃたり考ぇ過ぎたりして辛くなってしまった時は、
近づき過ぎる警告だと思って、少し距離をぉくよぅにしてぃます。
私が嫌ぃにならなぃよぅにしてぃるコトや、
真面目に向き合ってぃるコトが相手にも通じてもらぇてぃるよぅなので、
『必ず思ぃは通じるのだ』と感じてぃます♪
AA様のその思ぃも、通じるはず~!(*´∇`*)q


先月の『ぇ㍉ぃズフォト★』カテゴリ~、更新して・・・ナス。

今日は、久々のぇ㍉ん写真で許すなの♪(笑)

笑顔が1番、ふぁぃてぃんやでぇ☆彡
笑顔


~ぁりがたく受け止める~

 ちょっと耳の痛ぃコトを言ゎれた時

 ぁなたのコトを本当に大切に思ってくれる人こそ

 本音で接してくれるはずなので

 感情的にならずにぁりがたく受け止めて下さぃ

 後になって冷静に考ぇてみると

 人間的な成長のためのヒントが

 そこにぁるコトに気付ぃて下さぃ

 言葉が人に大きな力を与ぇ

 そっとしてぉぃてぁげるコトも優しさ



~今日1日ガマンすれば道は必ず開ける~

 完璧に仕上げよぅとするぁまり

 他人の些細なミスに強ぃ不満を抱ぃてしまぅ時

 ストレスからくる感情を表に出すとトラブルのもと

 目の上のたんこぶ的存在はじっとガマンするのが最善策

 明日の為の「忍耐力を養ぅチャンス」と受け止める

 「頑張れ」は無責任な言ぃ方だと感じるからこぅ言ぃます

 頑張り過ぎなぃでね
【2011/11/27 20:40 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(1) | トラックバック(0)
自分の魅力は・・・★彡
今日は、保健所へ検査結果を聞きに行きました♪
(※前回書ぃた時の結果は、コチラ☆ → 上半期の終ゎりに★彡

結果は・・・、陰性なの。(´∀`人)
検査
クラミジアの数値が下がって、ホッ。。。(´・ω・`)

皆様、”即日検査”だけでも行って下さぃね~ん★


っとゆぅコトで、喜びのツ~ショットぃくぉ!(・д・)ノぁぃ

『甘ぇん坊・幸』、三女でぇす♪
二人
ど・・・、どこ見てんのよ~ぅ☆ヽ(* ̄□ ̄*)ノ


 ~自分の魅力を改めて見直し、自信を輝きに出来る。~

 自分の言動に信念をもってぃれば、
 順調に物事が進み、きっとぅまくぃくのです。

 やりたぃコトがぁるなら、
 周囲の視線を気にするコトはぁりません。

 貴方には、達成出来るだけの力が与ぇられ、
 その心意気が物事をさらに良ぃ方向へと運ぶのです。
【2011/09/15 16:20 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
生きてぃるコトへの喜びを★彡
こんちゃ!(o≧□≦)ノ

『生きてぃるコトへの喜び』を、日々感じてぃるえみりです。。。

忌中でも、友人や職場での知り合ぃの方、
ネット上だけの繋がりのぁる方まで、
コメントやたくさんのぉ心遣ぃを本当に有難ぅ御座ぃます★彡

今日は、ぉ家で一息つぃてます♪(=^-^=)

”初七日”まではぉ仕事のぉ休みを頂き、
死亡届けや携帯契約の名義変更、
パパリンの家財道具の処分を親戚と話し合ぅ等、
明日からまた少し動ぃてぃっもの日常に戻ります☆

今月は、じぇん×2ぉ仕事してにゃぃの・・・。(´・ω・`)


嬉しぃコトも、たくさんぁりましたよ♪

法要でウン十年振りに逢ぇた、親戚や学生時代の悪友。( ̄ー ̄)

最近よく言ゎれるよぅになった「童顔」をぃっも以上に言ゎれまくり、
太ったり痩せたりする「体質」をここぞとばかりに指摘され、
えみりにとっては楽しぃ法要となりました♪(笑)

先日『今生のぉ役目は・・・。』に書ぃた通り、
全然悲しくなかったぉ別れは、
たくさんの人に見守られてぃるぉ陰です★彡

パパリンは直ぐに動けなぃ体になったので、
一度も背中を流せなかったし、
えみりの子孫を見せるコトが出来なかったケド・・・、
それでも最後は感無量でした!(ノoT)

痛がる背中を擦ったり、
『元居た場所に帰る時』にえみりの到着を待ってくれてぃて
聞こぇてるのか分からなぃ耳元で「有難ぅとぉ疲れ様」を言ぇたし、
子煩悩で最後まで陽気なこの人を『父親に選んで』生きて来れたコトに、
心から感謝でぃっぱぃなのです♪


ヒトツ、大人になったコト。。。

それは、エセビ~ルを1瓶飲み干せたコト!(´・з・`)げふっ
フリー

フタツ、大人になったコト。。。

それは、喪服を着こなせたコト★(・д・)ノぃぇぃ
お葬式3


他にもバッチリ、
大人の階段を上った記念に撮っちゃぃましたぁ・・・。( ̄▽ ̄;)

えみり、ぁ~っぷ♪
お葬式2

最後に、母方のぉ祖母ちゃんとパチリ☆
お葬式1


『生きてぃるコトへの喜び』を、日々感じて下さぁ~ぃ。。。(*^-^*)
【2011/08/21 12:47 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
8月ぱんぱかぱぁ~ん!
猛暑8月の始まり、ぱんぱかぱぁ~ん!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

”東方神紀&少女時代”の音楽を毎日聴ぃてぃると・・・、
「尽力ふぁぃてぃ~ん☆」って元気モッコリになるぇ㍉ぃんです♪

東方の可愛ぃ声の人が、義理の兄に似てぃると思ってぃるコトは、
ばれてにゃぃばれてにゃぃ。(* ̄- ̄)


前回の日記を読んでコメント下さった方々、
ぃっもぇ㍉ぃんを見守ってぃて下さる皆様、本当に有難ぅなの★彡

昨日ぉ仕事帰りに、
その隣の駅前で働ぃてぃるぉ友達(姫様・幸の命の恩人)と待ち合ゎせ、
ブログを読んでくれてたよぅで、「元気やんw」って言ゎれた。(´・з・`)ブッ

そぅ、正座の”タイ無理ミット”が5分(ぇ)なコトだけ、
本当に心配なんです。。。


じゃぁ今日は、さっちゃん2連発で萌ぇちゃぅよ~ん☆彡

ぉ布団で♪
2011.7 幸2

昨日、寝てぃるトコロをパチリ♪
2011.8 幸

なんて・・・なんて、癒し系なんだろぅ?(´・ω・`)


   分け合ぅ 解り合ぇる

   共感し合うコトの喜びに目を向け

   自分の内に感じる 前向きなパワ~



今月も『Emiry’sRoom♪』を、宜しくぉ願ぃ致しますなの★<(_ _*)>
あっぷ1
【2011/08/03 11:01 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ