【心の立ち位置✨ ~加算法で生きる~】
【心の立ち位置✨ ~加算法で生きる~】


あなたの心の立ち位置はどちらですか⁉

ある方の言葉を借りて、書いてみたいと思います。


~「加算法で生きる」という人生哲学を備える~

人に期待するのは依存心のあらわれで、
「あの人には幻滅した」という発想は、
他者に対して減点法で接するから生じること。

人に依存し、何かをしてくれるはずだ、
理解してくれるはずだと期待をしていると、
してくれなかったときにショックを受けます。

他者に依存していなければ、
「家族なのに」「友だちなのに」などと、
裏切られた気持ちになることなどありません。

自律して期待せず、
良い部分だけを見つめて生きれば、
すべてのことに感謝して
生きることができるのです。


たとえば、
人に親切にしてあげたいと思ったとします。

この時の心がゼロ地点であるとして、
「ありがとう」と言ってもらえるものと
思い込んでいるのに、
言ってもらえなかったとしたら
マイナスになってしまいます。

「ありがとう」という言葉を期待していなければ、
「ありがとう」と言われた途端にプラスに感じる。

同じ事であっても心の立ち位置によって、
見える景色はまったく違いますね。


『他人と過去は変えられないが、
自分と未来は変えられる。』

相手を変えようとして、
変わらなかった時にがっがりする減点法の人は、
相手にこうあって欲しいと期待し、
相手の変化を要求します。

加算法の人は、自分を変える事が出来る、
他人と過去は変える事が出来ない、
と知っています。


あなたも、減点法ではなく加算法で生きる、
他人に期待をし過ぎない
自律した人になりませんか⁉

生きやすくなりますよ🎵

本日も有難う御座いました🍀(*- -)(*_ _)ペコリ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤オーラ視勉強会&滝行同行❤今だけ3000円❤

【10月の施術&リーディング✨半額1500円】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #パワーストーン
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

20171017220020ae7.jpg
【2017/10/17 22:01 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
【夢や目標を叶える為の最重要な設定方法✨】
【夢や目標を叶える為の最重要な設定方法✨】


人は、本気でそれが欲しければ、
何らかの行動をします。

これは量子力学的に説明すると、

感情 思考 言葉 行動

これらは周波数を持つのですが、
この全てがバッチリと揃った時、
レーザービームと同じように
周波数が強力に同調し、
現実化が早まります。


量子力学ではこういう状態の事を、
コヒーレントな状態と言います。


とりあえずで決めた目標なら、
全くワクワクしません。

実はこのワクワクの状態が凄く大切で、
このワクワクした状態が
『感情と思考が共鳴している』状態。

夢や目標を決める時に、ワクワクした
気持ちが沸き上がって来ないとしたら、
その目標は叶いづらいのです。

逆にワクワクが湧き上がってきたら、
自分の中で強く共鳴反応が
起こっているという事で、
その目標は叶いやすいということです。


今、それにワクワクしていますか⁉

有難う御座いました🍀


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤オーラ視勉強会&滝行同行❤今だけ3000円❤

【10月の施術&カードリーディング✨半額1500円】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #霊気 #TDE #滝行
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

201710162024006ad.jpg
【2017/10/16 20:24 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
【全てに理由がある☝】
【全てに理由がある☝】

「相手の心をきちんと理解しよう」

「相手の立場に立って考えよう」

そんな気持ちで毎日をおくると、
思いやりのある行動をとれる
心に育ちます❤


私たちが目にする状況には、
すべて理由があります。

映画のワンシーン

街中で目にした一場面

友達が言ったひと言

「なぜそうなったのか⁉
 なぜそう言ったのか⁉」

を、深く考えることが大切です。

表面には見えていない、
相手の思いに気づいたり、
どんな言動が適切なのか、
判断できるようになります😊


明日も、あなたが
幸せの連鎖の中にありますように🎵

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤オーラ視勉強会&滝行同行❤今だけ3000円❤

【10月の施術&カードリーディング✨半額1500円】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #霊気 #TDE #滝行
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

201710121951179a3.jpg
【2017/10/12 19:52 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
【あなたの景色は白と黒⁉】
【あなたの景色は白と黒⁉】

全てに陰と陽の二面性がありますが、
意味を間違う人もいるかと思いませので、
改めて考えてみましょう。

陰が黒でマイナス、
陽が白でプラス・・・ではありません。

白には陰陽があり、黒にも陰陽。

白黒以外の色もあるのに、
何かにつけて白と黒にわけようとしていませんか?

よくよく、見渡してみて下さい。

例えば、今のあなたの白と、
明日のあなたの白は同じですか?

違います。

相手が今は黒と言っていても、
5分後には虹色になる事だってある、
という主観で受けとめてみて下さい。

どうして、白と黒にわけるのですか?

あなたの見る景色が白黒だけだとしても、
他の人には薔薇色かもしれません。

あなたに気付きと閃きを~🍀

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤オーラ視勉強会&滝行同行❤今だけ3000円❤

【10月の施術&カードリーディング✨半額1500円】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #霊気 #TDE
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

201710092013059ff.jpg
【2017/10/09 20:13 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
【マインド✨セット】
【マインド✨セット】

マインドについて詳しく書いてみます。

誰かのご相談にのると、

成功と幸せの違いは何か、

引き寄せの法則について、

いかにそうしたことに興味を持っているか、

思考からうかがい知ることができます。

しかしその学んだ能力を使って

周りに変化を起こすとなると、

わかりやすく言えば、

そうしたリーダーシップの部分には

開発が必要です。

自分が世の中に変化を起こす。。。

そんなことができるというのを

まだ一部疑っているところがあると思います。

その壁を破ろうと実際に何かを作ったり、

何かを始めたりということをお勧めします。

するとその過程で、

自分を公に向かって表現をすることに、

まだかなりの躊躇を抱いていることに気づき、

しかしそれが自分の課題とわかると、

早々に乗り切ろうと考えられているかとうか、

ここの違いで

今つまずいている人かどうかにわかれます。

身体と魂の関係を追求する。。。

こういった視点から、

物事を見てみるのも良いかもしれませんね。

ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤オーラ視勉強会&滝行同行❤今だけ3000円❤

【10月の施術&カードリーディング✨半額1500円】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #霊気 #TDE
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

20171007223015831.jpg
【2017/10/07 22:30 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ