体調管理★
おはよぅさぁ~ん!(≧▽≦)ノ

休暇をとって、もぅめちゃんこ寝まくってるェ㍉んです♪

毎日寒ぃ寒ぃ。。。

今日は、2月最後っちゅぅ事で寝ぼけ眼で書いてます★彡

ぁ、そぅそぅ、来週末ぐらぃからぉ仕事復帰しますね。

「顔が見たぃ」って連絡下さった方、いつも有難ぅ<(_ _*)>

女はこの言葉に弱ぃのか?w

そしてぉ店のマスタ~さん。 女の子ェ㍉一人だから可哀想になるなぁ。

数年前から腰痛持ちのェ㍉には冬がちょっぴり辛ぃ・・・カモ。

んもぅ!寒ぃの好きなのにぃ~!( ̄□ ̄;)

じゃ、寒すぎるのでこの辺でもぅ一眠りといきたぃトコロ。

来月もゆくぅりもっこりぃにょ~で、ヨロチクでち♪(・ε・)ゝ


PS.ママりん56歳のぉ誕生日ぉめでとぅ~☆ ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)
【2008/02/29 07:00 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
長期休暇?(* ̄- ̄)フフ
こんばんこぉ~!(* ̄- ̄)v

実は、体調不良で今週はずっとお休みしてまぁす♪
(職場にバレンタィンのチョコを置きっぱなしなのが気になる。。。)
まだいつ復帰出来るかわかりまてん。(・ε・)ぷぅ

今日は、病院に行ってきました。
ほぃでぉジィちゃん先生にとぁるポスタ~を見せられ、
「大阪は無料で検査が受けれるから良かったら行ってみて下さぃ。」と言ゎれ、
暇なので(ぉぃw)保健所にも足を延ばしてみる事に★
電話してみると今日は偶然にも
『HIV・クラミジア・梅毒』の3つの検査が無料で出来るらすぃく、
チャリンコでめっちゃ迷ぃながら保健所へ行きました(-_-)しんどぃ

一番乗りだったので、
(・・・ってゆぅか早く着き過ぎて検査の時間まで1時間半もあるし(´д`;))
受付番号「1番」を貰ってコンビニで昼ご飯をゲッチュして、
保健所の外でポカポカ陽にあたりながら時間を潰しました。
(たまにはぉ外でぉ弁当を食べるのも気持ち良ぃですぅ♪ヽ(*´∇`*)ノ)

ェ㍉はHIVの検査をした事が何度かあるけど、
保健所でするのは初めてなのでちょっぴりドキドキしますたw
番号「2」は30代ぐらぃのぉ兄ちゃんで「3」は30代ぐらぃのぉ姉ちゃん。
それから、おばちゃんもおじちゃんも居て
ェ㍉より5歳は年下~同年代の女の子2人・・・と番号は続き、
確認しただけでも8人は居たかなぁと思ぅ。
(みんな偉ぃなぁ!(´∀` )ってちょっと関心してみたり。)

2時になって「1番の方~。」って呼ばれ、
部屋に入っておばちゃんから病気の豆知識みたぃなぉ話がちょっとだけあって、
直ぐにまた別室に行って次のおばちゃんに血を抜かれ、ハィ終了。
10分ぐらぃかな。
結果は1週間後なので病院で調べた方が3日ぐらぃは早く分かるし、
3つ以外の病気も分かる。
でも、料金は雲泥の差なので保健所も良ぃかな。

ぁ~それと、時間潰しちゅぅに「ご自由にお持ち帰り下さぃ。」の
STD(性感染症)・臓器移植・赤ちゃんのチラシを見ていたら、
同じ棚に”レッドリボンバッチ”や”コンド~ム”、
携帯電話の液晶画面に貼る”レッドリボン スクリ~ンブロック”と言ぅ
モノまであったので、
ぃっぱぃぱくって・・・ぃゃ・・・拝借して来ました。
全部5個づつあるので、ほすぃ方はェ㍉財団までどぅぞ♪( ̄ー ̄)にゃり~ん


最後に、広告の一部を抜粋させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『カレシの元カノの元カレを、知っていますか。』

少しさかのぼっただけで、知らない他人とつながっている。
『エイズなんて関係ない』と、あなたは言い切れますか。
日本では今もなお、HIV感染者やエイズ患者が増え続けています。

『エイズ検査は、あなたにも、必要です。』

エイズ予防財団 API-Net
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんも検査に行ってみて下さぃね♪(*^-^*)
【2008/02/21 17:56 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
来週の予定
こんにちゎん☆彡

昨日、大阪はちょっぴり雪が降りました。
今日も夕方にちょっぴり降るらすぃでしゅ(・ε・)さっびゅぃね

炊事・洗濯・掃除が終ゎり、今ちょぃと一段落ちゅぅ♪
でゎ、今週ェ㍉が観た映画をDMMサイトから紹介しまぁす★o(^-^)o

チャン・ツィイー主役の『SAYURI
土屋アンナ主役の『さくらん

本当は、1987年の『吉原炎上』も一緒に見たかったんだけど、
今回は近所のデェブィデェ屋さんだったので中々探せなくって、
受付のぉ兄ちゃんに
「よ・・・吉原炎上ってどこにありますか?」って聞くのが
何だかこっぱずかしかったので借りれませんでした。(*≧m≦)ぷっ

今回観たのは、2006年と2007年の作品です。
ちょっぴり話の流れが突発的に変ゎるのと、
いかんせん現実には解らなぃぉ話だから
「ぉよ?ここはどぅなってるのじゃ?」ってなるけど、日本人に馴染んだ舞台!
工藤夕貴が最初に出てきた時のおぼこさが超可愛くって(この人今何歳?w)、
菅野美穂&木村佳乃の色っぽぃところがグ~★( ̄д ̄)b
とっても良かったでぇす♪

さてさて、来週のェ㍉の予定は『月火水・金土』、又は『月火・木金土』。
・・・もしくは『月・金土+1日』です。(=^-^=)
予定は未定なり。。。
よろちく~♪(* ̄□ ̄*)ノ
【2008/02/17 13:51 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
シトシトぴっちゃん♪シトぴっちゃん♪
こんちゃ~っ♪(o≧□≦)ノ

雨なのでぉ休みになりましたぁ★
今週は、『水・木・金・土』出勤でぇす!

昨日、華の納骨に行ってきました。
小さぃお寺かなぁと思ってたら、結構大きぃお寺で
亡き犬猫へぉ水やぉ花のぉ供ぇ物がたくさんありました。

今日は、華&春のかゎゅぃ仲良し写真を載せちゃぃま~す♪(* ̄- ̄)うふっ
フカフカ♪

内緒話♪

ずっと一緒♪

華&春♪

遊び場♪
【2008/02/12 11:17 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
積雪★☆★
こんばんちゃぉっす★(*´∀`)ノ

今週は訳あって「3日&1日早退」しかぉ仕事していません。
ちゅぅか暇すぎて、このうち3日はボウズっす(笑)
まぁ、マィペ~スに頑張りまぁ~す☆彡

そぅそぅ、今日は久しぶりに大阪に大雪が降りました!
めちゃさぶゎしょぉ~ぃ♪ヽ(≧□≦)ノ
数時間降り続き、久々の積雪に何気に感動。。。
ほぃで、ぅちの子”春ちゃん”は雪を見たことが無ぃので
窓から雪を見せてあげました(=^-^=)
いつもの景色が一変、一面真っ白でとっても綺麗な雪化粧★
春はキョロキョロしてました(笑)

月曜日は、亡き愛猫・長女”華ちゃん”のぉ骨をぉ寺で供養してもらって、
ェ㍉パパが足の骨折で、骨を固定してたのを手術で取ったので会ぃに行きます。
なので来週のぉ仕事の予定は、『火水・金土』ですっち♪

明日から連休!o(^-^)o
今日はぉ肉でポッカポカぉ鍋&デェブィデェ観賞です♪
皆様も風邪には気をつけて、ぉ鍋でもして、
デェブィデェでも観てゆくぅりぉ休み下さぃませませ☆
【2008/02/09 19:13 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
人違ぃ?(*≧m≦)プッ
こんにちゅわぁ♪ 今日はぉ休みだじょ(≧▽≦)ノ

昨日、仕事の帰りにチャリンコに乗った知らなぃ男の人に声をかけられました。
最初はェ㍉の顔を見ながら近づいて来て知らなぃ人だったから
まさかェ㍉に話しかけてるとは気付かず(笑)、
通り過ぎて振り向いたらやっぱりェ㍉を見て話続けてるので
立ち止まってみました。

んで、「もぅ終わったのか?」とか
「自分の職場が○○と○○の間のあそこで給料はあっちから貰ってる」って
セキララなぉ話をしてるので、
「酔っ払ってるか誰にでも話す変なおじさんなのかな~?」って思ぃながらも
いつも同じ時間に同じ道(その人の職場の前)を通って店に行くから
ェ㍉の顔を覚ぇてて、もしやそれだけでここまで喋ってるのかしら・・・と
思ったりしてぉ酒の匂ぃがしなぃので話を聞いてました。

ほぃで、
「行くわ。帰ってこのあと何時に出てくる?11時頃は?」って言ぅもんで、
「ぃぇ、帰ったらもぅ出てきません。」と答えた。
「ぇ~なんでぇ、昨日は出て来てたやろ?」と言ぅから、
「やばぃな、変な人かも?長くなりそぅだから離れよぅ( ̄д ̄)y-~」と思って
駅の方へ「ぇ~?(昨日の夜は)出てませんよ~。」と言ぃながら後ずさり。。。
そしたらおじさんは「アレ?おかしいな」って顔で、
「もぅ一人出てる子おるやんなぁ?」と言ぅ。
ェ㍉は、「居ませんよぉ。」と言ってその場を去りました。

この最後の質問で分かった。
完璧に違ぅ店の子と勘違ぃしているらしぃ(笑)
・・・そんなにェ㍉に似た姫さんがこの辺に居るのか?_φ( ̄□ ̄;)メモメモ
ぃゃしかし、声で分かるだろ。
ェ㍉の声は一発で覚えられる特殊な声だもんね。
”ぉ客さん覚ぇ”は良ぃので、一回しかつぃた事がなぃ人でも
(似た人と間違ぇる事はあってもw)何年も忘れなぃ自信があるし。
今度おじさんの職場を覗いて、
「違ぅ人と間違えてたみたぃです~♪」と言ってあげよぅと思ぅェ㍉でした。。。

今日は、今からツタヤへ行ってお目当てのデェブィデェを借りて来ます☆彡
ほぃではまた!(* ̄- ̄)ノ
【2008/02/06 16:47 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
来週の予定☆彡
こんばんみぃ~、おっぱっぴぃ☆彡

今日は洗濯機を3回も回して、近所にぉ買ぃ物へ行きました。
枕がぺったんこになったから、新すぃ枕を購入♪ヽ(´∀` )ノわぁぃ
ぉ仕事で使ぅ”ガタ~すとっちんぐ”などなど、
たぁくさん買い込みストレス発散!?w
とってもステチな休日になりました。

さて来週は、月火木金土(又は月火水金土)出勤です★
寒くて暇で・・・ダメダメな日が続くけど、
明日からももっちりもちもち頑張らなアカン!p( ̄^ ̄)q

2月はカレンダ~で言ぅ『春』ですが、まだまだ寒ぃ。。。
風邪には十分気をつけて頑張って下さぁ~ぃ☆彡
ブチュッ♪っとな(= ̄3(〃▽〃)
【2008/02/03 19:34 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |