サクラ咲く。。。
ちっす★彡(* ̄□ ̄*)ノ

今日はぉ休みを頂いて、明日は出勤するから
今週はまたもや3日勤務になってしまぃました。

来週、”春ちゃん”の避妊手術になりました。
ほぃで明後日は、猫ちゃんとのぉ見合ぃの日です♪
ちょっと怖がりさんらしく、こちらから猫ちゃんちに伺ぅので
ぉ顔を拝見出来るかわかりません。
ちゃんとぉ見合ぃ出来れば良ぃんだけぇど・・・(・ε・)ぷぅ

そのぉ宅は何匹か拾ってきた猫が居て、
ぁる♂猫を去勢手術する為に捕まえよぅとしたら怖がって
そこら中にオチッコをしたらすぃく、今かなぁり臭ぃ&汚ぃらすぃ。
なので汚ぃ格好で来て下さぃと念を押されたんだけど、
ェ㍉んちには汚ぃ服が無ぃw( ̄□ ̄;)
しょうがなぃから普段の格好で行くしかなぃねぇ。。。
汚れたら洗ぇば良ぃや。

とにかく、日曜日が待ち遠しぃェ㍉んでした♪(*≧m≦)ウヒ
【2008/03/28 18:20 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
来週は★
こんばんちゃ~!(=^-^=)ノ

今週は、3日しかぉ仕事をしませんでした。
来週は、『火・水&金・土』の予定でちゅゎ♪(* ̄- ̄)b

そろそろ、ぅちの子”春ちゃん”の避妊手術をしなくちゃなりません。
来週か再来週あたり。。。
ェ㍉の住む町では、去勢・避妊手術の補助金が数千円出るから
めっちゃ助かります。
数日前、猫特有の甘ぇた行動・・・”ぐぅぱぁぐぅぱぁ&ちゅっちゅ”を
かなぁ~りぶりにしてそれから毎日してるので、
もぅ少し落ち着ぃたら四女がほすぃと考ぇちゅ♪(´∀`*)
まぁ、まだまだ先になるかな。。。

明日もゆっくり休日を楽しみます☆
でぇぶぃでぇ観賞に読書。
ぁ、今日掃除してにゃぃからしなくちゃだゎさ・・・(´д`)ぅふん

それじゃぁ、また★彡
【2008/03/23 22:09 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
休暇最後の日
おはぁ~♪(*´∇`)ノ

今日は、1ヶ月の休暇最後の日。
ェ㍉のママりんが糖尿病で1ヶ月間大阪府内の病院で入院してます。
6人部屋なのにぉばぁちゃんと2人っきりなママりんは、
その人とぉ話をするか1人でブラブラするか本を読む事ぐらぃしか
する事がありません。。。(´д`)ハァ~可哀想
今日は暇つぶしの本をテンコ盛り持って行きます☆彡

ぁとは、掃除に洗濯。
先週ママりんが読んだ本を返して貰ってェ㍉んも読書をします。
来週から『月・火と金・土』の週4日出勤。
あんまり行きたくなぃ(爆)&ドキドキですが・・・頑張るぞ!p( ̄^ ̄)q

皆さんも良ぃ×2休日を♪(≧▽≦)ゝニャハ
【2008/03/16 08:44 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
メキメキ☆彡
こんばんみぃ☆(* ̄- ̄)v

今日は、CMサイトからこんなふんわりする恋のぉ話です♪
   『V・R WORLD

ほぃで最近はまってるDVD、『Lの世界』も紹介しまぁす♪
昔、SATCコト『Sex and the City』が面白くて全部買ったんだけど、
コレはもっと過激な女性達のぉ話で、クギヅケになってます。
ェ㍉は今回も、
DVDボックスが全部安くなったらゲッチュゥするんよ★(σ ̄ω ̄)σ
良かったら観てねぇ~。

やっと体調がメキメキ良くなってきたので、来週からぉ仕事復帰しまぁす♪
宜しくっちゃ~!(*´∇`*)ノ
【2008/03/14 19:46 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
治ったのにぃ。。。
こんばんちゃぉっす★彡
ぉ薬が効いて昨日、目ばちこが治ったェ㍉んでし♪(*´∇`*)v

治ったんだけど、今週もぉ仕事復帰は見送りになりそぅです。
毎月きてるモノが、来なぃのではなく、止まらない。。。
ホルモンバランスが崩れてりゅので、ミネラル不足で貧血気味になってまぁす。

ェ㍉は未だピルを飲んだ事がなぃんだけど、婦人科行った時に勧められ
年齢が高くなるにつれタバコを吸ぅ人にはあまり良くなぃって事を知ってたから
聞いたら、「大丈夫」って返事。

ェ㍉の心の中は、
  ぅ~ん(-_-) 毎日薬を飲むのは嫌だなぁ~。
  でもタバコ&生理不順で、肌がボロ×2!
  ・・・じゃ、タバコ止めちゃぅ?(´▽`)
  でも、大丈夫って言ってるんだから平気×2♪
って、色々考ぇてま~す。
60:40ぐらぃでピルを飲む方が優勢かなぁ。
いつまで経っても、しんどくってぉ仕事出来なぃのは困るしね( ̄д ̄)y-~

そんな訳で、もぅちょっと休暇をとります。
ほぃでゎ、またにぃ~ん♪(=^-^)ノ
【2008/03/10 17:31 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
またかよ(´∀` )
はろはろぉ~ん♪(´∀` )ノ

昨日、また目ばちこの親戚とやらが今度は左目上に出現しちゃぃました。
前の2つは綺麗に消ぇたんだけど、殴られたよぅな顔になちゃってるので、
ぉ仕事は月曜日からって事になりやんした!(ノ_<)ひぃ~

保健所の検査結果は全部良好だったのに、このところ体調が良くありません。
鼻水じゅるりん、喉痛ぃし、目ばちこの子供は3匹目・・・。
肩はガチガチにこってて、
パソコンをちょぃとしただけでも目・肩・腰がぁぃたたたぁ~です。(T_T;)

ちょっぴり憂鬱。。。
そんな時は、この子が癒してくれます。
2008春①

2008春②

2008春③

2008春④


さぁ、そろそろ病院の開く時間。
夕飯のタラコスパゲッチュを作る前に眼科に行って来なきゃ★
それでゎ♪ とぅ!(ノ ̄□)ノ
【2008/03/07 16:58 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
復活!
こんにちゅゎ♪(=^o^)ゝ

ェ㍉のママりんが糖尿で大阪で入院するので、今日帰って来ます。
会ぇるのは嬉しぃんだけど、
ぉ姉たまの出産までに東京に戻れなさそぅな気配なので可哀想なのだ。。。

さてさて、
今週のェ㍉んは2回も”ハリーポッターとアズカバンの囚人”を観ました。
ハリポタは一作目から見なぃと何が何だか、誰が誰やらなんです。
今回のも、超面白かったです★
まだ観てなぃ方は是非。(* ̄- ̄)v

ほぃで、また目ばちこみたぃになってしまって、
今と~~~っても目が痛ぃのでつ。(+_+)
しかも今度は、右目上と左目下の2つも!
赤く腫れちゃって、なんて超ブサイクなぉデブちゃん。。。
家にずっと居て、寝まくってるのに体調崩すって・・・一体!?∑( ̄□ ̄;)

で・も、ェ㍉はめげましぇんよ!( ̄д ̄)y-~
今週、土曜日にぉ仕事復帰しまぁ~す♪
約1ヶ月ぶりぶりなのです。
ドキドキしてぉりますので、ヨロチクビィ~☆彡

でゎでゎ、またでしな♪(*´∇`*)ノ
【2008/03/05 15:04 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |