最近のぉぅち事情
もぅ秋を吹っ飛ばして、冬になってしまったかのよぅな寒さ!(>_<;)さぶぃ~
今日は、ェ㍉んちのぉ宅事情~★
どんなんかなぁ~(・ε・)

にゃんこ達がぉ外に出るのを防ぐ為にラティスを扉にしてぃるのですが、
コレに登るのが好きな空くん。
専用”ジャングルジム”になってま~す♪
よじ登り空♪


ほぃで、ダィェット食じゃなぃ晩御飯☆
今日食べた、”ゴマかけ焼きそば”です。
ぉ肉ぃぱ~ぃ♪
焼きそば


今度は、ェ㍉の大好物の紹介もしてぉきま~す★
ブルボンから発売の”ルマンド”&チ~ズ。(”6Pチ~ズ”とかの味がグッド♪)
めたんこ大好ちっす!(o≧□≦)v
ルマンド&チーズ


今日の一言。
食べたモノは、全て紙に書きましょぅ♪φ(..)メモメモ
【2008/11/28 22:00 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
収支報告♪
めっきり秋・・・風邪等ひぃていなぃでしょぅか~?(*´∇`*)

実はこの度、介護職でぁるホ~ムヘルパ~の仕事の頑張りが認められ、
上のポストにつくことになって、収入がアップしました♪
今月はまだマシだったんだけど、来週12月からぉ仕事が忙しくなります。
前回の”収支報告”の時に、生活状況が変ゎる為、
今してぃるボランティア活動は12月迄と宣言しました。
来年からは、12月よりもっと忙しくなります!(>_<)
仕事もボランティアも、今までみたぃにゆっくり出来るのは今週まで。。。

『ぇ㍉には大きな野望がぁって、その夢に向かって走らなければいけなぃ!』
このタイミングで収入が上がったとゆぅコトは、
ここらで気合を入れなおされた・・・とゆぅ気がします。(-_-;)


さて今日は、月1の収支報告でぇ~す♪
(今回”葬祭料”が加ゎったので、[医療費]を[医療他]に変ぇました★)
収支合計、今月で40万円に達しました!
皆様、ぃつも×2有難う御座います☆彡<(_ _*)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[10月27日~2週間]  2万7500円
[11月10日~2週間]  1万6000円

[現金]  2万0000円
[物資]  約1万500円 (交通費・運送費含む)
[医療他]  1万1000円

収入合計:5万500円 (前回繰越:1万7000円)
支出合計:約4万1500円 (次回繰越:9000円)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、体の一部が白骨化して発見された
息子のちびちゃん(トラと呼ばれてぃたみたぃです)ですが、
実は”トラ”君、ぅちの子”華”の兄弟かもしれなぃとおっしゃる方も居るんです。
兄弟かもしれなぃこのトラ君を、ぇ㍉の手で”虹の橋”へ渡らせてあげれたコト。
華を”虹の橋”へ橋渡しをした火葬場&ぉ寺と同じ場所に、
トラ君も眠らせてあげれたコト。
ぇ㍉には何か縁があったのでしょぅね。。。

ぃつもトラ君のぉ世話をしてぃたその会社のぉ2人から、
火葬と納骨の掛かった費用、1万1千円の御寄付を頂戴しました。
心から感謝します。。。<(_ _*)>

ちびちゃんのぉ骨と、納骨をした供養塚の写真を載せておきます。
ちびちゃん
ちびちゃん2
供養塚


”命”って、何でしょぅ?
『何の為』に、『誰の為』にあなたが生かされているのか考ぇませんか?
あなたにとっての”愛”って・・・何ですか?
【2008/11/25 07:35 】
③ボランティァ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリ~分け★
今日は、”Emiry’sRoom♪”からのぉ知らせです★

携帯からの人は見れてるのか分からなぃけど、
←この左サイドにぁる”カテゴリー”。
”月別”がぁるから日記は全部”未分類”に放置してたんだけど、
分かり易ぃよぅにぁる程度分類するコトにしました。(=^-^=)b

今は「収支報告♪」、「お知らせ」、「ぇ㍉ズフォト★」の3つですが、
「ダイエット?」や「伝ぇたぃコト?」なんてゆぅのも増やそぅかなぁと検討中です♪

これからもどぅぞ、”Emiry’sRoom♪”を宜しくお願ぃ致しま~す☆彡<(_ _*)>
【2008/11/21 17:50 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエット!(* ̄- ̄)
5月頃から始めたダイエット。
『ダイエットは楽しぃモノ』って認識にしたら、結構続くものなんですねぇ。(・ε・)
「どんなダイエット法なの?」って質問が多々ぁるので、今日は掘下げたぉ話★

続かなぃから、運動はしなぃ!
『1ヶ月で約2㌔減量』とゆぅ自分の中でのぉ約束を守りながら、
毎日楽しく食事タイム☆彡(*´∇`*)
今日は、いつもどんなモノを食べているのか、写真を収めてきました♪


★気をつけてぃるコト★
1.脂質の量 ・・・ 食事毎の脂質がどれくらぃなのか、必ず食材を見る。
2.殆ど野菜 ・・・ 肉や魚を少量に抑えて、野菜中心の生活へ。
3.毎日果物 ・・・ カロリーが低く、食物繊維が豊富で快便に。
4.炭水化物 ・・・ 考ぇる・動く等、必要最低限以外は避ける。
5.新陳代謝 ・・・ 辛ぃ味付けを多くして、食べながら体内を活性化。

簡単に書くとこんな感じでしょぅか。。。φ(..)メモメモ
例ぇば、クッキ~を食べる前にその袋を見てみる。
「ゲゲッ! こんなに脂質があるんだ。^^; 1個にしとこ★」ってなぐぁぃに、
『たくさん食べる気』を無くします。


1.脂質の量 ・・・ 海老クリームチャウダー(魚介類と野菜・スープは多め編)
海老クリームチャウダー


2.殆ど野菜 ・・・ トマトと大葉のモッツァレーラ(アレンジ・チーズならコレ編)
トマト&大葉のモッツァレー


3.毎日果物 ・・・ 柿&梅酒(夜食は果物・ぉ酒は一杯編)
柿&梅酒


4.炭水化物 ・・・ きんぴらごぼう(ぉ米以外・満腹感アップ編)
きんぴらごぼう


5.新陳代謝 ・・・ カクテキ&ニラ入りキムチ(プラス1品・汗っかき編)
カクテキ&ニラ入りキムチ


アハッ(´∀` ) 面白ぃ♪
それから、”レコーディングダイエット”。
今、物凄く流行ってますね。
食べたモノを書くだけで痩せられる、画期的アイデア☆彡
自分に合ったダイエット法”気をつけるべきトコロ”が、よく分かるよぅになります。
まず、1ヶ月くらぃ書いてみる。
”書ぃて気をつけられる性格”だったなら、是非続けてみて下さぃ!

人間は”21日間”同じ事を繰り返すと、”習慣”になってしまぅんです。
「無理をしなぃコト」
「楽しぃコト」
「出来るだけ毎日同じ時間に食べるコト」
「生活習慣にするコト」

・・・が、大切なり★彡
少しでも、皆さんの参考になれば幸ぃでっす!(* ̄- ̄)ゝ
【2008/11/19 16:55 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
奉仕の芽生ぇ☆
前回の”前置き日記”の続きで~す★彡(=^o^=)

ぁる日、突然『芽生ぇた奉仕』は、今でも鮮明に覚ぇてぃて、
ぇ㍉の人生を変ぇる重要な出来事となりました。。。


アレは、14歳の頃です。
看護士でぁるママりんに連れられて、
とぁる病院へ”ヘルパー”の面接に行きました。
初めての面接で、一言も発言してなぃからぁんまり覚ぇてなぃけれど、
『働ぃてぉ金を得る』とゆぅ仕事をしたのは、これが初めてでした。

主に居る病棟は、オムツ交換や食事のぉ手伝ぃをするくらぃ重度の患者さん。
そのヘルパー達が主に居る病室の前の長椅子には、
別の部屋の出歩ける人が座りに来ます。

ぁる日、おじぃちゃんくらぃの年齢の人がその長椅子で、爪切りを始めました。
覚束なぃ手つきでとても見ていられなぃ。
前を通った時、おじさんと目が合ぃ、ぇ㍉が爪を切ってあげる事になりました。
切った後の、おじさんの嬉しそぅな顔って言ったら・・・んもぅ!( ̄□ ̄*)

「相手が”嬉しぃ”の結果、私も嬉しぃ。。。」
それが、『奉仕の芽生ぇ』でした♪(*^-^*)


アレは、17歳前後だっただろぅか。
当時、ぉ姉たまの通ぅ大学は小学校から大学までぁる、大きな有名学校。
姉は自分が子供の頃から小さな子供が大好きで、
”小学校の教諭”になる為に、系列の小学校には”教育実習”に行ってました。

そんなぁる日、その学校で運動会みたぃな小さな催しがあって、
ぉ姉たまに連れられてぇ㍉もなぜか行きました。(めちゃくちゃぅろ覚え^^;)
子供達に「先生」と呼ばれ、親御さんに親しまれてぃる姉が、
とても素敵に見えました。

子供達を誘導したり、あっちこっち走りまくって奮闘する姉の姿は、
凄く×2キラキラ輝ぃていて、自然とぇ㍉も同じ事をしていたんです。
全く知らなぃ子供達とも打解けて、
最後には一緒に写真を撮ったりした事が・・・心にズキュンと!( ̄□ ̄*)

「相手が”楽しぃ”の結果、私も楽しぃ。。。」
それが、『ボランティアの芽生ぇ』でした♪(*^-^*)


アレは、まだ十代の頃だったかなぁ。
NEWェ㍉のぉ部屋♪』でも、この事を書ぃた記憶がぁる。
当時の実家のすぐ近くには、殺風景な公園が小学校の隣にありました。
公園には道路に沿って大きな木がいくつかあって、
その木には鳩がたくさんいました。

家からチャリンコに乗って、どこかへ行く時の事。
木の下、道路の真ん中に鳩が横たわって少し動いてたので、
自転車を止めて近付いてみたんです。
木から落ちたのか、車にひかれたのか。
口から血が出てて、その鳩さんはぇ㍉の顔をジッと見てました。

たまらなく愛ぉしくなり、手を添ぇた途端にスーッと息をひきとる鳩さん。
横や上にはたくさんの、仲間である鳩。
生死を彷徨っている鳩さんの真横にはどの鳩も近付かず、
人は誰も居なかった。
道路の真ん中で一人ぼっちだった鳩さんの死に際に、
人間で何の関係も無ぃぇ㍉が立ち会ぇた事を考ぇさせられました・・・。(-_-)

「人間も動物も同じ。。。」
それが、『命を考ぇる芽生ぇ』でした♪(*^-^*)


ぇ㍉とのこの出会ぃが、
あなたに『人間も動物も同じ命を考ぇる』事となるのなら、
これからも言ぃ続けよぅ。 命の輪★彡ヽ(=^o^=)ノ

♪みんな~ おなじ~ いきている~から~
♪ひとりにひとつづつ~ たいせつな~いのち~  (♪イルカ)
【2008/11/17 17:45 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
『芽生ぇ』・・・の前に、『自問自答』の時間。
今日は、奉仕好き(?)の原点に返って、
『奉仕の芽生ぇ』のぉ話をしよぅと思ぃます♪(=^-^=)
・・・とゆぅのも、昨日こんな衝撃的な事があったからです。。。
(大切なぉ話なので、是非最後まで聞ぃて下さぃ。)

去年、白血病で亡くなったぅちの子”華”が保護する前に、
寝泊りや毎日ご飯をぁげていた知り合ぃの会社の駐車場で、
人慣れしてなぃ親子(去年、避妊・虚勢後リリースした母・息子)が、
毎日ご飯を食べに来ていました。
少し前から息子の姿を見なくなったので、
”独り立ち”したのかなぁと話してたんですね。
だけど昨日、息子が無残な姿で発見されました。
その駐車場のあまり使っていなぃテント(親子や華が寝泊りしていた場所)で、
体の一部が白骨化して、地面に体がくっついていました。
正直、皆さんからのぉ志を、
こぉゆぅ事(白骨した子を焼く為)に使ぅ事は、
今までちゃんと考ぇてなかったです。。。


去年、相方が華をぅちで飼いたぃと言ぃ出していた矢先、
華の兄弟は同じ場所で苦しんだ顔で亡くなっていたので、
急遽華を保護する事にしたんです。
この会社の扱っているぁる液があるんだけど、
地面がそのテントに向かって斜めっていて、
多分「雨等で流れた有害液を飲んだのではなぃか・・・?」と推測しています。

この息子には虚勢手術を施し、毎日のご飯と寝床を確保していたけど、
「こんな事になるのなら、もっと自分が何か出来たのではなぃか?」と、
自問自答させられました。
こぅなると、気がかりなのが母猫です。
ご飯を上げている猫のうち、母親は全く懐かなぃ子で、
捕獲するもの一苦労な子なんです。

動物愛護につぃてはそれぞれの考ぇ方があって、
捕獲して里親を探すなりして
人間に飼って貰ぅ事が絶対に良ぃと思っている人。
虚勢・避妊をして、”同じ場所に返す”活動をしている人達。
犬猫好きでご飯だけあげて(生きる為に自力でするからあげるなと言ぅ人も)、
動物はそれぞれの場所で死んだり生きたりするサイクルが自然の流れだから、
保護や手術等、
自然の流れに沿っていなぃ事をするのが間違っていると考ぇている方。

ボランティアをしてぃる中でたくさんの方にお会ぃして、
相手の考ぇ方を取り入れる為に、また自分の考ぇも知ってほしぃ為に
いつもぉ話をさせて頂きます。
ェ㍉は、この母猫を捕獲して頑張って人馴れさせて、
家の中で一生涯過ごさせてあげる事が、
この子の為なのかどぅなのか、正直わかりません。。。

なぜなら、どれだけ愛情を注いでも人に慣れてくれなぃ子も居るからです。
そんな子には、この子にとって人間と暮らす事が苦痛で、
捕獲してしまった事を自問自答しなければなりません。
善意で拾った子を介抱して里親探しをしてぃるのに、
全く他の動物や人間に慣れてくれず手を上げてくれた里親候補さんが
已む無く断念したり、
里親募集する事や無理に人間(自分)と暮らさせている事、
保護自体を苦しみながら考ぇている方も多くいらっしゃるんです。
善意で行動したのに、
金銭面でアップアップな状態に陥ってぃる人達もたくさん見てきました。

ぅちで最後に預かった子は死にかけたから、
仕事も前から入っていた大事な予定もキャンセルしたと、ココに書きました。
私は、ぅちの子あってのボランティアだと認識してぃるので、
一時預かり等も「今は出来るか、出来なぃか?」を考えてしてぃます。
ぅちの”空”くんは、もぅ殆ど家慣れがしたんだけど、
”萌”ちゃんは、例ぇば”掃除機や布団叩き・玄関の音”等に対して、
ぇ㍉の中の基準では「まだぁとちょっと!」の段階。
人間に慣れてなぃ外猫は
『別の部屋に完全隔離で大きな音をたてなぃよぅにしなければならなぃ』のに、
ぅちで今それが出来るのか・・・?

この環境の家に、
『ご飯を毎日貰ぃに来るのに人馴れが全く出来ていなぃ外慣れした子』を、
過ごさせてあげれるのかどぅか考ぇると、本当に疑問です。

色んな意見を見聞きしてきて、
ペットブーム・食(魚や肉)・殺処分・ボランティア・・・等、
人間のエゴを動物に押し付ける事を、たくさん×2している気がします。
ぅちでは動物の事をちゃんと考えるよぅになってから、
『魚や肉の需要と供給を2人分』減らしてはいるけど、まだ×2全然です。
これは、人間が生きていく上で凄く難題。。。
全て、人間が作り出した人間だけが持っている”物欲”によって発生している事。
コレを読んで下さっている方、
一人でも多くの人に考ぇる時間を作って貰ぃたぃ。。。


今日の写真は、ぅちの仲良し”空&萌”です♪
ラックの上で♪
ラックの上で2♪


今日は、奉仕好き(?)の原点に返って、
『奉仕の芽生ぇ』のぉ話をしよぅと思って前置きに書ぃた事が
こんなに長くなってしまったので(笑)、そのぉ話はまた今度にしますね♪(=^-^=)
【2008/11/14 17:30 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
大反響で再放送決定!【動物関連番組のお知らせ】
先月の”ニュース ゼロ”の特集放送、ここでぉ知らせしました。
(※その記事はコチラ → 皆の『声』を!
明日、この反響から別番組で特集が放送されるそぅです。
下記は、動物捕獲→里親探しをほぼ毎日1人でされているにゃん友さんからの
発信情報をそのまま記載させて頂きます。<(_ _*)>


 大反響で再放送決定!【動物関連番組のお知らせ】
 10月23日に、日本テレビの夜の「ニュース・ゼロ」で放映された
 動物愛護センターの取材番組ですが、犬の捕獲の現場や、
 犬や猫を持ち込む飼い主の実態が放映され、反響が大きかったため、
 特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになった。

 とのことです。

 日時:11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分
 TV局:日本テレビ、夕方のニュース番組 「リアルタイム」特集
 →リアルタイム


 視聴者からは、犬猫を増やしている原点の一つである繁殖・販売業の
 実態にせまってほしいという要望も寄せられたそうです。

 こんなにも早く、また長時間枠での再放送が決定したのは、
 多くの皆様が番組宛に意見を送って下さったおかげです。

 今回の内容は、前回の取材内容を拡大しただけの内容かもしれませんが、
 前回同様、ご覧になって頂き、再度意見を送って下さることによって、
 次回は違った視点からの取材(繁殖・販売・遺伝疾患で苦しむ犬達など)も
 期待できます。

 どうか今回も、一行でも一言でも意見を送って下さい。



ぇ㍉のブログからも、記事を見て”ニュース ゼロ”に
意見を投稿したとご連絡を下さった方が何人もいらっしゃって、
私は凄く幸せな気持ちになりました。
「もっともっと・・・もっともっと・・・」って、思ぅばかりです。。。

明日、13日の木曜日。
夕方からの2時間番組なので、見れなぃ方も多ぃかと思ぃます。
どんな内容になってぃるのかぇ㍉はわかりませんが、
是非録画をして実態をゆっくり見て頂き、
私にでは無く番組宛に投稿して下さぃね♪ヽ(=^-^=)ノ
【2008/11/12 12:30 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
誰も知らない泣ける歌♪
今日は速報♪

日本テレビ系で10月からスタートした『誰も知らない泣ける歌』・・・、
略して『泣き歌』。

実は今日の放送で、ぇ㍉がパソコンに向かって泣きまくった歌が流れます。
動物好きの色んなサイトを訪問してぃる方なら知ってる、
結構有名な曲かなぁ?と思ぅ。

今日は、泣きたぃだけ泣けば良ぃ。。。

ぇ㍉はこの曲で何度も一人泣きしてる為、絶対に番組は見ません。
辛くなるのですよ・・・。^^;

本当に心から思ぃます。
「必ず一度は聴ぃて欲しぃ!」

ネット上ではいつでも聴けるけど、まずは番組をどぅぞ♪
【2008/11/11 16:36 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
マイナスイオンで幸せになろぅ★
今日は、前回言ってた
『知らなぃ人も多ぃかもしれなぃ、ちょっと(かなり?)タメになる話』、
風水のコトをちょっぴり★(* ̄- ̄)v

何の根拠もなぃ”金運ぉ守り”やらを、
大量に売ってる風水関係のぉ店が数多く存在するけれど、
風水でも科学的に実証されてぃるモノがあるのは知っていますか?
これはすんごぉ~く難しぃ長~ぃ話になるので、
一部だけをめっちゃ簡単に書くけどね。(・ε・)ぷっ


~ 空気中のマイナスイオンとプラスイオン ~

凄く早ぃ速度でぶつかり合ってて、
プラスになったりマイナスになったりした空気を吸って私達は生きてぃます。
赤ちゃんの体のマイナスイオンは体の殆どを占めるけれど、
老いていくにつれて少なくなり、死んだ時の体のプラスイオンは100㌫です。
マイナスイオンに包まれた生活を送る事で、
健康は基より、”ツキ・運”等までも変わってくるコトが実証されています。
マイナスイオンを毎日たくさん浴びて、健康で運が良ぃ人生を送りましょぅ♪


まず注意したぃコト!
機械で作るとゆぅモノは、マイナスイオンを機械からは発するけれど
空気中の殆どをマイナスにしなぃので無意味だそぅ・・・。
そこで簡単に出来るのがコレ★彡

マイナスイオンを大量に放出する植物♪
写真は、”万年青(おもと)&陶器&竹”です。
万年青&竹

陶器の中に、切って削った竹を刺して出来上がり★彡
(白ぃ小石をぱくって・・・否・・・拾って来たのはひみちゅ♪)
万年青&竹2


陶磁器は、『電気窯じゃなくて本物の窯で作った器のみ』です。
陶器に食べ物を置ぃて15分くらぃ待つと、
”器から放出されるマイナスイオンで美味しくなる”のは、
知ってる人も多ぃかな?
美味しぃ料理屋さんの器は、ここまでしてるから美味しぃんです☆
(なんつって!(*≧m≦) でも本当です♪)

観葉植物は、ェ㍉はまず家の中に置きたかったから、
室内で水遣りも凄く少なぃ”万年青”を今回は選びました♪
室外だったら”南天”(のど飴とかの)。
南天は種類が豊富だから、アレコレ凄く楽しぃと思ぅ☆
万年青や南天の周りには、
マイナスイオンを放出する”松・竹・梅・桃・笹”等を一緒に。

『門松』や『御節』を思ぃ出して下さぃ。φ(..)ふむふむ
御節料理や日本料亭で必ず添えられる”赤ぃ実の南天”等は、
色鮮やかだからとゆぅ理由だけでは無く、美味しくなるからなんです。
門松はマイナスイオンの宝庫なのに、プラスチックで作ったモノだらけ。
是非、次の年始は『天然モノ』にして、
年始早々からご家族・友人・親戚にもマイナスイオンで縁起を★

ぁ、そぅそぅ。
とぁる国(ぁのぉ国です☆)の殆どの家の前に芝が植えられてる理由は、
芝が竹の一種だからなんだって~。 3へぇ(・ε・)ノ■

さて、今日のぉ話はここまで!
少しはあなたの”人生のタメ”になったでしょぅか~?(* ̄∇ ̄*)ゝ


今日は最後に、最近のぇ㍉~にょ♪
たまには、『横向きドァップ』なんてどぅでしょぉ~?(・ε・)
えみりり♪
【2008/11/07 16:00 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
肥ゅる秋?(-_-)
朝晩めっきり寒くなってきましたねぇ~★

先月の日記、『10記事』も書けて大満足のェ㍉~にょでっつ♪(* ̄∇ ̄*)ゝ
今月もたくさん書けたら良ぃなぁ。。。
11月最初は、最近のェ㍉的私生活事情から☆彡

肥ゅる秋・・・、最近ちょこっと停滞期な体重です。
昨日、近所の超猫好きさんから『カクテキ&ヤンニンジャン』を頂きました。
(実は昨日、数十人で行ゎれたバ~ベキュ~での余り物を持って帰ったw)
今日はコレをカレ~に入れて、汗だく脂肪燃焼!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
ヤンニンジャン


ぅちのパソコンラックの上には、
”長女華・次女春・三女桃”の写真を飾っています。
いつでも線香を上げれるよぅに、線香と線香立てを置いて、
たまぁに話しかけてみたりしてまぁ~す♪(=^-^=)
写真


先日、トイレの左側に大きな鏡(風水より)を飾ろぅと、
ももんがクラブ』さんで”金色八角アルミミラー”を購入しました★彡
ワクワクして開けてみた・・・んが!∑( ̄□ ̄;)
鏡


即効で対応してくれて、直ぐに新しぃのを送って下さぃました♪(´д`*)うへぇ
ぅちのトイレは今、こんな感じになっております☆
トイレ


次回はこの続きで、
知らなぃ人も多ぃかもしれなぃ”ちょっと(かなり?)タメになる話”!
ご期待下さ~ぃ♪(* ̄- ̄)v
(ぃゃ、ぁんまし期待されるのもちょっと・・・。( ̄□ ̄;)ぉぃ)
【2008/11/03 21:00 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |