はまっちゃうセット☆彡
またもや、ぉ久しぶり~ふでした!∑( ̄□ ̄;)汗

はじめましての方も、ぃっもぁりが㌧の方も、
拍手&カキコ有難ぅ御座ぃます★<(_ _*)>

今月は、体重1~2㌔増で落ち着ぃてぃる様子。。。

・・・ってコトで!
『今月のご褒美』ですっちぃ~♪(ぇ)

食べた人達のレビュ~がとっても良かったので、
”はまっちゃうセット”を購入しました。ヽ(* ̄∇ ̄*)ノ
抹茶セット

実は最近、今まで好きじゃなかった”抹茶”や”ぁんこ”が大好ちになってしまぃ、
ちょこちょこ買っては食べて・・・の、『食欲の秋』と化すぇ㍉なんです。。。
(「そりゃ太るゎ!」って?(-_-;)ハハ)

まぁ、コノ↓ぉ店の大福を一度食べてみるとキモチが分かります★

”とろける生大福セット”とか、かなぁ~りぉ勧め♪(笑)

今日は最後に、『今月のぇ㍉ぃズフォト』☆彡
10月えみり♪

先月のマィフォト日記。
今日の写真、大福までもが、似たり寄ったりになっちゃぃましたね。(・ε・)テヘ
【2009/10/30 19:45 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(1) | トラックバック(0)
簡単!おから豆腐チョコ♪
凄く×2凄ぉ~く、ぉ久しぶりでした!∑( ̄□ ̄;)汗

っと言ぅのも、ずっとダゥンしてました。。。

実は先週、とぁる方からぅっされた風邪。

今週に入って直ぐ、軽ぃ風邪だったのが悪化して、

今日までず~~~っとぉ休みを頂ぃて、食っちゃ寝してました。(+_+;)

で、さっき恐る×2体重計に乗ったら・・・。

ガ! ガビィ━━ヽ( ̄□ ̄;)ノ━━ン!

めちゃんこ太ってました。。。

また明日から、”生活改善ダィェット”のやり直しです。(ノ_T)シクシク

こんなの↓とか食べて、頑張りますね。

★おから豆腐チョコ
作り方は、3つ前の日記参照ですっち♪(* ̄- ̄)v
おから豆腐チョコ1
おから豆腐チョコ2
おから豆腐チョコ3
【2009/10/24 19:01 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
秋の日★
今日の大阪は、とっても×2心地の良ぃ、ぉ天気♪

秋の日♪1

何だか、凄くほのぼのとしてて・・・眠ぃ。

秋の日♪2


こんな日が、ずっと×2、続きますよぅに。。。

秋の日♪3
【2009/10/18 14:52 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
食物繊維のぉ惣菜!
関西はもぅ、肌寒ぅ~ぃ秋に入りました★
この季節、ぇ㍉はちょっぴり鼻がグシュ×2になったり、
「風邪かな?」と思ぇば直ぐ止まったりで、・・・よくゎかりましぇん。(+_+)
皆様は、風邪をひかなぃよぅに、毎日ぬく×2で布団に入って下さぃね♪

今日は、ぇ㍉が毎日気を使って摂取してぃる、”食物繊維”のぉ惣菜です☆

★とんぶり諸味
とんぶりは、『陸のキャビア』とも呼ばれてぃるそぅです♪
プチ×2の触感がぉ好きな方には、とってもぉ勧め。
諸味は、ぉ酒のアテにも最適でしっ!(-_☆)キラリ
とんぶりもろみ1
とんぶりもろみ2

★豆腐&おからのヒジキ豆
好きなモノを全部入れちゃぃました。(笑)
色んな豆やキノコ類、野菜のみじん切りに蒟蒻・・・等。
たくさんストックして、毎日モリ×2食べてま~す♪
豆腐おからヒジキ豆
【2009/10/10 23:34 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
おから豆腐のチョコ蒸しパン、マフィン&焼きぉにぎり♪
皆様、ぃっもコメント有難ぅ御座ぃまぁ~す★彡

今日は、ちょっと前に言ってた”ヘルシ~スィ~ツ”の日♪ヽ(≧▽≦)ノ
じゃっじゃ~ん☆

★おから豆腐の蒸しパン
小麦ふすま入りの豆腐チョコと、おからミルクキャラメル♪
”ホットケ~キミックス”を使ぅと、炊飯器に好きなモノを混ぜるだけで作れます☆
豆腐チョコの蒸しパン
おからチョコのミルクキャラ


ぇ㍉は現在『体型維持を継続中』なので、
最近は徐々に”炭水化物”モノを体に慣らししてぃこぅと、
ず~っと止めてぃた、パンやぉ米を解禁!(* ̄- ̄)ムフッ

ぉ米屋さんに行ったのは、多分1年半振りくらぃだったので、
ちょっとドキ×2&「10㌔って重!∑( ̄□ ̄;)」って、なりました。(笑)

★エッグマフィン&焼きおにぎり
市販のマフィンって、そのままでも焼ぃても良しの、超美味すぃ~優れモノ♪
ぉ米は、週に0~1合くらぃの摂取で止めてます☆
エッグマフィン&焼きおにぎ


関西は台風の影響で、かなぁり寒ぃ秋に入りました。
ほぃで・・・実は今日、ぉ休みを頂ぃちゃったんです!(ノ_<)ヒッ

今日のよぅな梅雨みたぃな日は、
(特に腰が)ちょび~っと気だるぅ~ぃ感じなので、
コレを書ぃたらぉ昼寝しちゃぅカモ?

んじゃ、また♪(・ε・)ノ
【2009/10/06 13:13 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
大好きベジタブル~☆彡
10月に入りました!(* ̄(エ) ̄*)ゝ
今月も、どぅぞ宜しくぉ願ぃ致します☆彡

さて今日は、予定してぃた野菜の日♪
生野菜をボリ×2食べるのも好きなんですが・・・、
今日のはどんなんかなぁ~?(*´∇`)

★干し野菜
天日干しで数時間。
ビタミン等を閉じ込めてしまぅので、甘み・甘みが凝縮されます。
漬物にすると、違ぃが判り易ぃのですっち♪(´∀`人)
干し野菜

★野菜巾着
細かく刻んで味付けをした食材が残ったら、コレを次の日の夕飯へ。
巾着にして焼ぃて、『甘みギッシリ濃厚巾着』の出来上がり~♪o(^-^)o
野菜巾着
【2009/10/02 16:32 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |