ぉ家の様子★彡
今月のブログ、全然書けてませんね。。。(>_<;)ヒィ

前回書ぃた通り、来月からぉ仕事が忙しくなる予定なので、
またゆくぅりしか書けなくなるかもしれません。

どぅか、今後もまたぁり見に来て下さぃね★


さて今日は、ぇ㍉んちのにゃんこの様子♪

唯一の男子、空くん以外の写真を連発でぃっきまぁ~す!(* ̄- ̄)ノ■

最初の2枚が桃&幸。
萌とのショットに、幸、そして萌の初・膝寝んねこにゃ~♪
(画像が悪くてすみましぇん。<(_ _*)>)
仲良し枕★
仲良し尻枕★
幸&萌★
幸★
萌☆初膝ネンネ

この、最後の萌の写真・・・。

初めてェ㍉ンの膝で寝んねした時で、ホントびっくりしました。

萌ちゃんは、抱っこや膝の上が好きでは無ぃ子だったので、
長期に亘り、「膝の上は気持ちぃんだよ~ん☆」を繰り返してたんです。

つぃ最近になって好きになってくれたよぅで、
パソコンに向かって座ってたりしたら、
自分から膝の上に乗ってくるよぅになりました♪

本当に、凄く×2嬉しぃ進歩っす★ヽ(* ̄□ ̄*)ノきゃっ

これだから、最近よく考ぇちゃぅんですよね。。。

「人間の子供を産まなくても良ぃカモ・・・?」なぁんて。
【2010/02/24 18:35 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年3匹目、鶴見緑地公園の猫虐待死・・・。
ぉはよぅござぃまぁ~す♪(≧▽≦)ゝ

大阪は、朝から雨です。

今日は、前回の日記に予告してぃた悲しぃ記事。。。


先月のコト。

鶴見緑地にぁる公園で、3匹の猫が虐待による死を迎ぇました。

(※詳しぃ記事はコチラ。 → 猫虐待死、3匹


皆さんは、どぅ感じたでしょぅか・・・?

ぇ㍉は、コレと似たよぅなコトが、
色んなトコロで行ゎれてぃるのを見聞きする度、とてもやるせなくなります。

  何が出来るのだろぅ。

  どぅすれば良ぃのだろぅ。

ぃっも、そんなコトばかり考ぇてぃます。

そろそろ、身を引き締めて頑張ってみよぅかな。(-_-)

自分のキャパに見合った力で動くコト。。。

ちょぃと、始動してみますね。


皆様。

今年もまた、陰ながら応援して下さると、ぇ㍉はとてぇも嬉しぃです★


■追記■
 書き忘れ!(+_+)
 記事をぉ読みになった方へ。
 是非、大阪府警に意見を送って下さぃね♪ → 府警への送信フォーム
【2010/02/15 07:56 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハバネロで発汗作用!
今日は、前回の『料理&ダィェット☆』カテゴリ~で言ってぃた、
愛用ちゅぅの辛ぁ~ぃモノの紹介♪(* ̄- ̄)v

ぉっとその前に、
その時『赤ぃタバスコ』と『青ぃタバスコ』のコトを書ぃたけど、
皆さんご存知の赤ぃ方が辛く、
青ぃ(青唐辛子で瓶は緑色の)方は味がマィルドで美味しぃし、
そんなに辛くなぃんです。

勘違ぃさせる風に書ぃてるなぁ~と思ったので、
一応補足しとかなきゃぁと。。。<(_ _*)>
(私信:コメント下さった方、有難ぅです~♪)


でゎ、早速写真から★彡

★キャベ昆布&カニス~プ
有名カレ~店の”とび辛”に、タバスコの”パラペーニョソース”。
右奥にぁる小袋は、”ハバネロ一味唐辛子”です♪
キャベ昆布&カニスープ

”ハバネロ一味唐辛子”、100円でぉ試しはコチラ☆ → 

このぉ試しをすると、次回50㌫引きくらぃになるメモが入ってぃました。

ぇ㍉はこの味が気に入ってしまって、リピ~ト客になってます♪

ハバネロ一味と、ハバネロゴールドもぁるので、
今度また紹介しますね~。(=^-^=)ゝ


さて、また×2始まった『生活改善ダィェット』。

早速先週は、なんと3㌔も減量!ガビィ━━( ̄□ ̄;)━━ン

去年のよぅに、急激に痩せると皮膚がタルンタルンになるので、
痩せすぎなぃよぅに・・・と、気をつけて食べなぃといけなぃのです。

去年の夏から1月までの約半年もの間、
苦ぃ(!?)初経験をしました。

ぇ㍉は痩せすぎると、『毎月のぉ客様』が止まってしまぅみたぃ・・・。

去年の『標準体重達成』以降、今年の1月までソレが来なかったので、
今度はちゃんと『56㌔』で止めなぃとぃけなぃのかなぁ~って、
考ぇさせられました。

まぁ、皮膚のたるみ具合や月経周期で、
観察しながらじっくり生活改善してぃこぅと思ぃまぁ~す♪(* ̄∇ ̄*)ゝ


最後に。

ぃっも見に来て下さったり、コメント下さったり、本当に有難ぅ御座ぃます★

それが、ぇ㍉の力の糧となって、ぃっも元気モリ×2!p( ̄0 ̄)q

次回の予定ですが、悲しぃ記事になるかもしれません。

このブログを通して「何か得られる時間」となればと思って書ぃてぃるので、
是非、また読みに来て下さぃブヒッ♪(*´・ω・`)
【2010/02/09 18:31 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
三女、発情ちまちた☆
タイトルを見てビックリしなぃで下さぃね~!_φ( ̄□ ̄;)メモメモ(笑)

先日、ぅちの三女・幸が発情してしまぃまして、
無事”避妊手術”が終ゎりました☆彡

今日は、写真三昧だよぉ~ん♪

コレは、ぉ子ちゃまだったさっちゃん★
さっちゃん♪

発情ちまちた★(ぉ気に入りの、猫のぬぃぐるみを踏みつけてます。。。)
発情ちまちた★

手術前は・・・★
手術前★

手術後の・・・★(次女・桃ちゃんが、術後服に警戒?w)
手術後★


最後に、もぅ一枚・・・。

先日、梅田の繁華街からの帰りのコト。

食べ物屋さんが多く立ち並ぶ場所で、
ぉ店のゴミが固まってぃるトコロに、真っ黒ぃ猫2匹と遭遇。

ぇ㍉の『必殺・猫なで声』(ぇ)をかけながら近づくと、さほど逃げなぃ。

猫の後ろには、空になった”猫缶”が。

直ぐ近くにコンビニがぁったので、一缶購入。

ダッシュで持って行ったら、
「待ってました!」「はよくれ!」と言ゎんばかりに、目がランラン!(★_★)

ぁっとゅぅ間に無くなったので、もぅ一缶買って行きました。

その時の『野良黒コンビ』の写真がぁります。
野良黒★

野良猫”手術済み”の耳カットやピアスは無かったので、
凄く×10・・・後ろ髪引かれながら帰りました。。。

こんな場面で、ぃっも思ぅコト。

「ぇ㍉にもっと力がぁれば・・・。」

この子達の為に、自分には一体何が出来るのだろぅ。。。
【2010/02/04 20:10 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |