春陽気~♪
ぉ早ぅっちゃ!(´・ω・`)ノ

忙しいなりに今月も4回の日記ですが、
書けて良かったなぁ~と思ってます。

「しか」や「だけ」と思ぅより、
「4回も」と思った方が前向きですものね~♪

さて、今日は3月最後の日。

ぇ㍉んちでは、子供達がゴロニャンしてぃるので、
長男坊・空くんの『春陽気』をぉ届けしたぃと思ぃます★

空くんは、一番のぉ喋りな子で、
舌が長めだからなのか、よくペロッと出してるんですよ。

こんな風に。。。

ママン♪ ボクのかっくぃぃ写真も撮って~☆
小部屋1

ダンディズム・・・。(-_-*)
小部屋3

哀愁・・・。(*-_-)
小部屋4

なんつって! ボク男前でちた?
小部屋2

はぃはぃ、男前でちたよぉ。。。(´▽`)

さてと。

明日の大阪は雨だし、がっつりっと買ぃ物でも行くかなっ♪(^-^ )=3
【2010/03/31 09:19 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
皆の連休は?(=^-^=)
本当に、中々書く事が出来ずですが、
皆ぃっも見に来て下さって有難ぅ御座ぃます!<(_ _*)>

今日から”三連休”の方もいらっしゃる様で、
コメント・拍手ぁりが㌧です♪(=^-^=)ゝ
(私信:Iさんへ 多分ですが、公開・非公開で異なるみたぃです。)

今日は、コレと言って何も書く事が無ぃのですが・・・。(ぇ)

ぁ!

そぅそぅ♪(´▽`)

先日、コンビニでぉ金を出したら、『二千円札』が2枚も出てきました。

じゃん☆
二千円札♪
このぉ札って、とっても綺麗な色合ぃですよねぇ。

最後に見たのは、ぃっだったかちら・・・?(∂_∂)


さて最後に、『三女・幸』の写真★

段々、黒や茶の毛色が出てきたでしっ。(* ̄(エ) ̄*)

初春のさっちゃん♪
初春♪1
初春♪2
ぉ鼻の黒ぃスジがキュ~トなのでつ☆彡


ぇ㍉の連休は、猫と戯れ・・・DVD三昧です!(ノ▽≦)キャハ

ぉ休みの方も、ぉ仕事の方も、
暖かかったり寒かったりなので、気をつけてぉ過ごし下さぃね~♪
【2010/03/20 21:50 】
⑦その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
ちょこふぉんでゅ~☆彡
今日も早朝から、ぉ早ぅですっち~♪(*^o^*)ゝ

忙しくって、中々更新が出来ず、自分でもちょっぴり残念。。。

「忙しい」って「心を亡くす」って書くけれど、
「心を亡くしたくはなぃ!」と、日々思ぃながら生きてぃるぇ㍉んです!(-_☆)

今日は、前回言ってたぉ食事会、
『初ちょこふぉんでゅ』の様子をちょこっと★

じゃっじゃ~ん♪
チョコホンデュ

とっても美味しそぅでしょ?(゜ー゜人☆ごちっ

今ぇ㍉は、ぁの痩せなぃ時期(月に2週間くらぃ?)に突入中の為、
どんどん蓄積してぃる一方なのです!(>_<;)

久しぶりに逢ぇた友人には、「ふっくらしたねぇ」と言ゎれるぇ㍉・・・。

ぃゃぁ、ふっくらどころか10㌔増し!(苦笑)

初めての”女子ト~ク”も尽きる事無く数時間にも及び、
時間が無くて予定してぃた病院にも、
靴の買ぃ物にも行けず・・・な日でした。(´▽`)ァハ

外で初めて逢ぇた友人は、
今月末で仕事を辞めるので直ぐに引っ越すと思ってたので、
「もぅ逢ぇなぃんだぁ」「最初で最後かぁ」と思ぃ、
小さなプレゼントを用意して行きました。

でもよく聞ぃたら、そんなに直ぐには引っ越さなぃそぅ。

暖かくなったら、また3人でぉ喋り会が出来そぅとゆぅコトで、
連絡先の交換をしてくれました♪(* ̄- ̄)v

実は今回逢ったぉ2人共、
職場で少ししか話したコトが無く、
ぉ互ぃの「なんとなくの性格」しか知りませんでした。

こぅして歩み寄れたのも、
3人共「なんとなく合ぃそぅ」と感じてたよぅです。

そのキッカケが、
路上で死に掛けてぃた一匹の猫、”幸”の存在のぉ陰。。。

何時間も色んなコトをぉ話してみて、
動物好きの良き仲間として、
これからも良ぃぉ付合ぃが出来そぅな気がします★

刺激し合ぇる良ぃ友として、ずっと続きますよぅに・・・。


皆さんは、どんな出逢ぃや別れを経験してぃますか?(・ε・)

そこらじゅぅに、出逢ぃもぁれば別れもぁるけれど、
ドチラもぉ互ぃの未来に向けて”素敵なモノ”になると良ぃですよね?

じゃ、自分の力で素敵なモノにしてぃきましょ♪(=^-^=)
【2010/03/13 06:33 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(6) | トラックバック(0)
初春♪
早朝から、皆様、ぉ早ぅごじゃりまぁ~す!(* ̄(エ) ̄*)ゝ

3月と言ぇば・・・そぅ、”初春”★彡

と言っても大阪は、『雨・曇り・晴れ』が毎日ころころと変ゎって、
寒ぃし、ちょぃ暑かったりな、温度差なのです。

先月は、日記が全然書けなくって、
今月ももぅ7日になってしまぃました。。。(_ _ )がっくし

書く時間がぁまり取れなくて、珍しく早朝からカキカキしてます。

リァル用事が色々入ってて、今を逃すと10日以降になってしまぅのら!(ノ_<)

明日は明日で、
ぉ昼からぅちの『三女・幸』の命の恩人でぁり、
ぇ㍉んの友でぁる素敵な女性から、
”チョコフォンデュ会”に誘ゎれてぃるんです♪

なんか、バレンタィンディの時のが余ってぃるらしぃ~☆(≧▽≦)b

ぇ㍉んが去年勤めてぃたトコロに居た動物愛護友達(ぇ?w)の連絡先を知らず、
その人が遠くに引っ越すとゅぅコトや、
ぇ㍉が職場以外でもその人に会ぃたかった為に、
今回は幸の恩人に素敵な機会を作って頂ぃた・・・とゅぅ訳です。

生涯初の、チョコフォンデュを堪能して来ます★

その後、先日ぁる検査に行って来たので(結果はパスしました♪)、
フォンデュ帰りにもぅ一度その病院へ行って結果票を貰ぃ、
っぃでに来週中に必要になる靴を買ぃに行く。。。

とにかく、あっちへ行き、こっちへ行きの1日でへこたれそぅじゃん!∑( ̄□ ̄;)

んじゃ今日は、美味しぃモノを食べて力を付けよぅっと♪p( ̄^ ̄)q

★キュウリの漬物&唐辛子卯の花&中華風とろとろスジ煮込み
とろとろスジ

ぅ~ん、そぅだなぁ。

甘ぃモノとか・・・、甘ぃモノとかぁ~・・・、甘ぃモノ?(*≧m≦)ぉぃ
【2010/03/07 07:35 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |