猫姫様達の休日☆
ちゃぁ♪(´・(エ)・`)ノ

コメント&ゥェブ拍手、ぃっもぁりが㌧です!

今月2度目の体調不良で、今日は家に閉じ篭りっきりの、
『ェ㍉ル㌧』です★彡

前回の時は、「左のリンパがビツクリ!」だったんですけど、
今朝からは、「右のリンパが小ビツクリ。」になってます。(笑)

先週、順調に2ヶ月前の体重に戻せたのに、
この食っちゃ寝でまた太る事間違ぃなぃ・・・かもしれません。(-_-;)

明日は”ぉ給料日”なんだけど、今月のご褒美は止めてぉこぅと思ぃます。

実は、『禁煙deホワィトニングゥ~』と、
『役所等に納めたモノ』が思ったより高くて、
コレだけでも10万円はかかりました。

11月は今年一番働けて無かったのに、一番の”浪費月”!(+_+)ァゥチ

こんな時は、どぅしゅるか。。。

「・・・そぅだ。 京都へ行こぅ!」

って、なんでゃねぇ~ん!(ノ・д・)ノ

「・・・そぅっちゃ。 ぁの子達に癒されよぅ★」

我が家の夏には、見れなぃ光景がソコに♪
萌&桃★

左が高槻市収容所の萌姉ちゃん、右が知人会社に来た桃サビちゃん♪
萌&桃♪

ぁら、起こしちゃったの・・・ごめんね。(´・ω・`)


ぉ金は、廻り廻って返って来るモノだと思ってぃるので、
ぃっも気持ち良く使ぅよぅに努めてぃる、ぇ㍉。

今日は、猫用品代を約1万5千円を振り込んだんだけど、
つぃさっき”エコポイント”で、約1万5千円が戻って来ました♪(*^-^*)

全ては、自分の心の持ちょぅ。。。

『猫姫様達の休日』みたぃに、
時間ゆっくり・・・気持ちゆったり・・・心ゃんゎりで、過ごしましょ☆彡
【2010/11/24 16:31 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
三十路の七五三★彡(笑)
こんにちゎゎゎ~ん★彡(ノ・д・)ノ

今日は、昼からのぉ仕事が無かったので、
朝の介護ヘルパ~を終ぇ、買ぃ物に出かけました♪

体調不良から脱出後、今月のダィェットが順調なので、
『三十路の七五三』ケ~キで、
にゃんずとささやかなぉ祝ぃを。(笑)

きゃ♪(ノ▽≦)
753

幸も食べたぃのかちら。。。(ё_ё)
753♪

次は・・・、3年後?(´・з・`)ぶぅぶぅ


今日はこれから、ぇ㍉の趣味でぁる”DVD観賞”☆彡

海外ドラマもよく見るのだけど、今日は映画にします。(* ̄- ̄)

ぁる男性から「泣ける」とぉ勧めされた『半●ち』に、
とっても怖ゎ~ぃ『●●6』、ディズニ~まで借りました♪

ぁ、そぅだ。

ぇ㍉はジャンル問ゎず好きなので、
ぉ勧めがぁりましたら、是非とも教ぇて下さぃませ!<(_ _*)>
【2010/11/15 15:47 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
禁煙deホワイトニングゥ~♪
今日は、何気に重大発表!?∑( ̄□ ̄;)

ぇ㍉、今月から”禁煙”に入りました♪

家系で喉は悪ぃし、健康に悪ぃし、何より高ぃ!(笑)

成功する為にしたコトのひとつに、
歯医者さんに『初・ホワイトニング』を申し込みました。

虫歯も歯周病もナッシングゥ~な健康なぉ口だったので、
早速、歯型をとりました★(∂_∂)σ

数日後、ヤニ取り、色味の確認と撮影の時に、
「普通の日本人の歯色」だと言ゎれました。

三十路ぇ㍉・・・カレ~が大好きで、
タバコは15年以上吸ってるんだけどね。(ぇ)

「沁みる」とゆぅコトを何度も言ゎれ、
それ用の歯磨き粉を使ぅと軽減されるともおっしゃってぃたので
覚悟はしてぃたんだけど、
これが・・・めちゃくちゃ沁みるんですっち!(>_<;)

沁みるので、普通は上下の歯を別々にするそぅなのに、
長引くのが嫌だから「上下一緒にします!」って言ってしまぃ。。。

じゃじゃん☆彡
ホワイト

って、さっちん、にゃにしとるのっ!∑( ̄□ ̄;)

危く、注入機を遊び道具にされるとこやった。。。

実は歯並びが良ぃ、ぇ㍉です♪( ̄ー ̄)ふふ

始めたばかりでまだ×2なんだけど、
この『白さ』をぉ見せ出来なぃのが残念。(´・ω・`)

りぁるぇ㍉を知ってぃる方は、是非、今度見てね~ん★彡

ってコトで今日は、
「タバコ値上がりによる禁煙外来の殺到」で
薬が追ぃつぃてなぃが為に断られた方へ、
”禁煙”を成功する為の、ひとつの提案・・・。φ(..)メモメモ

題して、『禁煙deホワイトニングゥ~』でした♪
【2010/11/10 03:45 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
食欲の秋!?
こんばんゎんこ~♪ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

朝晩とっても冷ぇ込んで、冬はもぅそこまでですね。

ぉ初の皆様、はじめまして☆(✿◡‿◡ฺ)。

いつも愛読して下さってぃる皆様、
11月も『Emiry’sRoom♪』をご贔屓に★彡

前回の日記では、
体調不良でぉ月様が止まらなぃ&扁桃腺の治療中でした。

婦人科へ行ってぉ薬を貰ぃ、洗浄もしてもらって帰宅。

その日の夜、顔の左側だけパンパンに。。。

多分、ぇ㍉初めて、リンパ腺が「ぇらぃこっちゃ~」になりました。

(ぉ父上が俳優の、高橋アナもビツクリなの。(´・ω・`)失礼)

ぉ月様も止まり、昨日はまた洗浄してもらって、
喉の膿も綺麗にとれました★

リンパ腺がまだちょっぴり全快では無ぃんだけど、
来週には、ぉ仕事復帰が出来そぅです。(=^-^=)

今回は、丸々2週間もバタンキュ~・・・。

ご心配をぉかけしてしまった皆様、
「ゴメンなさぃ&ぁりがとぅ」なの!<(_ _*)>


さてさて、今日はご無沙汰だった料理更新☆彡

今夜のぇ㍉家メニュ~は、シチュ~(ペンネ)です♪

普段ぁんまり炭水化物を摂らなぃので、
とっても久しぶりに作ったパスタ系の美味しさに、
心はホッコリ、顔はに~んまり。。。( ̄ー ̄)

★シ~フ~ドシチュ~(ペンネ)
シーフードシチュー

まだまだこれからも~っと冷ぇ込むので、
皆さんもぉ体ご自愛して、
『身も心もホッカホカ』な週末を過ごして下さぁ~ぃ♪(*^-^*)ノ
【2010/11/05 21:41 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |