”ミネラルショー”って?(ё_ё)
前回の日記にコメント等下さった皆様、有難ぅ御座ぃます!<(_ _*)>

日本の発展的な未来に向け、夢を実現するべく、頑張りまぁす♪(o≧□≦)ノ


ゴ~ルデンウィ~ク連休に、突入~☆彡

皆様は、GWのぉ休みってぁりますか?(=^-^=)

ぇ㍉ぃは、関東から出て来る家族と、ェンジョィらんでぶぅ~♪

大阪・天満で、3日間開催される”ミネラルショー”に行きます★

詳細は、コチラ。 → 石ふしぎ大発見展


さて今日は、『ぇ㍉ぃズフォト★』の日。

ぉめめダケ・・・ってゆぅのは、どぅでしょぅ?(ё_ё)
め

もぃっちょ!(-_☆)
め1

どっちも、同じやん・・・。( ̄▽ ̄;)


4月のちびっ子達も、もっこり元気ですよ~ん♪o(≧▽≦)o

上から、”萌・桃・たぃゃき幸”です☆彡
2011.4 萌
2011.4 桃
たぃやき

鯛焼きが、メィンって。。。∑( ̄□ ̄;)



それでは最後に、面白和み動画で癒されて下さぁ~ぃ♪(*´∇`*)

ハラハラドキドキの後、最後に『猫オチ』★彡(※音量注意!)
【2011/04/28 13:20 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
今世の目標に向けて★ No.3
(※コチラは、「今世の目標に向けて★ No.3」とします。)

長くなりましたが、コレで最後で~す♪(* ̄- ̄)v


まず、オーラをみていくと、非常に愛に溢れたエネルギーを感じます。
それと、本能的なエネルギーも感じます。
動物と縁が深いようですね。

★ハートをみていくと、プレゼントを選んで満足している男性が見えます。
これが潜在意識ちゃんですね。

潜在意識では、
愛を与えるだけで満足・癒しを与えるだけで満足という
自己満足感が強くでています。

癒しや愛を与えて、相手の反応を気にしない、
継続して関わるということが苦手な部分があるようです。

相手に○○になってほしいと気持ちを押し付けない点では、良いのですが、
相手の訴えや言葉にもっと耳を傾けることが、今後の課題のようです。

それから、潜在意識では、もっと楽しみたいという感情がある反面で、
助けなきゃという義務感を感じているようです。

★カードをひいてみると、
えみりさんには、他にもやりたいことがあるとでています。
ヒーリングやカウンセリングは、その過程のようです。

本当にやりたいことは何かをカードに聞いてみると、
動物と友達みたいに仲良くなりたい・動物と楽しみたい・動物と心を通わせたい
という気持ちが潜在意識であると教えてくれます。

★クリスタルからは、ヒーリングや殺処分される動物を助けたりという
活動に関わることは経験としては必要のようです。
ですが、それをずっと続けるわけではないようです。

あなたには、人と動物が共存していく喜びを見つけだすことが
役割の一つとしてあるようです。

動物を助けるという意味にも色々あります。
あなたは、動物と共に生きる喜びを伝えていくことで、
殺処分される動物を減らしていく、そんな助け方をしていくようです。

動物の良さ・素晴らしさを伝えるということで、動物と競技に出たり、
動物と心を通わせる指導や動物と競技に出るための指導をしていくようです。

アニマルコミュニケーションは、
その過程で誰に習わなくとも自然に出来るようになるようです。

動物と話せるようになりたいと思うと逆にその能力は閉じてしまいます。

あなたに今必要なことは、
動物と楽しく共に過ごすこと・動物に関わる興味のある事柄に
参加していくことです。

動物たちが、人の縁や必要なことは導いてくれるでしょう。
焦らずに一歩ずつが、大切です。

★動物に感謝をし、動物と毎日を楽しく過ごしていれば、
必要な能力は次第に開花されます。
あなた自身が楽しめなければ、動物たちも楽しめません。
あなたが、楽しいと思うことからはじめましょう。



なるへそ・・・よぅし、メラメラ×2!p(-_☆)q


それでは、最後になりましたが、以下の2サイト様の紹介★彡

皆様には、何が感じるのかなぁ~。。。(´・(エ)・`)

東北地震犬猫レスキュー.com



犬猫救済の輪

【2011/04/21 20:00 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
今世の目標に向けて★ No.2
(※コチラは、「今世の目標に向けて★ No.2」とします。)

続きです♪(* ̄- ̄)v

これらも、2ヶ月程前にして頂ぃた結果。

「聞きたぃコト」が必要だったり、
名前と誕生日だけだったり、タロット1枚引きの方も居ます☆

★伝ぇたコト★
 現在、初心者マークのレイキヒーラーです。
 殺処分や動物虐待を失くしたり、
 動物と人間の絆を繋ぎ、根本から癒すようなお仕事をしたいので、
 アニマルコミュニケーター・スピリチュアル・心理カウンセラーとして、
 いつかNPO等の団体を作りたいと思っています。
 今後、飛躍出来るよう、今私に必要なものを知りたいです。



●結果●
今えみりさんに必要なメッセージは「独立」だと天使は言っています。
えみりさんの独立心が力強さと成功のカギとなります。
えみりさんは独立心が旺盛なのではないでしょうか?
ですが 時には甘える事やじゃれあう仲間が必要です。
何でも一人でやろうとしないでください。
孤独になりすぎず人との関わりを持ちバランスを取って下さい。
そして人の意見を聞きながら最終的にはご自分で決断する事が大切です。
自由と独立心を優しく育てていって下さい。
一人の時間を大切にして遊ぶ時間をご自分に与えて下さい。


いつもワクワクすることを探して、常に前向きに人生をとらえています。
とても素晴らしいことです。
あなたの周りには大勢の人が集まります。
時には一人の時間も大切にして下さい。
あなたのエネルギーは人を癒すことができますが
ネガティブも受けやすくなっています。
最近疲れやすくなっていませんか?
プロテクションをしながら楽しんで過ごしてください。


どのような形でご希望を実現させていくのか、
まだ 形も時期も流れているところのようです。
でも確実に動き出しています。
どのような形に、いつ落ち着くのかは分りませんが、
目指す夢のためにできる、必要だと思う最善のことを
日々蓄積していってください。



コレは、今のえみりから伝ゎった、
世界にひとつだけのモノを作って頂きました!(* ̄□ ̄*)

調和・調整・統合。
全ての本質や未来を見通す力。
高次元の愛情。


●リング ・・・ アメジスト オブシディアン カルセドニー
ブレス

●絵 ・・・ 美 愛 優しさ 癒し 幻想的
絵


次回が、最後ですっち~♪(ノ・д・)ノ
【2011/04/20 22:40 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
今世の目標に向けて★ No.1
(※長ぁ~くなるので、「今世の目標に向けて★ No.1」とします。)

今日は予定してぃた”女子会”と、
『えみりの将来』を見て頂ぃた神秘的なぉ話(?)。

それから、ぃっもの動物ボランティァ等のぉ話です♪(*^-^*)


まず、扁桃腺摘出手術後の”女子会”☆彡

たこ焼きぱ~ちぃ!(´・з・`)げふ
たこやき

この日、ずっと見たかった、DVDを借りました♪
いのち

”犬と猫と人間と”は、『いのちへの愛情』を教ぇてくれます。

個人でやってぃるボランティァ活動では、
日本の現状を目の当たりに出来るので、
よく「今の自分に出来るコトは?」を、自問自答してぃます。

愛護センター等の行政施設や、
自分でやってぃるボランティァの方々の、
生の声が聞けるドキュメンタリ~なんです。(ё_ё)

えみりは何度も体感したコトがぁり、とても心が強ぃので、
全てに目を見開ぃて見れるのですが、
一部「グロイかなぁ?」と思ゎれる所もある為、
感受性が豊か過ぎる方以外に、ぉ勧めしま~す★彡


そして、信じる信じなぃもぁりますが、
当る当らなぃとゆぅ”占ぃ”ではなぃ
『将来』を見るコトを業としてぃる方々に、
えみりのコトを見て頂きました♪(*´∇`*)

まずコレは、2ヶ月程前に敬愛する方から見た、結果。


●第1チャクラ クリアクオーツ
古い習慣や感情を浄化しましょう。
今のあなたがどんな状況であれ新しいものを運んでくれます。
ハートを開いてクリスタルの音を聴いてみましょう。
 
●第2チャクラ アゼツライト
人生における重たさを手放しましょう。
あなたを通して働くことを待っている高次の存在たちがおります。
あなたに役割をはたす時期を告げています。

●第3チャクラ クンツァイト
人生において喜びと感謝が
どれほどのパワーをもっているかということを伝えようとしています。

●第4チャクラ ラリマー
自分の中にある育みのエネルギーと繋がることをうながしています。
日々の煩わしさから解放されることをみつけてください。
エネルギーを鎮静させることで落ち着きをえられます。

●第5チャクラ アベンチュリン
成長の時期がやってきています。
自分自身が新しいレベルへと入っていくことを確認してください。
あなたが最高の可能性を体験できるように伝えています。

●第6チャクラ アズライト
洞察力をもって物事の本質をみてください。
問題の表面だけをみていると見逃してしまうものがあります。
問題にあらわれていることにとらわれず
その問題をつくりだしているものを確認してみましょう。

●第7チャクラ スギライト
あなたがもっている欲求はあなたが進むべき道を示すものです。
今おこなっていることと別のことをやりたいという目標があれば
自分を信頼してその夢を追求してみましょう。

※私からのアドバイス
私達が地球に生まれることを選択したとき、
魂はそれぞれに特定の周波数をたずさえてきます。
そこからさまざまな状況を創りだして、自分が選んだ道を体験します。
高次の意識の扉を開いて、
その周波数にアクセスし目的を発見することを促してくれます。

えみりさんを通して働くことを待っている高次の存在を
受け入れるように求められています。
えみりさんが光の奉仕へとすすむ時期がきているということでしょう。
それはとくに新しい生き方、生き残り方を人類にもたらす大切な役割です。
えみりさんを取り巻くさまざまな変化を知覚するように助けようとしています。
えみりさんはこの未知なる探求をとおして
自分の使命を具現化するのに必要な理解をえることができるでしょう。



まだまだ、続きますよ~ん♪o(≧▽≦)o
【2011/04/19 14:08 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
さ~くら咲ぃたら、1年生~♪
2011年も、ぁっちゅぅ間に桜の季節★彡

”阪神淡路震災”以来の地震が続ぃてぃる日本ですが、
どの地域でも、上を向ぃて桜を見ましょぅ♪(ёoё)

先月の『入院記』がよぅやく纏まり、
挨拶が遅れてしまぃました。

4月も、『Emiry’sRoom♪』を宜しくぉ願ぃ致しまぁす☆

・・・ってコトで今日は、写真三昧ですっち!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

1番甘ぇたっ子の3女、幸ちゃん♪
2011.3 幸♪
麻縄、ボロボロ~。。。


”快気祝ぃ”&”ホワィトディ”でたくさん頂ぃたのですが、
殆ど食べ物なので、ネットで買ぇる物をチョコッと紹介★

→ まるまる食べれる小玉かぼちゃの焼きプリン
ぷりん
きてぃ
同じぉ店で、キティろ~るも一緒に頂きました♪


コチラは、災害で”ホワイトディ”には届かなかった、
バレンタィンのぉ返し用☆彡

→ さくら満開モンブランロール
けーき
1つは、えみりの胃袋に・・・。( ̄ー ̄)ムフ


では最後に、まん丸ろ~るのよぅになってしまった、
『今月のぇ㍉~にょ』②連発!(-_☆)
くま♪
2011.04 えみり


次回は、『えみりの将来』を見て頂ぃた神秘的なぉ話(?)とか、
”女子会”の予定で~す★

夢・・・、1歩ずつ♪p( ̄^ ̄)q
【2011/04/13 12:29 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
入院生活 ~その④~
●2011年3月11日(金)~14日(月)●

ぉ見舞ぃに来ると言ゎれても断ってぃたので、
綺麗なぉ花が届きました☆彡

癒されるるるぅ~♪(* ̄- ̄)
見舞い

術後2~3日目からだったか、
扁桃がぁった2ヶ所に白ぃ瘡蓋が出来てて、
他の方のブログ等を見ると「いつの間にかはがれる」と書ぃてぁるので、
ペロペロ~っとめくれるのかと思ってぃました。

でも、「白ぃのがだんだん薄くなる」の間違ぃっちゃ~!(ノ・д・)ノ~⊥

ほんの少ぉ~しづつ、
口&喉(喉ちんこ下)の大きさが開ぃてくるけど、
痛みは全然良くなりません・・・。

えみりが最善の注意をはらってぃたのが、「絶対に薬を切らさなぃ」コト。

食事の30分以上前に、痛み止めを飲まなぃと、痛くて食べれません。(+_+)

頑張って”7分粥”にしたけど、喉が慣れてくれなぃので、
仕方なく術後5日目の夜から”5分粥”に戻りました。。。

術後4日目
食19 食20 21食

術後5日目
食22 食23 食24

術後6日目
食25 食26 食27

退院日
食28


因みにぉ風呂は、
5日&6日と術後の9日&11日だけ入れました。_φ(..)

入れない日は、言ぇば濡れタオルを3つ貰ぇるので、拭き×2します★彡

運動禁止、喋り過ぎたりカラオケも、湯船に浸かるのも駄目。

退院日は”ホワィトディ”で、プレゼントをぃくつか頂ぃたので、
昼ご飯に「食べなぃで」と言ゎれた物を食べてしまぃ、
激痛に襲ゎれ少し出血しますた。。。

やっぱし、ぁふぉ・・・なの。(´・ω・`)


退院後、2週間でやっと普通の感じに戻りました♪

でもね、気になるコトがぁります。

人それぞれだろぅけど、コレは、術後少しして気がつきました。

えみりの場合は、耳たぶが前にキチンと折り畳まれて、
尚且つ、それが耳の中に入ってぃる気がするんです!(笑)

今でも、ちょっとしんどくなると折り畳まれるし☆

食べ物が少し鉄っぽぃのは、随分無くなって、
今は「食べ過ぎてぃる時」に、
さっきまで美味しかった物が全て鉄の味だけに。。。(゜ロ゜;)

それから、まだ100%のアクビが出来ません。

100%のくしゃみは、最近出来たよぅな気がします。

2~3日前に、超久しぶりの湯船に浸かってマッサ~ジをしてぃたら、
頭に血が上ってフラ×2になって、ちょっぴり危なかった・・・。(汗)

昨日は、40℃にしたので、何とか大丈夫でしな♪( ̄ー ̄)ふふ

退院日以外は出血無し、声変ゎり無し。

以上、えみりの術後経過でしたぁ~★


やっぱり、我が家は良ぃ♪

帰宅した時、
ぅちの子・3ニャンの「何か帰って来た!」ってゆぅよぅな、
ビックリした顔を見て、凄くホッとしたなぁ~。(*´∇`*)

早速、ぉ花チェック中の桃たんです☆彡
花&桃♪


さて!

長々と『入院記』を読んで下さった方、有難ぅ御座ぃます★

10日間の入院経験が、ぃっか、皆様のぉ役に立ちますよぅ。。。<(_ _*)>
【2011/04/09 20:46 】
⑥ほすぴたる㌣! | コメント(0) | トラックバック(0)
入院生活 ~その③~
●2011年3月8日(火)~10日(木)●

今日は、点滴最後の日♪(*^-^*)

目が覚めたら激痛で、
えみりから扁桃腺の玉2つが無くなり、モゴモゴ上手く話せません。

痛み止め(ロキソニン)を飲んでも、ず~っと痛ぃ!
術後2

渡された白ぃ粉の薬は1回だけで、水を入れて一気に飲むのですが、
粉が溶けなぃので喉に違和感。

傷口にご飯が詰まる為、毎食後20~30回のうがぃが辛かったぁ。(ToT)

出血は、術後の数時間に少しだけだったので安心したけれど、
ぃっも奥歯が磨けなくって、虫歯になって帰るんじゃなぃかしら・・・とか、
色んなコトを思ぃました。

”重湯”は術後の1回だけで、”3分粥”になってぃました。( ̄ー ̄)

2日目の昼には”5分粥”に、
3日目の夜には”7分粥”にしてもらっちゃぃました♪

術後1日目
食10 食11 食12

術後2日目
食13 食14 食15

術後3日目
食16 食17 食18


だけど、流石に7分粥用のぉかずは喉が痛くて、
後日また、5分粥に戻るんだけどねぇ・・・。( ̄▽ ̄;)

そんな日々でも・・・、し~んぱぁ~ぃなぃさぁ~~~★彡

クマさんから、”ギズモ”にへ~んしん!(o≧□≦)ノてぁ
ギズモ

昔、顔が似てると言ゎれたコトがぁったので、変身してみました。(笑)

もぅ1つ人間以外で似てると言ゎれた、
『ネバ~エンディングスト~リ~』の”ファルコン”は、
残念ながらぁりませんでした。(´・(エ)・`)

薬が切れなぃよぅにと夜中用のも追加してもらったけど、
痛みエンドレスで、毎日を消耗してゅくグレムリン前さん。。。

次回は、退院ですっち~!ヽ(^o^)ノゎ~ぃ
【2011/04/08 17:44 】
⑥ほすぴたる㌣! | コメント(0) | トラックバック(0)
入院生活 ~その②~
●2011年3月7日(月) 朝9時 扁桃腺摘出手術●

この日は、朝食抜きで始まりました・・・。(´・з・`)ぶぅ

30分前に、『手術服&男性用靴下』にぉ着替ぇ☆

白ぃ靴下は、足の血管がどぅのこぅの・・・で、
ムクミ防止のキュッとした、野球少年が履ぃてぃそぅな代物。

看護士さんが、「家でもムクミ防止で履ぃたら良ぃ」と言ってぃたので、
持って帰りました♪
くつした

廊下の移動ベッドに乗り、寝たまま運ばれるえみり。。。(゜ロ゜;)ドキドキ

何と言ぅコトでしょぅ。

手術室前には、これから手術を受ける人達が並んでぃて、
変な光景でした。(笑)

麻酔してくれるぉ姉さんに挨拶され、直ぐに手術室へ。

手術代に移動し、麻酔を入れる針を手の甲にされたのですが、
ちょっと失敗されて、血が噴出した感じがしました。(指を拭かれたのでw)

点滴にプチュっと何かを入れられ、
「ぅぁ気持ち悪・・・」と思ったら記憶が無くなりました。


そして、数時間後。。。

意識朦朧、吐きそぅ、死にそぅ、死んでしまいたぃ・・・。

少し前に書ぃたコトを、思ぃ出した。(ё_ё)

パパりんの体が悪くて、えみりの体もそれにリンクしたのか、
毛穴とゆぅ毛穴から汗が出て気持ち悪くて、
初めて昼からのぉ仕事で急遽ぉ休みを頂ぃたコト。

「今までで一番辛かった」、
「こんなコトなら1度くらぃ結婚と出産をしてぉけば良かった」と、
思った程でした。

麻酔から醒めた瞬間、ぁれを上回る程の気持ち悪さにビックリ!

口の中は、血の味とガビッガビに喉がカラカラ。∑( ̄□ ̄;)

朦朧としてぃたので、部屋につぃて直ぐなのか分からなぃけど、
看護士さんが気持ち悪ぃかを聞ぃてくれて、
直ぐに座薬を『らぶ注入』してくれました★

ここら辺はぅろ覚ぇなんだけど、
えみりは何回か口の中の液体を飲み込んでました。

ぁとでゲロ袋を持って来てくれた時に、
「血を飲み込むと気持ち悪くなるから出して」と言ゎれる。

数時間後、紙コップに水&ストローを持って来てくれて、
たくさんは飲めなぃケド、緩和されて本当に助かりました。

どれくらぃ寝てたのか、勿論昼ご飯は無しで、
また目が覚めた数時間後には、何のその・・・ケロリ。

「凄ぃぞ! 座薬☆(ノ・д・)ノ」


ぁ、そぅそぅ、直後は喋れなぃ方も居るそぅですが、
えみりはモゴモゴ喋れましたよぉ~♪(=^-^=)v

喉の大きさ(喉ちんこの下)&口の開き具合は、いつもの3分の1。

術後の点滴、ゲロ袋、紙コップの写真を撮りました★
術後1

これが、夕食の”重湯”です♪
食9


座薬のぉ陰でケロッとしてたので、
夕食時に隣の「パタパタママ」さんとぉ喋りをし過ぎてしまぃ、
凄くしんどくなってしまぅのでした。(汗)

そんなこんなで、
どこまでもぁふぉなえみりの手術日は終ゎる。。。(´・з・`)

次回は、続・へ~んしん!
【2011/04/07 17:07 】
⑥ほすぴたる㌣! | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |