【お願い】被災ペット無料相談のご支援
今日は、今年3月の”大地震被災地”等で、
「動物と人のボランティア」を始めたえみりの『心の師匠』コト、
”HANAn”(はなん)さんを紹介しまぁ~す♪(*^-^*)

えみり師匠「はなん」さんは、
友人に「信頼出来るアニマルコミュニケーター」だと教ぇたりはするのですが、
ブログに登場して頂くのは、今日が初めてなのです☆
(記載を了承下さり、感謝×2です!<(_ _*)>)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         ■□■ ボランティア支援のお願い ■□■

          こんな風に、思ったコトはぁりませんか?

       「何かしたぃけど、何をすれば良ぃのか分からなぃ。」
    「義捐金等が、どぅ使ゎれてぃるのか知りたぃけど聞けなぃ。」
         「一緒にやってぃる、とゆぅ自覚が持てなぃ。」


            ご支援を、宜しくぉ願ぃ致します★

             『 被災ペット無料相談 』  

    (※指定口座にはタィムラグがぁりますので、後日ご確認下さぃ♪)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2日前、障害を持った、逞しく懸命に生きる子と出逢ぃました☆彡

左側に痛々しぃハゲ、右手は折れ曲がってぃます。
黒1
黒2
黒3

この子にしてぁげられるコトは、なんだろぅ・・・?(´・ω・`)

『人も 動物も 全ての心に 光を届けられますよぅに』
【2011/05/26 10:18 】
③ボランティァ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
人生に、何を見出すのか・・・?
●追記●
探してぃる何かが見つからなぃのなら、それは自分が頑張りすぎてぃるから。
頑張る気持ちを手放した時に、『気付く時が来る』のではなぃでしょぅか?
(探し物を、「忘れた頃に思ぃ出す」感覚と似てますね♪)



先日また、「書かなきゃ!」と思ゎせる出来事がぁりました・・・。_φ(..)

この所、ちょっぴりスピリチュアルなぉ話ばかり書ぃてぃる
『Emiry’sRoom♪』ですが、
今日もどぅぞ、まった~りぉ付き合ぃ下さぃなの★<(_ _*)>


時々、ぉ仕事関係でブログを見て逢ぃに来て下さる方が居ます。

先週はぁる男性に、初めてこんなコトを言ゎれました♪

ブログを読み返して、”無償”とゆぅ言葉に「ハッ!」として、
「絶対えみりに逢ゎなきゃ!」と思って下さったのだそぅ。。。Σ( ̄□ ̄*)

えみりの目指すトコロは”永久無償”ですが、
いずれは誰かしらにぉ金を使ゎせるコトになるのは、理解しています。
(※自分や家族が生きてぃく為や、
  例ぇNPOを作っても、裏では寄付してくれる人がたくさん居るとゆぅ意味。)

男性は、家族の成長にひと段落がつき、
去年から「何かをしたぃ」「自分を変ぇたぃ」「何をすれば良ぃのか分からなぃ」と、
ずっと模索してぃるコトを話して下さぃました。

『時が来た』とゆぅ言葉は、
ちょっぴりスピリチュアル過ぎるかもしれませんが。。。

”気付き”に一歩前進されたコト、
コチラもまた”気付き”に一歩前進させて下さったコト、
心からぉ礼申し上げますっ☆彡


   「人生に、何を見出すのか・・・?」

今日は、良ぃ人生を歩む為に利用してぃるコトで、少し突っ込んだぉ話を♪


現状に満足してぃるが『将来の創造』の為や、
引きずってぃる心の開放の為には、
”チャネリング”や”ヒプノセラピー(催眠療法)”の方法がぁります。
(※物理的・時間的に離れたものや出来事を見たり、
  或ぃは、他人の心の中を読み取ることが出来るとされる行為。
  日記、「今世の目標に向けて★ No.3」を参照して下さぃ。)

コレは単に、幽霊が見ぇる人やオーラが見ぇる人ではなくて、
人の霊査(霊視)が出来る人でなければ、
「悩みの解決」に効果的とは言ぇません。(´・(エ)・`)

何となく子供の頃から出来てぃた人や、
時間とぉ金をぃっぱぃ使って勉強した人も居ます。

「視る・感じる・聴く」にも心理学など、
それぞれのもって生まれた本来の才能と今の力量。

話の結果、どれを使ってセッション(セラピー)をするのか・・・。

それに、人と人との心の接触なので、相性がぁります★


えみりも貴方もセラピストも、皆それぞれに備ゎった能力。(-_☆)

多種多様なので1人の先生に孤立せず、
色々なコトを「経験させて貰ぉぅ」とゆぅ気持ちで取り入れるのも、
楽しぃですよ♪


前回の日記で書ぃたセッションをして下さった先生から、
記載を快く了承頂ぃたので、サイトを紹介しまぁ~す!(=^-^=)

”体験談”もぁるので、「怖ぃイメージ」をお持ちの方は、
是非、参考にして下さぃね☆

催眠療法(ヒプノ)・前世療法・レイキ・リーディング・ヘナ・ヒーリングスペース
   ナイヤ・パラダイス (※6月~7月は、留守です。)


今日は最後に、『メタボ幸ちゃん』の寝姿を。。。( ̄ー ̄)ぅひひ

びろぉ~ん♪
メタボ幸

えみり・・・、またリバゥンドしちゃったので、頑張らなきゃなの!( ̄▽ ̄;)
【2011/05/23 15:51 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
人間としてのヴァージョンアップ☆彡
昨日~今日と2日間、
『人間としてのヴァージョンアップ』をしてきました!(o≧□≦)ノ

どぅゆぅコトかと言ぅと、
前回の日記で書ぃた「取捨選択」♪

詳しくは書きませんが・・・ぁる周波数に繋がり、
何だかんだで(ぇ)
「人生がよりスム~ズに魂の目的に沿って生きやすくなっていく」
よぅになります★彡

それでこの2日間は、
ぃっものぉ寺に手を合ゎせて来ました♪(※過去日記参照)

亡き華・春・茶トラのチビちゃんや、
昔飼っていた犬猫達に、偶然道で死を看取った鳩ぽっぽ。

そして今も生きてぃるか分からなぃ、出逢ってくれたぁの子達に逢ぃに。。。

・・・で、また今日も、”石”を頂きました!(ё_ё)

ど~ん♪
ドルフィン
分かりにくぃけど、ドルフィンと鹿の葉書&黒ぃ透明な石です。

ぁる周波数に繋がるセッションをして下さった方は、
絵と石と動物が大好きな女性でした★

そして、えみり家と同じ3匹の猫が居て、
『同じ霊気の先生』からヒ~リング技術を習ったとゆぅコトで、
「今日も色んなご縁で繋がってるなぁ~」って、シミジミ感じました。。。


さて今日は、月の真ん中ですが、
美容院でクリクリ頭にしたので『ぇ㍉ぃズフォト★』にしました。(=^-^=)

サラサラ、びふぉ~♪
ストレート

チョコ・コロネ、ぁふた~♪
チョココロネ

さぁ、これからの人生の変化が、とっても楽しみですっち~☆彡(*´∇`*)
【2011/05/16 00:18 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
宿すパヮ~♪
前回の日記に書ぃた、
「【緊急募集】警戒区域内の動物を救護するための要望書」に
たくさんの方のご賛同、有難ぅ御座ぃます♪<(_ _*)>


先日、”愛玩動物飼養管理士”の資格を取得するのを、
今年は見送るコトに決めました。(-_☆)

この数ヶ月、
やりたい事が多くて色々調べてぃくと目移りしてしまって、
「今は何から取り組めば・・・」を自分の本能に確認しながら、
取捨選択する毎日なんです。

ぁれもやりたぃ、これもやりたぃ、それならいっそこっちの方が・・・。

悩む。。。(´・ω・`)ぅ~ん

この数日で、年に1回の講座を見送る事と、
えみりが無償でやってぃる”霊気ヒ~リング”とは全く別の、
ぁるエネルギ~へ繋がる為の申し込みをしました★彡

素敵な『気付き』が、起こります様に!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ


ぁ、『気付き』と言ぇば・・・。

待ちに待った、大切なモノが日曜日に届きました♪

前に書ぃた大阪”ミネラルショー”で、唯一「ビビビッ」ときたぉ店がぁって、
ブレスをオリジナルオ~ダ~してたんですっち☆(* ̄- ̄)v

★九眼至純天珠・手彫り四神獣本水晶・レッドタイガーアイ
ブレス・ガムラン
ママりんから貰ったぉ気に入りの石のネックと、
バリ島の24金ガムランボールも、クラスターで浄化中~♪
<※ひとくちメモ ガムランボールは、α派が含んでぃるとされてぃます。>

他にも、
家族から中国旅行のプレゼントで高価なブレスとネックのセットや、
鉱物鑑定士さんと知り合ぃ、その日に観賞用の石を頂きました★彡

   母に石を貰ぃ、翌日、ミネラルショーでクラスターゲット。
   誕生石を貰ぃ、翌日、ブレス&ガムランゲット。
   細かく書くと、不思議なコトがもっとぁる・・・。(-_-)

「パヮ~を宿す」と、言ゎれてぃる石。。。

なじぇか立て続けに手に入るよぅになり、
とっても不思議なご縁パヮ~を、ビシバシ感じる毎日です!(ノ・д・)ノきゃぁ


えみりは何かに導かれるよぅに、
このままどんどん『神聖な世界』へ行ってしまぅんだろぅなぁ。。。
【2011/05/10 20:40 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
【緊急募集】警戒区域内の動物を救護するための要望書
※ 【緊急募集】警戒区域内の動物を救護するための要望書 ※

   「20キロ圏内の動物を救護する専門家チームを
   警戒区域内に入らせる緊急措置の要望書」について、
   現在一般社団法人FreePetsでは、
   賛同して下さる方を緊急募集しています!

   どなたでも、ご賛同頂けます★彡

   オンラインで簡単に賛同意思を表明できますので、
   皆さまのご協力を、心よりお願い申し上げます。。。<(_ _*)>

→ → → FreePets


5月に、突入~♪o(≧▽≦)o

”GW”真っ只中の、ぇ㍉んでぇす。( ̄ー ̄)v

前回紹介したミネラルショ~、
石ふしぎ大発見展』に家族達と行って来ました☆彡

オ~プンから、人人人で・・・石もゎんさか!(゜ロ゜;)

殆どのぉ店を見て周り、「ビビッ」ときた大きめ”クラスタ~”をゲッツし、
ぉ家に帰って、早速浄化★

キラキラでしなぁ♪(*´∇`*)
クラスター


この日、皆勤賞でご飯を食べに来る『おかん』の写真も撮れましたよ!

ぽちゃ×2、おかん☆
おかん1

カメラ目線も、ばっちり★
おかん2


関東からの家族を新大阪に迎ぇに行き、中央出口で待ってぃたら、
”きゃい~ん&さま~ず”さん達が出て来ました。

「皆、案外気付かなぃものなの・・・。(´・ω・`)」


そんなこんなで、
5月の『Emiry’sRoom♪』、始まりまぁ~す★彡

宜しくっちゃぁ~!(*´∇`*)ゝ
【2011/05/02 13:23 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |