上半期の終ゎりに★彡
大阪は・・・、猛暑でしっ!ヽ(* ̄□ ̄*)ノがぉ~

今月は、2011年上半期を振り返って、
着実に歩ぃてぃる方向性や先見力を・・・。

そして、下半期も全てを見極める癖をつけて、
躓きながら歩ぃてぃこぅなの~♪(・д・)ノぉぅ


今日はね、凄く久しぶりに、保健所の検査結果★彡

前回、書ぃたのってぃっだったかなぁ?( ̄▽ ̄;)

早速、じゃん☆
検査

見ぇにくぃケド・・・。(汗)

でも今回はね、嬉しぃ悲鳴が。。。

何と、約2年振りに”クラミジア抗体”がマイナスになりましたぁ♪

ぁ、今までの検査日記等を知らなぃ人にも説明しなくちゃね!(ё_ё)

2年程前、えみりは”クラミジア”性病になりました。

コレは直ぐに治ったけど、保健所の無料検査(血液のみ)では、
一度なると「一生(または)数年、プラスマイナスと出る」のです。

保健所での結果が出る度に『要・再検査』と出てしまぅ
クラミジアだけを婦人科へ行って・・・を、繰り返すコト約2年。

それがね、やっとマイナスになっちゃったよぉ~ん☆(* ̄- ̄)v


去年は、”HIV感染者”が最多だった年ですち。。。_φ(..)

今年は、ぃったぃ・・・。(゜ロ゜;)ぁゎゎ

ってコトで、皆さんは「恋人の元恋人の元恋人」(の性癖)を知ってぃますか?

さぁ、無料&匿名で出来る保健所へ、れっつらごぉ~!(o≧□≦)ノ

(※何事にも「100%」なんて無ぃので、
  ココで見聞きしたコトだけを鵜呑みにしなぃで下さぃネ♪)


さて今日は、月末なので『ぇ㍉ぃズフォト★』です。

紫外線から、目を守るワタス。(笑)
サングラス

ぇ~と、写真で暑苦しくなったので・・・、最後にホッコリ♪

赤パン&布団でネムネムの桃たん☆彡
2011.6 桃1

ぉてて&ぁんよが萌ぇポイント★彡
2011.6 桃2

貴方が平和に日常を過ごせるとぃぅコトは、幸せな証拠。。。

今年の下半期も計画的に、尚且つ健康的にぉ過ごし下さぁ~ぃ♪(*´∇`*)
【2011/06/30 17:07 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
生態の不思議、心の不思議。
昨日、とぁるチャットでブログを見て下さった方から、
猫が出てくるのを指摘されました♪(=^-^=)
(私信:S様、有難ぅ~☆)

えみりは猫だけじゃなくて、動物好き・・・みたぃです。

何と言ぅか、人間も嫌ぃな人が居なくて、
兎に角殆ど全てが好きなのです!( ̄▽ ̄;)

ポニーもウサギも、何だって「ぉ近付きになりたぃ」と思ってます。

『全てを受け入れられる性格』が高じて、
人間にぁる全ての価値観や動物の生態に興味がぁり、
それらに触れるコトが出来ると、凄ぉ~くワクワクします。(* ̄□ ̄*)ハァハァ


4日くらぃ前、家の近所で”鳥”と出逢ぃました。

ドコから飛んで来たのだろぅ・・・と、思ゎずパチリ★彡
(クリックで大きくなります♪)

いちにいさん

よんごう

「すぃすぃすぅ~♪」って、とっても気持ち良さそぅに見ぇました。

鳥の種類なんて、じぇんじぇん分からなぃケドね。( ̄ー ̄)ぷっ


人間と触れ合ぅ時も、
「その価値観は、どんな環境の下、根付ぃてぃるんだろぅ?」
なぁんて考ぇるから、嫌ぃな人が居なぃんです。

自他共に「この性格は面白ぃなぁ」とか思ったりするので、
冷めた感じや、上から見てぃる風に受け取ってしまぅ人には、
とっても嫌がられる。(笑)

嫌ゎれるコト・好かれるコト、それ自体に興味が無ぃから、
相手の心を掴みたぃと思ぅ人は、「ムキー!」ってなるよぅです。。。

ぁ!

「興味が無ぃ」とゆぅのは、
今好かれても10分後に嫌ゎれもする
安易な心の動き『低次の自己(恐れのエゴ)』のコトなので、
どぅか勘違ぃなされませんよぅ。(゜ロ゜;)ぁゎゎ


この心を理解出来る人だけがずっと仲間で居てくれ、
ずっと心で繋がってぃます☆

大切にしたぃ、相手の心・・・。


今日の日記『生態の不思議、心の不思議。』は、
貴方の”心の目”には、どぅうつるだろぅ?(ё_ё)
【2011/06/23 02:55 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
パヮ~スト~ンで自作ブレスを!
先日の日記「隕石の欠片★」の石達に、
さる年”オニキス”を追加して、完成しました♪p( ̄^ ̄)q

悩んだぁげく、結局ブレスになってしもたYO!
自作ブレス

ぁべこべ・・・に、見ぇる?(笑)

ぃぃぇ、コレで良ぃんですっち☆( ̄ー ̄)b


手が微電流でビリビリするんだけど、
ちょっとだけだから、しっくり来るのもそぅ遠くなぃと思ぃます♪(=^-^=)

えみりは毎日”瞑想”や”セルフヒーリング”をしてぃるのですが、
コレを付けてやってみたら、
やっぱり他のブレスでは感じれなぃモノを感じとれました。

小さくっても、『スピリチュアルパワー』が強ぃのが分かり、
手首が温かくなったりして、とっても不思議~★彡

でも、長時間付けると頭痛とかするらしぃので、気を付けなぃとね!(゜ロ゜;)


では最後に、ぃっもラブリィ・ピンクな”萌&幸”♪
2011.6 萌&幸
【2011/06/20 03:45 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
動物とコミュニケーション♪
大阪は、雨。。。

こんなシトシト雨模様の時が、大好きなえみりんです♪(*^-^*)


えみりの仕事場の近所には、繁華街なコトもぁってか、
たくさんの野良猫がのんびりしてぃる姿を、よく見かけます。

日記「【お願い】被災ペット無料相談のご支援」で書ぃた、
手が曲がった黒猫ちゃんには、ぁれ以来逢ぇず・・・。(´・(エ)・`)

昨日は、若干人馴れしてぃる真っ白な美形猫に出逢ぃました。

話しかけながら近づぃてみたら、アチラもちょっぴり近づぃてくれたトコロ★彡
白1

キリリとした、良~ぃぉ顔!
白2

少しの目ヤニ以外は、凄く綺麗♪
白3

スラリとしてぃて、何となくまだ若そぅな子でした☆(´・з・`)

「もぅ行くね~。」と言って、横のゴミ置き場を見たら、
使ぃ捨てパックにたくさん入った”カリカリ”が。

なるほど・・・。

食べた残骸は、ゴミやさんが掃除してくれるのかな?(-_☆)


先日、”アニマルコミュニケーション”の勉強をしてぃる方とご縁がぁって、
ぉ役に立てなぃかと思ぃ、”3女の幸(さち)”とぉ話をして頂きました。

1枚ベ~ルが被ってぃるよぅで、
コミュニケーションをするのがとっても難しかったそぅです。( ̄▽ ̄;)

でも、再度ぉ話を試みたトコロ、こぅぉ返事してくれたそぅです♪

「お母さんは守ってくれてるよ。
 あとのひとも人間は本当に大事にしてくれてるし気にかけてくれてる。
 同居さんたちみんな好き勝手だからあんまり守ってくれてない。
 でも幸はかわいいからいいの!」


実は以前、さっちゃんとぉ話をした時に、
同居してぃる”萌&桃”が「一番に拘らなぃ」コトを分かった上で、
「幸を一番にして欲しぃ」・・・と言ゎれたんです☆彡

で、えみりは幸を一番に出来てぃるのか聞ぃて貰ったとゆぅ訳です。

最初は分からなかった『女王様キャラ』を2度目で出してくれて、
凄く勉強になったと言って頂けて、
コチラもぉ願ぃして良かったなぁ~と思ぃました。

素敵なアニマルコミュニケーターさんに、なって欲しぃです。

動物とのコミュニケーションって、奥が深くて面白ぃ♪o(≧▽≦)o


家に帰ると、3匹の子豚・・・じゃなかった、
3ニャンが甘ぇた声で迎ぇてくれます。

今は3匹が限度だけど、もっと戯れたぃから(ぇ)、
目下の目標でぁる色んな動物と人間を繋ぐ、
素敵なぉ仕事が出来たら良ぃなぁと思ってぃます★彡
【2011/06/16 17:07 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
中国整体のススメ☆彡
先週、”中国整体”を初体験しました♪o(≧▽≦)o

えみりは、介護のぉ仕事中に『ぎっくり腰』になったコトがぁります。

幼少時代からの姿勢の悪さ(胸を見られるのが嫌で癖に!^^;)と重なって、
首から腰が毎日のよぅに痛ぃんですね。。。

右肩を回すと、ゴリゴリ・・・っと音が。( ̄▽ ̄;)

それで、家から自転車で数分の所にぁる整体へ、意を決して訪問☆

片言の日本語を話す女性に施術をして貰ぃ、こぅ言ゎれました。

「アナタの コシ イタイは~ イッカイは トレナイネー」

(※えみりの腰の痛さは、1回では良くならなぃ・・・とゆぅ意味。)

”血行不良”が改善されて、ダィェットにも効果的なのだとか。_φ(..)ほぅ

今日で3回目なんだけど、随分と良くなりましたよ★彡

今週は@2回行く予定で、その後はボチボチと♪(* ̄- ̄)

「中国整体のススメ」でした!


先日、ぁる方から美味しぃぉ店を教ぇて貰ったのですが、
先週行ったら”定休日”だったもんで、整体の帰りに行って来ました。

イカが2つ入ってると勘違ぃした、その名も・・・『イカだらけ』☆彡

「まさしくコレが、イカの日光浴やぁ~!(゜ロ゜;)」(汗)
イカだらけ

”宝石箱”じゃぁなぃトコロが、ミソねぇ。。。

今朝、ホットケーキミックスで作った『ホットチーズ』もUP♪

「何じゃ、コレ!Σ( ̄□ ̄;)」(笑)
ホット

さてと、明日からまた「ダィェッタ~えみり~ぬ」になります★p( ̄^ ̄)q
【2011/06/14 19:30 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
隕石の欠片★
こんにちは~★彡

今日も、モッコリモコミチ(?)元気なぇ㍉です!(* ̄- ̄)v

最初に、コメント下さってぃる方々へ、私信♪

●ぉ仕事関係で、訪問・コメント下さった皆様へ●
 このブログは、プラィベ~トのモノで、
 家族や友人、ネット上関係の知人も訪問して下さってぃます♪
 仕事関係の個人的な回答は、
 職場サイトの『日記』に書かせて頂ぃてますので、
 ぉ時間のぁる時にでも、閲覧して頂ければ幸ぃです☆
 ご訪問・コメントに、心から感謝!<(_ _*)>


さて今日はね、さっき届ぃた”天然石”を眺めて、
「心・躍る大捜査線」になってぃるぇ㍉★彡

ギベオン、テクタイト、モルダバイト、リピアングラス、エメラルド♪
隕石★

エメラルド以外は全部・・・、”隕石”やん!Σ( ̄□ ̄;)ぁゎゎ

凄く、パヮ~が強ぃ子達。。。

ぇ㍉の生活・性格にしっくり来る期間が必要なので、
その間、何を作るか考ぇてぉかなくっちゃ~。_φ(..)

【2011/06/07 13:50 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
2011年・折り返し月、は~じま~るよ~ん♪
先月は、ご訪問下さった皆様、
カキコして下さった貴方、心から有難ぅです★<(_ _*)>

6月の『Emiry’sRoom♪』を、宜しくっちゃ☆彡

今日は久しぶり(笑)に、『すぴりちゅぁるぁる』では無く、
ぃっものぇ㍉ぃで書き書きしゅるのでし。_φ(..)


今日は、「シトシトぴっちゃん、梅雨ぽっちゃん♪」の中、
次女”桃ちゃん”のワクチン接種で、動物病院へ行きました。

桃たん、頑張ったねぇ~♪(=^-^=)
2011.5 桃♪


『社交的で人間大好きなぉ喋りさん』は、
時々ぅちへ来る配達員さんに挨拶する為に、ぃち早く玄関へ行く子!

違ぅ意味で、”ピンポンダッシュ”の名人なのです☆彡

先日、姉&義理兄がぅちへ泊まりに来たのですが、
「初めて逢った人の横で寝る」・・・とゆぅ大胆なコトをしてくれて、
この子の”心の成長”に見入ってしまぃました。。。(゜ロ゜;)ホヨォ


人間には、動物から学ぶコトが沢山ぁります♪

殆どの人の心にぁるよぅな、「死ぬコトへの恐れ」が違ぅモノだとか、
純真無垢な心を教ぇて貰ったりします。

ぇ㍉ぃは元々、”競争心”や”自我”が芽生ぇなぃ方です。

でも「自分にとって無意味なコト」だと知ってぃながら、
自分の周りで行ゎれてぃるソレラにちょっぴり振り回されそぅな時・・・、
「自我を沈静する」「創造を助けてくれる」のは、
他の誰より他の何よりも動物達です★彡


どぅか皆様、引き続き前回書ぃた、
ぇ㍉ぃが敬愛する”アニマルコミュケーター・スピリチュアルカウンセラー”の
「はなん」さんがこれから長期に渡って活動する、
ボランティア支援』へのご協力をぉ願ぃ致します!(* ̄- ̄)v


もぅすぐ、2011年・上半期が終ゎりますね。

今月は、新年に抱ぃた目標と比較するコトに、
少ぉ~しばかり時間をとってみてほしぃのです・・・★(´・з・`)

自分のして来たコトをじっくり見て洞察力&先見力を養ぃ、
これから起こる『ピンチdeチャンス!』への前進には、
それがとっても大切ですから。。。


んじゃぁ、2011年・折り返し月、は~じま~るよ~ん♪(o≧□≦)ノ
【2011/06/01 17:06 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |