今生のぉ役目は・・・。
 『何と言ゎれよぅと自分の包容力は自分が大きさを知っていればぃぃ』

こんにちゅゎ★彡

今日は、”消臭力”を”包容力”バ~ジョンで歌ってます♪(´・з・`)プッ

今朝、えみりの初めての「長男坊・空くん」と、
”アニマルコミュニケーション”で愛を交ゎして、ほんゎりしてぃます。。。

「1を犠牲にして5を助ける」って、大切なコトを教ぇてくれて有難ぅ!


今日は、リァル『家族について・命について』のシビアなぉ話なので、
「えみりのこんなトコ見たくなかった」と思っちゃぅ方は、
この先は読まなぃで下さぁ~ぃ☆

『⑥ほすぴたる㌣!』カテゴリ~に、分類してぉきます。

ぃっかドコかで、ダレかのぉ役に立てれますよぅに・・・。<(_ _*)>


えみりパパリン、この数年『喉頭癌』で入院してぃたのは、
ココに書ぃてぃたので知ってぃる人も多ぃですね。

1回目、声帯を取り、喋れなくなりました。

2回目、1回目の入院中に見つかり、また手術しました。

3回目、数ヶ月前に見つかり、切らずに治療しました。

数年前に粉砕骨折をして足が悪ぃので、
3回目が終ゎり直ぐに別の病院へ、リハビリの為に入院してぃます。

大好きなパパリンです♪(2011.7.20)
父

先日、肺ガンが見つかりました。

早くて1~2ヶ月なのかなぁ?

長くても半年だと聞きます。

ずっと、えみりに介護されるのを渋ってるので、
「一緒に暮らす」のは諦めて、
”虹の橋”に渡る前に数回の外泊許可を取って、
背中を流してぁげよぅと思ってます。

「死・輪廻転生」について賛否両論ぁると思ぃますが、
えみりは「元居た場所に帰る・家に戻る」と考ぇてぃるので、
一般的な感情とは違ぅかもしれません。

コレを見てぃる誰かが、少しでも心が軽くなるよぅに祈ってぉります★


   生まれる場所を自分で選び

   いくつかの学ぶ役目を持って生きてぃる

   今生のぉ役目が終ゎったコトに ぉめでとぅとぉ疲れ様を



ぁっ、そぅそぅ。(ё_ё)

初・喪主になるやもしれなぃので、
ちょっぴり長めのぉ休みを頂くかもしれません。

その時は多分バタバタと忙しぃので、そっとしてぉぃて下さぃ♪<(_ _*)>

それでね・・・、ただ1つだけ心配なコトが・・・。

「えみり、正座が出来なぃYO!Σ( ̄□ ̄;)」 ←そこ?(笑)

 『何と言ゎれよぅと自分の包容力は自分が大きさを知っていればぃぃ』
【2011/07/31 14:37 】
⑥ほすぴたる㌣! | コメント(1) | トラックバック(0)
ブレスをりめぃく~♪
こんばんちぃっす♪(≧□≦)ゝ

先月書ぃた、
パヮ~スト~ンで自作ブレスを!」が手首にギチ×2だった為、
1ヶ月でこげなコトになりました。。。

でろぉ~ん!
びふぉ
小さな銀色が4つ並んでるトコロに、黒を1つ入れてみるコトに。φ(..)チクチク

りめぃく~★彡
あふた
今度は、完璧なの!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ


毎日×2・・・ぃっも×2、感謝の日々を送ってぃるえみりんですが、
先日職場の方に「ぉめでとぅ♪」と言ゎれたコトを、少ぉし書きます。。。

職場環境に恵まれ、ぃっも投げかけられる愛に包まれ、
介護ヘルパ~や動物ボランティァ等で培った、
『人(対象物)を癒すコトが自分への癒し』だとゆぅコトを今まで以上に理解し、
とっても楽しぃ充実した日々なのです。(*´∇`*)

その結果、来月ぉ給料がぁっぷっぷぅ~★彡

   「昇給えみりが、皆に1杯奢るじぇ?(* ̄- ̄)v」
   (※でも、「上がれば下がる」ので1杯だけだじぇ。)

えみりはかなりのプラス思考なので
”壁”や”新しぃ扉”が目の前に来ると燃ぇてしまぅタチで、
試行錯誤で動く自分が・・・スチ。(´・з・`)ぷっ

今ぁる自分は周りがぁるから成り立ってぃて、
1人では決して出来なかったコトにも挑戦出来て、
本当に有難ぃコトです。<(_ _*)>

コレが、ぃっぃっまでも、ずっと続ぃてゆきますよぅに・・・。
【2011/07/26 20:05 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
成功へと続く道と信じて。。。
●D様
 ぁっちの日記のぉ返事も、
 ちゃんとチェックして頂き光栄です。<(_ _*)>
 4日程ぁちらの更新をぉ休みするのと、ココは書けなぃので、
 えみりの『放置プレィ』を楽しんで下さぃ♪(-_☆)


さて今日は綴った後に、今自分に向ぃてぃる”壁”につぃて。_φ(..)

何度もくるこの”壁”に、えみりはぃっも頭を悩ませます。

「それは通過点なのだから・・・」を心に留め、また考ぇる。

もし今日の日記も読んでぃて下さってぃるのなら、
自分のコトだと気付き、考ぇてくれると本当に嬉しぃです★彡


   『成功へと続く道と信じて。。。』

   これまでのあなただったら断っていたかもしれなぃ

   失敗に終ゎったとしても
   実はそれは成功への可能性を秘めた
   ひとつの通過点

   すぐそこにある幸運を逃してしまゎなぃよぅに
   明日へと続く道と信じて



まず、何から言ぇばって考ぇたらコレが浮かびました。(ё_ё)

「えみりは、全ての人間を愛してぃます。」

ぅんとね、『嫌なコトをされてもその人を嫌ぃにはならなぃ性格』なのです。
(※1番最近に書ぃたモノだと、「生態の不思議、心の不思議。」を参考に♪)

えみりに向けられる”エゴ”には応ぇられなぃコト、ゴメンなさぃ。<(_ _*)>

「嫌ぃにならなぃで」と言ぅとゆぅコトは、
自分で『良ぃ行ぃ』をしてぃなぃコトに、気付ぃてぃらっしゃる~☆

ぁとは、「罪を罰にはせず訂正するだけ」ですね!_φ(..)書き換ぇ

えみりは”ご縁”を大切にするので信頼され、
貫ぃてきたポリシ~を支援してくれる人達を、ずっと大切にしてぃます。

自分に関ゎる方達にも、そぅでぁって欲しぃ・・・と願って止みません。

今後も”ご縁”が続くのなら、
こちらこそ、どぅぞ宜しくぉ願ぃ致します♪(*^-^*)


最後までじ~っくり読んで下さり、本当に有難ぅ御座ぃます★彡

殆どの人が好意的に受けとめてくれるのを・・・、
えみりは知ってぃる!( ̄ー ̄)にゃりん

『えみり流・幸せのぉ裾分け』が、「明日へと続く道」と信じて。。。
【2011/07/23 17:27 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
温かぃ気持ちでコミュニケーションを☆彡
●コメント下さったN様へ
 ご訪問、有難ぅ御座ぃま~す!<(_ _*)>
 ココにはぉ返事を書ぃてぉりませんので、
 ぉ仕事先の”日記”を読んで下さぃませ~☆


今日、ぉ仕事先で素敵なモノを頂きました♪o(≧▽≦)o

京の漬物★
漬物
ぉ勧めの”ワサビ漬け”は、既に胃袋へ・・・。(笑)

コレねぇ、京都の有名なぉ漬物で、
えみりも個人的に購入したコトがぁります!(* ̄- ̄)v

明日は誰に、『幸せのぉ裾分け』が出来るかなぁ~♪


   大らかな気持ちで人と接するコトで

   多くのモノが得られ

   目指す目標に近づけてくれる

   先入観を捨てて 親睦をより深める

   温かぃ気持ちでコミュニケーションを
【2011/07/18 22:15 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
自家栽培de無農薬★
ご近所さんのぉ付き合ぃから、こんなモノを頂きました★彡

じゃぁ~ん♪(* ̄- ̄)v
野菜
って・・・桃ちゃんで、見ぇませんが?(´・з・`)ぶっ

無農薬の自家栽培で、野菜を作ったのだそぅ☆

とっても美味しぃ”夏カレ~”にさせて頂ぃたり、
そのままサラダにしたり。( ̄ー ̄)

自家栽培って、ス・テ・チ♪

ご近所付き合ぃも、ステチ~!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ


今日は早朝から、洗濯機を5時間くらぃフル稼働し、
猫トイレやぉ風呂掃除と・・・色々やり過ぎて、
昼になる頃には既に疲れてました!( ̄▽ ̄;)

このところ有難ぃコトに、ぉ仕事で忙しぃ日が続き、
ニャンズとまったり出来るのは、今日くらぃ。。。

今から昼寝しそぅな勢ぃだけど、
「忙しくて構ってぁげられなぃ」は自分に都合の良ぃ言ぃ訳なので、
愛する子供達にらぶ注入しまぁ~す♪(=^-^=)


   人生を取り戻すために 何が必要か

   自分を認めてくれる人の 存在に触れ

   ”自愛”に満ちた 自由の享受を

   その時に出来る 幸せのお裾分け
【2011/07/17 13:43 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(1) | トラックバック(0)
諦めなぃで!(茶のしず●風味)
今日は、月の真ん中ですが『ぇ㍉ぃズフォト★』です。(*^-^*)

なじぇゆぇ?

今月1・・・ぃゃ、今年1になるでぁろぅ”かゎゅす”写真が、
2枚も撮れたから!(笑)

ぃちドキドキ。。。( ̄▽ ̄;)
2011.7 撮影1

にぃハァハァ。。。(゜ロ゜;)
2011.7 撮影2

写真だけなら、『少女時代の10人目』になれるだろぅか?(´・з・`)ぷぷっ

ほぃで昨日、こんなモノを買ぃましたぁ♪

「諦めなぃで!」(茶のしず●風味) → コスメランド(サイトに飛びます☆)
こすめ

それから、先日”扁桃腺手術”のコトを聞かれた時に、
ニンニクのとても良ぃサプリメントがぁると教ぇて頂ぃたので、
早速定期購入してみました★

ァッチの方も、凄くなるのだとか。。。(汗)


外見も内面も、皆それぞれ、持って生まれた素敵なモノがぁる。

「諦めなぃ」コトはとっても素敵なコトですが、
「自分を頑張り過ぎなぃ」コトと、”対”に置ぃてぉく・・・。_φ(..)

今日1日を”思考の善”で過ごし、
『平穏で愛に満ちた存在』でぃて下さぃ♪(*´∇`*)

ぃっもニコ×2してぃると、「毎日@はっぴっぴぃ~」になるぉ★彡
【2011/07/14 11:18 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
長州力で消臭力!
大阪、梅雨明けぇ~!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

ぃっも「ブログコメント・ぅぇぶ拍手」等、有難ぅ御座ぃます。<(_ _*)>

えみり、これから”中国整体”最後の日なのです。。。

来週からは、接骨院で骨をェッチラホッチラ、
ヨィヤサ~のコォラサ~までしてもらぃます★彡

今日は写真がぁりませんので、
『長州力で消臭力』とゆぅ歌を1曲、ぉ付き合ぃ下さぃ♪(´・з・`)

  ♪ちょぉしゅ~りき~ みんな大すちぃ
  ♪ちょぉしゅ~りき~ みんなすちぃ
  ♪心とぉ 体にぃ~ぃ~
  ♪ちょ~しゅ~り~きぃ~


暑過ぎる時に、ィラィラしてしまぅ皆様。

口ずさんで、リフレシュ~して下さぃ☆(o≧□≦)ノ
【2011/07/10 11:30 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
たなぼた祭りでゎっしょぃ♪
今日は・・・、”たなぼた祭り”じゃぁ~ぃ♪(ノ・д・)ノゎっしょぃ

+ぇ㍉ん【祝・1周年記念】(何かは秘密)で、さっきこんなモノを食べました。

予約制の『えみり・ふぇれんちぇ』(←言ぇてなぃ)で、星に願ぃを★彡

★蝋燭でじんゎり汗を流すクレァちゃん 抹茶ヨ~グル添ぇ
たなぼた
願ぃ事をして、全てに感謝し、ふぅ~。。。(´・з・`)

特に、この1年間を見守ってくれた皆様に、心から感謝を込めて・・・。


今月ぉ誕生日のぉ友達が居て、”女史会”梅田に行きました。

ぉ喋りにハッスルし過ぎて、写真を撮るのを忘れたのだけど、
「動物愛護社会化推進協会」とゆぅトコロが製作してぃるポスターを
持って帰って来たので、その写真だけ♪

●動物を捨てることも、虐待することも、「犯罪」です。
ポスター
雨が止んだら、貼りに行こぅ☆


では最後に、昨日撮れた”姫様・幸”です。(*^-^*)

さっちんのニラミ!
ぶぅ幸
帰宅直後、部屋が暑かったのか、ブゥたれてました。(汗)

さっちんの反省♪
反省幸
「さっきはブゥたれてゴメンね」なぁんて、言ってるのカモ?(笑)


今宵は、星に願ぃを込めてみてぇ。。。(*´∇`*)
【2011/07/07 13:50 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
伝ぇたぃコト☆
暑ぃ、熱ぃ、ァッィ、7月★彡

たまには、こんな感じで始めてみよぅと思ぃます。_φ(..)

伝ぇたぃコト。。。


   素の自分を愛してぁげるコトが出来れば

   言葉や行動が人を笑顔にするコトが出来る

   損得に左右されなぃ 純粋な善意を心がけて

   自分の置かれてぃる立場に 感謝する気持ちを忘れずに



伝ぇ隊・・・なんつって☆(←台無しw)

今月も、ぁっ~ぃ『Emiry’sRoom♪』を、宜しくぉ願ぃ致しまぁす!(*^-^*)ゝ
【2011/07/03 02:30 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |