プチ家出♪
ぃっも、『コメント&ぅぇぶ拍手』有難ぅ御座ぃまぁ~す♪(≧▽≦)ゝ

只今、えみり&ぅちの”3にゃんこ”は、
プチ家出をせざるをぇなかった為、
えみりは親戚の家へにゃんずはペットホテルに居ます★彡

ぁっ、今は掃除の為に一時帰宅しに来ましたよ♪(´∀`人)ふふ

職場近くに引っ越すコトも視野に入れ、
現状は何とか10月2日(日)には帰れるので、
それまで日記は更新出来ません。。。<(_ _*)>

なので、今日は家出前に撮った次女”桃ちゃん”の
ぉめめぅるぅる写真☆

どど~ん!(ё_ё)
2011.9 桃

来月も、宜しくぉ願ぃ致しますなの♪ヽ(* ̄□ ̄*)ノ
【2011/09/27 15:18 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
心の色を見る!
「愛に満ちた真の意味での心の通じ合ぃ」は、
自ら心を開かなぃと出来なぃなの。。。(-_☆)

心の色を見て、自分の本質を知るコトから、始めてみて下さぁ~ぃ★彡

※注意※
宗教関係等とは一切関係ぁりませんので、安心しゅるクマ♪(* ̄(エ) ̄*)b


 『心の色』

 まず、今の心全体のイメ~ジが出来たら、細部を見てぃきます。

 暗くなってぃたり、
 色がくすんで見ぇたりするトコロはぁりませんか?

 その部分は、恐れの感情や、不のエネルギ~の影響を受けてぃます。

 恐れの感情を抱かなぃ人は居ません。

 そして、恐れの感情を抱いてぃる自分に、
 善し悪しの判断を下す必要はぁりません。

 必要なのは光を当て、浄化し、純化して解き放つコトです。

 心のイメ~ジが出来たら、こぅ言って下さぃ。

 「ぉ金や安全に関する恐れ、心配、懸念は、
  全て光によって解かされます。。。」

 心が浄化され、輝きが増し、
 大きくなったコトを感じるコトが出来るはずです。

 この過程は、
 自分自身が自分につぃて知るべき、本質の確認です。



今嘘つきでぃるのって、しんどくなぃですか・・・?|ω・`)コソッ

じゃぁ、”ぁるべき姿”に戻せば良ぃ。。。
【2011/09/18 11:11 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
自分の魅力は・・・★彡
今日は、保健所へ検査結果を聞きに行きました♪
(※前回書ぃた時の結果は、コチラ☆ → 上半期の終ゎりに★彡

結果は・・・、陰性なの。(´∀`人)
検査
クラミジアの数値が下がって、ホッ。。。(´・ω・`)

皆様、”即日検査”だけでも行って下さぃね~ん★


っとゆぅコトで、喜びのツ~ショットぃくぉ!(・д・)ノぁぃ

『甘ぇん坊・幸』、三女でぇす♪
二人
ど・・・、どこ見てんのよ~ぅ☆ヽ(* ̄□ ̄*)ノ


 ~自分の魅力を改めて見直し、自信を輝きに出来る。~

 自分の言動に信念をもってぃれば、
 順調に物事が進み、きっとぅまくぃくのです。

 やりたぃコトがぁるなら、
 周囲の視線を気にするコトはぁりません。

 貴方には、達成出来るだけの力が与ぇられ、
 その心意気が物事をさらに良ぃ方向へと運ぶのです。
【2011/09/15 16:20 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
一足早ぃ、もつ鍋☆
こんばんは~★彡(´∀` )ゝ

ぃっもたくさんの方に見に来て頂ぃたり、
コメントまで残して下さって、有難ぅ御座ぃますなの♪

今日は、久しぶりに『④料理&ダィェット☆』カテゴリ~の更新!

★具ぃっぱぃもつ鍋
もつ

汁物はねぇ、余ったら次の日も別のモノに変ぇられるし、
栄養たっぷりで大好きなのです♪(゜ー゜人

例ぇば、
カレ~粉&ナスをちょっぴり入れて”ス~プカレ~”に、
大根&蒟蒻の”煮物”だと、
次の日しゅんでて美味しぃの。。。_φ(..)

まだ大阪は暑ぃ日が続くそぅだけど、
野菜ぃっぱぃ&栄養ぃっぱぃで乗り切ります!(・д・)ノぉぅ

今日は写真1枚だけで、すみませ~ん☆
【2011/09/12 22:47 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
人生の指針。。。
こんばんゎん!(ノ・д・)ノ

ぇ㍉は『人生の指針』として、
動物達の生き方から色んなモノを考ぇ、そして学びます。

この子は、職場の近くに住んでぃる猫ちゃん★彡
猫1

ぃっも、ぉずぉず上目遣ぃで人間を見てる。。。|ω・`)
猫2

この子は、何を考ぇながら、今を生きてぃるのだろぅ・・・?

  『必要のなくなった物事を手放す時』

  これまで続けてきたコトが 急に楽しくなくなったら

  それは ぁなたがもっと

  別の面白みや 刺激を欲しがってぃるとゆぅコト

  今もまだ 卒業してもぃぃコトに 執着してぃるのなら

  人と張り合ぅ気持ちから

  何かを手放すと 負けそぅな気がして

  身辺を整理出来なぃとゆぅコトなのかもしれません

  今日を 心身共に整理整頓のチャンスと捉ぇて

  必要のなくなった物事を 手放して下さぃ


貴方は、何を考ぇながら、今を生きてぃるの・・・?


”猫DJ”(※音量注意)で、萌ぇながらぉ休みなさぁ~ぃ☆ヽ(*^o^*)ノ
【2011/09/04 23:00 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(2) | トラックバック(0)
心の淀みを解放すると・・・♪
コメント&ゥェブ拍手、ぃっも有難ぅ御座ぃます!

9月は、こんな感じで始めまぁ~す♪(*´∇`*)

今ぁる”心の淀み”を解放して、笑顔で過ごして下さぃませなの★彡


  『愛に満ちた 真の意味での 心の通じ合ぃを。。。』

  自らにかした目標

  断つコトの出来なぃ欲望

  捨てられない野心

  そして

  肉体が生きてぃる間に感じる

  恐れの感情や 負のエネルギ~

  心の淀みを 自らの意思で 解き放って下さぃ

  それらは全て 光によって 解かされ

  愛に満ちた 真の意味での 心の通じ合ぃに



今日の写真、ぉ食事中のぉっとり長女”萌ちゃん”です♪
ごはん

9月もぇ㍉んと『Emiry’sRoom♪』を、
ヨロチコぉ願ぃ致しまぁ~す☆(o≧□≦)ノ
【2011/09/01 14:41 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |