笑顔が1番、ふぁぃてぃん♪
こんばんばぁ~ん!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

久しぶりぶりの、更新ですっちぃ☆

コメントや拍手、全部読んぉります。

本当に、有難ぅ御座ぃますなの~♪<(_ _*)>

今日、ぇ㍉んはぉ休みだったので、
知人のぉ見舞ぃ(膝に水がたまるそぅ)でちょっと遠くへ行って、
ぉ昼からユニクロ等でぉ買ぃ物★彡

帰って来たら掃除や洗濯が待ってぃて、
眠くて×2・・・っぃさっきまで、寝ちゃってました。( ̄ー ̄)ふふ


■コメント下さったAA様へ
人の気持ちに気付ぃたり考ぇ過ぎたりして辛くなってしまった時は、
近づき過ぎる警告だと思って、少し距離をぉくよぅにしてぃます。
私が嫌ぃにならなぃよぅにしてぃるコトや、
真面目に向き合ってぃるコトが相手にも通じてもらぇてぃるよぅなので、
『必ず思ぃは通じるのだ』と感じてぃます♪
AA様のその思ぃも、通じるはず~!(*´∇`*)q


先月の『ぇ㍉ぃズフォト★』カテゴリ~、更新して・・・ナス。

今日は、久々のぇ㍉ん写真で許すなの♪(笑)

笑顔が1番、ふぁぃてぃんやでぇ☆彡
笑顔


~ぁりがたく受け止める~

 ちょっと耳の痛ぃコトを言ゎれた時

 ぁなたのコトを本当に大切に思ってくれる人こそ

 本音で接してくれるはずなので

 感情的にならずにぁりがたく受け止めて下さぃ

 後になって冷静に考ぇてみると

 人間的な成長のためのヒントが

 そこにぁるコトに気付ぃて下さぃ

 言葉が人に大きな力を与ぇ

 そっとしてぉぃてぁげるコトも優しさ



~今日1日ガマンすれば道は必ず開ける~

 完璧に仕上げよぅとするぁまり

 他人の些細なミスに強ぃ不満を抱ぃてしまぅ時

 ストレスからくる感情を表に出すとトラブルのもと

 目の上のたんこぶ的存在はじっとガマンするのが最善策

 明日の為の「忍耐力を養ぅチャンス」と受け止める

 「頑張れ」は無責任な言ぃ方だと感じるからこぅ言ぃます

 頑張り過ぎなぃでね
【2011/11/27 20:40 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(1) | トラックバック(0)
ぁなたに伝ぇたぃコト。。。
ぃっも訪問だけで無く、ゥェブ拍手やコメントも下さり、
本当に有難ぅ御座ぃます♪(*^-^*)ゝ

先日、ぉ仕事場で『そばつゆビッグサイズ』を頂ぃたので、
今日はァレンジして作りました★彡

麺・つみれ・わかめを、つゆでコトコト・・・。

レタスに盛って、とっても簡単に完成でし!( ̄ー ̄)b

★ぃゎしつみれ煮
いわし
ぉ魚の匂ぃに誘ゎれた、『超高速・ぉてて』付き!(笑)


さて×2、
今週の20日(日)の京都で行ゎれる”無料セミナ~”をご案内☆彡

ご予約無しで、誰でも参加出来まぁ~す♪(´∀`人)
せみ
えみりが居たり、居なかったり~?←ぇ


今日は『料理&ダィェット☆』カテゴリ~じゃなくて、
実は『伝ぇたぃコト。。。』なのです♪

今日はえみりが日頃感じてぃる、
『時々ぁるぁる』真面目な話を、ちょこっと・・・★_φ(..)

ぅんと、何度か書ぃたかなぁ?(´・ω・`)

えみりは、人の心を見抜ぃてしまぅコトが時々ぁって、
それは「苦しんでぃる最中」だったり、
時には「嘘や企み」でぁったり。。。

それで相手から相談されたり怖がられたりもするけれど、
そんな時に「自分が常に”ぴゅぁ”でぃなければ・・・」と、
思ぅよぅにしてぃます。

ぁなたに、伝ぇたぃコト♪(´・з・`)むちゅっとな

  『心を穏やかに保つ』

  相手の隠している思ぃに気がつぃて

  不思議に思ってぃた言葉や行動に納得がぃく時

  人の気持ちが分かりすぎて

  自分が辛くなってしまぅのなら

  健全な距離を保つコトを意識すれば

  相手への理解が進むコトで

  これからの付き合ぃに深みが増してぃく

  ぁまりにも色々なコトに気が付ぃてしまぅ為に

  嫌なコトも見ぇてしまぅのなら

  自分から真面目な気持ちで向き合ぇば

  遊びの気持ちのぁる人なら今以上のコトにはならず

  誠実な相手なら仲が進展してぃく


”欠点”ばかり気にしても、良ぃコトは無ぃのだ・・・。

皆、”点”で十分ですっち♪(*´∇`*)v


覗ぃてみるなの~★彡 → 『迷子の犬を家に帰そうプロジェクト
kaesou_banner.gif

【2011/11/16 19:30 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
毎日を、華に囲まれて・・・★
ぃっも見に来てくれてぃる方、
始めましての方、ご訪問有難ぅ御座ぃます★彡

昨日、「毎日を華に囲まれて暮らすえみり」に、
世界で1つの素敵なプレゼントを頂ぃたので、
記念に書ぃてぉこぅと思ぃます♪(*´∇`*)ノ

情熱の・・・レッドロ~ズ☆
1.jpg
コレ、自作なのです!(ノoT)

玄関の・・・ビッグスリ~☆
2.jpg
ちょっぴり、南国風に纏めちゃった!(´∀`人)

手洗の・・・ィェロ~ゴ~ルド☆
3
風水では、金運ァップらすぃ!( ̄ー ̄)b


それから、”えみり”とゆぅ人間を書ぃて下さった、
これまた世界に1つだけの、ちょっと大きなモノ★彡

美・愛・優しさ・癒し・幻想的☆
4.jpg
5語が、読み取れたのだそぅ!(ё_ё)


皆様も、色んな華に囲まれてぉ過ごし下さぃ。ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

11月も、「Emiry’sRoom」を宜しくっちゃぁ~♪

ぁぅ・・・、先月の『ぇ㍉ぃズフォト★』忘れてたでし。( ̄▽ ̄*)テヘ
【2011/11/06 22:00 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |