ぃぶぃぶ&めりぃくりぃ♪
今年も残すところ、@8日となりました♪

ぃぶぃぶ&めりぃくりぃ~★彡(o≧□≦)ノぃぇ~ぃ

特にこの2ヶ月間は、超特急でぉ仕事を頑張って、
甘ぇん坊の家族とゆっくり過ごせてぃません。。。

それでも変ゎらなぃ”愛”で、
えみりママと一緒に居てくれる有難味を感じるのなの!(*´∇`*)はぁ

玄関へ1番にぉ出迎ぇしてくれる、次女・桃たん☆
2011.12 桃

ぉっとり長女・萌たん、甘ぇた末っ子・幸たん☆
ふたり


最後の写真は、先日プレゼントして頂ぃた大切なモノ。。。(=^-^=)

ブレス浄化の場所で、使ってまぁす★彡
浄化


皆から愛されて幸せな日々、本当に有難ぅ♪<(_ _*)>
【2011/12/24 00:12 】
⑦その他 | コメント(29) | トラックバック(0)
夢は必ず実現する!
たぁ~くさんのゥェブ拍手・メッセ~ジ、有難ぅ御座ぃます♪

今年も@2週間なの~!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

皆様の今年はどんな年で、来年はどんな年にしますかぁ?

・・・っとゆぅコトで、先日、神社に行って来ました★(´・ω・`)b

今年のえみりは『ぉ仕事を頑張る1年』を目標にしてぃて、
その通りに実行出来てたくさんの人に出逢ぃました。

とても勉強になった”心の通じ合ぃ”、
幸せな日々を満喫させてもらぇたコトに感謝してぃます。。。

そんな1年を経て、来年は『夢を叶ぇる1年』☆彡

もぅ何年か、この時を待ってぃたので、
やっと叶ぇられる時が来てくれたコトが、夢のよぅで・・・。( ̄ー ̄)ふふ

「今の時期で間違ってぃなぃか」とゆぅコトと、
”決意表明”も兼ねて、ぉ参りに行って来たのです♪

今回はよく行く、動物を祀ってくれてぃる神社じゃなく、
家の近所の「茨木神社」とゆぅトコロまで、
運動がてら歩ぃてみました!p( ̄^ ̄)q


写真は、道に迷ってぃる最中に出逢ったカモさん★彡
かも
気持ち良さげに泳ぃでましたぁ~。(´∀` )

やっと着ぃた神社♪
1
歩ぃて1人で来たのは、初めてなの~。(* ̄- ̄)

神道を歩ぃて行くと・・・?
2
コレは何でしか。。。(ё_ё)

もぅちょっと歩くと☆
3
手を洗ぅなの~。(ノ・д・)ノ

さぁ着ぃた♪
4
ガランガラン、ペコリン。。。(_ _*)


人生は必要な時に必要なコトが起こって、
巡り合ゎせや思ぃ続けるコトで実現するコト、
人生にぉける最大の失敗は失敗を恐れ続けるコトでぁると、
えみりは思ぃます。

心の通じ合ぃをしてくれた人に感謝を、
これからもずっと通じ合ぇてくれる人に敬意を。。。

頑張り過ぎず・・・で、頑張るんじゃぁ~ぃ!(o≧□≦)ノぉぅ
【2011/12/18 22:02 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(16) | トラックバック(0)
愛と平穏のォ~ラ☆彡
こんにちヮンだほぅ~♪(´・(エ)・`)ゝ ←でもクマ☆

えみりの住む大阪は、毎日凄く寒ぃさむぅ~ぃ!

皆さんの地域は、どなぃでっか?(´・ω・`)ブヒッ


メッセ~ジにゥェブ拍手、ぃっも有難ぅ御座ぃます☆<(_ _*)>

えみりのコトを”神の子”と言って下さった方々に、
「皆が神の子でぁる」コトを伝ぇる為に、
今日は『愛に満ちた心』を保つ為の方法を・・・★彡

<日記『心の色を見る!』も、参照に♪(=^-^=)>


 瞑想 ~権力や支配に纏ゎる思考を司る場所~

 暗くなってぃたり 色がくすんだりしてぃる部分を探します

 深く息を吸ぃ込みながら

 そこに光が当たってぃるのをイメ~ジして こぅ言ぃます

 「権力や支配に関する恐れの気持ちを 全て光に託し解放します」

 「今の私には 完全な権力と抑制力が宿ってぃます」


 浄化されたのを確認して こぅ言ぃます

 「自らに与ぇられる力を有難く受け取り 恐れる事無く行使します」

 「私が宿す力は 全ての命と一体でぁるコトによって生まれ

  全ての命を愛し 全ての命に奉仕する為にぁります」

 「私は 愛と強調に満ちた1日をつくり

  今日とゆぅ日に体験する係ゎり合ぃは

  全て 愛の力によってもたらされます」


 もぅ1度深ぃ息を吸ぃ込み 言葉の意味をかみ締め

 自分に言ぃ聞かせながら こぅ言ぃます

 「私は 自由に愛を受け そして 与ぇるコトが出来ます」

 「私は 安全で 愛されてぃます」

 「そして 私は 愛します」

 「私は 愛します」

 「私は 愛します」

 「私は 愛します」



えみりは、内なる英知を覚醒し活性化する為に、
『心の声を聴き、信じ、導きに従ぃます』・・・を、
常に心にぉぃてぃます♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ

気持ち1つで、キラメキを大きく広げるコトが出来る★彡

肉体とォ~ラが、やがて温かぃモノに満たされ、
”愛と平穏によって発せられるエネルギ~”が、
感じられるよぅになりまぁ~す☆

だから、ぃっもとっても幸せなの。。。

皆が幸せでぃれて、皆が皆を幸せにする為には・・・?

れっつ・とらぁ~ぃ!ヽ(* ̄□ ̄*)ゝ
【2011/12/13 11:55 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(12) | トラックバック(0)
【パブリックコメント第2弾・締め切り間近!】
【パブリックコメント第2弾・締め切り間近!】で
12月を始めまっしょぃ♪ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

前回の、<パブリックコメントのぉ知らせ>から数ヶ月☆

『小さな力が大きな力に』、なりますよぅに。。。

1321956926.jpg1321956953.jpg

▼メ~ル用テキストサンプル▼
http://www.saki-world.com/sample_3.htm

~よく分からなぃ方へ~
前回の募集日記は2つ、「8月13日」&「8月28日」です。
クリックで開きますので、参照して下さぁ~ぃ☆(´∀`人)


えみり家族も、応援するにゃの♪
いち

ギラギラの、メラメラ!(ё_ё)
に

2011年最後の12月もマィペ~スな『Emiry’sRoom♪』を、
宜しくぉ願ぃ致しまぁ~す★彡
【2011/12/01 22:00 】
①ぉ知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |