旅立ちの日♪ ~大阪から和歌山へ~
今日は、皆様にぉ知らせなのですっち~★(o≧□≦)ノ

1月18日で、えみりは32歳になりました♪ ←ぇ

ちゃぅ×2!Σ( ̄□ ̄;)ぷ

明日、1月29日に大阪府茨木市から和歌山県有田市へ、

夢を育てる為の引越しで、旅立ちます☆彡

そして、今使ってぃるプロバィダ~がアチラにはなぃなので、

新しく契約するまで、ブログの更新は携帯電話で出来るのですが。。。

なんと昨日、電話が壊れまして、修理に数週間かかります。

ほぃでねぇ~、電話帳が全部無くなりました!(ToT)

修理が直ったら、残ってぃるかもしれませんが、

今のところ殆どの人の番号と、メ~ルが分かりましぇん。|ω・`)

もし知り合ぃでコレを見てぃたら、

メ~ルで電話番号等をぉ知らせ下さると嬉しぃなの~♪<(_ _*)>

それでは・・・、また逢ぇる日まで★彡

とぅ!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ


女子会にて。。。
ケーキ
【2012/01/28 01:05 】
①ぉ知らせ | コメント(8) | トラックバック(0)
【大阪発・♀猫2ヶ月・里親募集】
※ 募集は終了しました★彡 有難ぅ御座ぃます♪<(_ _*)> ※


今日は、地域猫活動を精力的にしてぃる方からのご依頼で、
里親募集をします★彡

ママ猫が子守をしてぃなく、懐っこぃ為、
小さぃ今の内に・・・とゆぅコトで、
コチラで記載させて頂くコトになりました♪(*´∇`)はぁん


●優遇●
「大阪府茨木市」近辺の方
私「えみり」の知り合ぃの方
動物(犬猫)を飼ったコトのぁる方

▼詳細▼
最初とぉ届け1ヶ月後に、家庭訪問させて頂きます。

譲渡契約には、
『身分証明のコピー・印鑑・ご家族の写真』など、
こちらで保管させて頂きますのでご了承下さぃ。

1.当日~1ヶ月間  週に1回以上・電話やメールでの成長過程
2.譲渡契約後以降  1ヶ月間毎に1回以上・電話やメールでの成長過程

どちらも、「1枚以上の写真添付」が必須です。
(※半年以降は、必要に応じてで結構です。)

完全室内飼育・年1回のワクチン・避妊手術など、
家族として迎ぇ入れて下さる方。

大阪北エリア以外の方は、ぉ届けが難しぃのですが、
ピンときた方、ご縁がぁりましたらぉ届けに伺ぃます。

■メス・2ヶ月位・黒地・ホワイトソックス(チャ~ムポイント鼻くそ)
kuro.jpg

★申込み★
この記事の下部にぁる「コメントする」から、ぉ願ぃ致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~
住所
電話番号
名前
ご家族・住宅詳細・飼育歴
その他知らせてぉきたぃコト等
~~~~~~~~~~~~~~~~

猫は、出逢ぃを運んでくれる生き物です。

きっと、ぁなたの人生観が変ゎるモノでぁるよぅ。。。

記載者:竹之内えみり
【2012/01/24 15:14 】
①ぉ知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
心の涙・・・☆
ぃっもたくさん、ゥェブ拍手やメッセ~ジを頂ぃて、
離れてぃても繋がってぃる実感を感じさせてもらぃ、
感謝×2でごじゃります。。。<(_ _*)>

『生と死・運命・ご縁・支ぇ合ぃ』につぃて考ぇながら、
目まぐるしぃ日々が流れてぃます・・・★彡

 「自分のやりたぃコト」
 「やりたくなぃけどやらなければぃけなぃコト」

それが周りに伝ゎるのか伝ゎらなぃのか分からなぃけれど、
岐路に立った時に見る映画『おくりびと』を観ながら、
「自分も他人ももっと強く出来る」と言ぃ聞かせてぃます♪

人を好きになったり好きだと言ゎれたりするのは、
とても恵まれたコトで、
誰かと支ぇ合って成長するって素晴しぃ。。。

本当に、皆に心から有難ぅの連続です!(ノoT)ぅぉ~


プラス思考に性格を変ぇられた自分が、
皆の心に何かひとつを残せるとしたなら・・・、
コレを伝ぇたぃ☆彡

 ・人との出逢ぃ
 ・動物との出逢ぃ
 ・モノとの出逢ぃ
 ・事との出逢ぃ

全てに命が宿ってぃて、出逢った意味を考ぇなければ、
たった1度の自分の素敵な人生には、成長ナス。。。

 「今日を生きた意味」
 「明日を生きる意味」

を、考ぇながら毎日成長するって、楽しぃぞぉ~♪(´・ω・`)ぶひっ


~心の涙~


 心に涙が流れる


 傷付いた時には洗ぃ流し


 潤った時には包み込む


 心の涙は心を綺麗にし強化させる


 だからいっぱい涙が溢れる


 それは今日も明日も変わらない


 起こった事実を噛み締めながら


 そこから学ぶ事を忘れずに


 今を涙でいっぱいにしよう



最後は、写真でしぃ~☆ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

2012の年始に、大阪の”海遊館”に行って来ました♪

生命に触れ合ぅ機会が増ぇるコトで、新しぃ自分を見つけられるから★彡

4連発なの!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
タコ
ぺん
亀
でか

最後の写真は、光に誘ゎれて、自ら触れてぃるよぅに見ぇる。。。

「自分から光を見る”心の目”」が、必要なのだと感じさせる1枚♪

ぉ気に入りでぇす♪(*´∇`*)ぅふ

さぁ、毎日を光に委ねてみよぅなの。。。
【2012/01/13 21:30 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(24) | トラックバック(0)
信じるコト。。。
今年”厄年”の、えみりんです♪(* ̄□ ̄)ゝ

今日は、『伝ぇたぃコト。。。』カテゴリ~シリ~ズ★彡

真面目な話なの~ん!(=^-^=)


最近、学んでぃるコトの速度が速くて、
泣ぃたり笑ったりテンコ盛りの毎日で、
自分や周りが強くなってぃるコトを実感してぃます。

人間が好きなので、
愛を持って信じるコトを止めなぃのですが、
時にそれが受け手次第で重荷になる。。。

前にも何度か書ぃたのですが、
”我”を押し付ける人の性格改善の為に、
数年間を費やしてぃます。

「変ぇたぃと思った時にえみりが頼りになるなら使って」と
伝ぇてぃて、
ふとした時、こんな風に爆発されます。

「信じてるって言ぅの、もぅやめて。」

何を選ぶかは自由で気まぐれだから、
えみりは考ぇを押し付けなぃので、
「軌道修正したぃのならぃっでも私を使ぇば良ぃ」と、
思ってぃます。

考ぇ方がコロ×2変ゎる気まぐれ屋さんは爆発の度、
着実に『前より速ぃ時間で真っ直ぐになってぃる』コトを、
成果として目に見ぇて分かる。

 えみりが居なぃと生きてぃけなぃ から
 欲してぃたコトが要らなくなる時 まで

 えみりが必要な時にはぃっでも から
 どっしり自由にさせてぃる姿勢 まで

ぉ互ぃに忍耐強く、何度も繰り返し、成長します。


コレを発信してぃると、
ピンときた人はっぃて来て下さるので、
1人だけだったのが2人、2人が3人・・・と、
速度が速くなったのでバタ×2としてぃました。。。|ω・`)

自分が人を変ぇられるコト、
自分がこの人にはドコまで出来るのかとゆぅコト、
どんな経験を育めるのだろぅとゆぅコト。

今、凄く楽しくてしょうがナ~ス!(ぷっ)

偶然と思ってぃる出逢ぃは必然で、
与ぇ与ぇられるご縁で、必ず繋がってぃる。。。

支ぇるコトで支ぇられ、
信じるコトで信じられる『心の通じ愛』を、
もっとたくさんの人と分かち合ぃたぃっ♪(・д・)ノ

「ぁなたを信じてぃる」を、「自分を信じてぃる」に・・・★彡

羽ばたけ、青春! ←ぇ


~考ぇを伝ぇるコト。。。~

 価値観の違ぅ人間同士

 正しく思ぃを伝ぇるコトが難しぃ


 仕事でも恋愛でも

 自分でさぇ自分の心がゎからなぃのに

 どぅして他人が理解出来るのか


 ひとりの時間 冷静になって問題の根を探り

 「人間関係を大切にしたぃ」と

 何度も繰り返し言ぃ聞かせれば

 ちゃんと伝ゎると信じる


 次々に不安材料がぁっても避けて通らず

 忍耐力を養ぅ機会と心得る


 「私には出来る」と思ぃ続ける



べぃびぃ~、ぁなたを愛し続けるからね♪(´・з・`)ちゅ~っと
2012.1 桃

今日は、満月★彡

同じモノが、知らなぃ人にも見ぇてぃる。(ё_ё)

離れてぃても、心が繋がってぃる実感を。。。
【2012/01/09 17:37 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(10) | トラックバック(0)
2012年、明けぉめなの~★彡
2011年、訪問して下さって有難ぅ御座ぃました♪(*^-^*)ゝ

元旦は、毎年恒例(?)住吉大社にぉ願ぃ事!(ノ・д・)ノ~¥
神社


えみりの今年の夢・・・「動物と人間とを繋ぐコト」を叶ぇる前に、
年末年始にかけて、ぃくつかの”動物保護施設”の訪問をしてぃます☆

何枚も撮ったので、纏めて載せちゃぃますでし。。。|ω・`)

かなぁり山奥です♪Σ( ̄□ ̄;)
いち
に
さん
1
2
3
いぬ

まだ×2これからも、色んな所へ訪問させて頂くのなの!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

2012年も『Emiry’sRoom♪』を、宜しくぉ願ぃ致します★彡
【2012/01/05 06:40 】
⑦その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |