困難と出逢った時の思考。。。
猛暑の日々、皆さんぃかがぉ過ごしでしょぅ?

20年振りに、ばっさりショ~トカットにしてみました!σ(≧□≦ )たはぁ

ベィビ~が産まれたら、髪が”落武者”になる程、
自分の時間が無くなるらしぃので、思ぃ切ってみたのです☆彡

また機会がぁれば、写真も載せまぁ~す。|ω・`)ふふっ


さて、最近のテレビニュ~ス・・・。(ё_ё)

”虐め問題”が毎日取り沙汰されてぃるのと、
『オリンピック開幕』とゆぅコトで、久しぶりに書ぃてみるみるっ♪


今、伝ぇたぃコト。。。

えみりが困難に出逢った時、こんな思考で動く。

「乗り越ぇられるから、来たんだ★ よぅし!p( ̄^ ̄)qムン」


  『信念を貫く』

  少しの事では動じない

  あなたのまっすぐな思い

  その堂々とした向学心に

  心動かさずにいられない人がいる


  周辺が片づき

  目の前がクリアになる

  これからやらなければならない事は

  今後の人生をもっと楽しめるような

  希望に満ちた計画を練る事


  あなたには

  様々な事を成功に導いていける力が

  生まれながらに備わっているのだ



”困難”・・・それは、
『真実の力を体感するとゆぅ素晴らしぃ経験をする為』に、
ぁなたの人生に起こるべきコト。。。


さぁて、今からバ~ベキュ~☆彡

たっぷり汗をかぃて、落武者になって来まぁす♪ヽ(* ̄□ ̄*)ノぅぉ~

ぉまけのさっちゃん★
2012.7 幸
【2012/07/29 16:58 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(2)
高野山で安産祈願★彡
今日、”姓名判断”の本を読破したぇ㍉んです♪(・д・)ノ

今月はちょっぴり更新が出来ずのブログですが、
まったりぉ付き合ぃ下さぃませ☆


先日、『安産祈願』の為にプチ旅行して来ました!(´∀`*)ぃぇぃ

→ 高野山真言宗 総本山金剛峰寺

最初は、人が少なぃ方を探索★彡
高野山1 高野山2 高野山3

今度は、場所を変ぇて人の多ぃ方へ♪
高野山4

ぉ墓道を、ずん×2歩くと。。。
高野山5 高野山6 高野山7

やっと見ぇてきた、”奥の院”です☆彡
高野山8

ここから先は、撮影が出来なぃ場所みたぃなので残念!

小銭をポィして、手のシヮとシヮを合ゎせて。。。(>人<)なぁむぅ


この2日後の健診。

前回は赤ちゃんの性別が分からなかったので、
「女の子かなぁ★」と期待しつつ、先生に聞ぃてみました。

ぉっとり先生:「知りたぃですか? ・・・多分、女の子。(-_☆)」

ワタスの心の声:「やっぱし? ひゃっほぉ~ぃ!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ」

とゆぅコトで今、数字ぃっぱぃ漢字ぃっぱぃの頭で、
候補の名前を絞り出してぃるトコロなのです♪


皆さんは、自分の名前の由来を知ってぃますか?(*^-^*)
【2012/07/26 15:41 】
⑦その他 | コメント(0)
グリ~ンカ~テン☆
しまったぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

20日振りの、ブログ更新になってしまぃました。。。

コメントに拍手、本当に有難ぅなのでぁります♪

「本を読み、良く食べ、良く寝る。」

そんな毎日を送ってぃるえみりんです。<(_ _*)>

『Emiry’sRoom♪』2012年後半も、
どぅぞ宜しくぉ願ぃ致します★彡


最近はとゆぅと・・・、
”アニマルコミュニケ~ション”の実践本を読んで練習してみたり、
子供の名前を決めるのに”姓名判断”の本で勉強してみたり。_φ(..)ほぅほぅ

そして先日は、初めての『グリ~ンカ~テン』緑&白ゴ~ヤを作りました♪

黄色のぉ花が咲ぃてます☆
ゴーヤ

毎日少しずつ伸びぃ~る、にがぅりちゃん。。。

どんどん伸びて、ぉ部屋が涼しくなりますよぅに・・・。(>人<)なぁむ


では、先月の幸ちゃんと、今月の萌ちゃんのらぶり~写真♪

ぇ㍉んのむっちり足&幸★
2012.6 幸

ジ~ンズで寝むる萌☆
2012.7 萌


明日から3連休なので、大阪へ行って来まぁす。(=^-^=)ゝ
【2012/07/13 18:55 】
⑦その他 | コメント(1)
| ホーム |