ぉ腹の中で、ぐるん×2!?
ぃっもコメントや拍手、有難ぅ御座ぃまぁ~す☆彡

行って来ました、先週のパパリンの初盆♪(*^-^*)ゝ

朝早くに家を出て、新幹線風の電車で大阪へ。

自分の口から妊娠したコトを報告したのは、
親と姉とぉ祖母ちゃんだけだったのですが、
親戚からぉ祝ぃを頂ぃたので、
”ベビ~ザらス”で必要なモノを買ぃ込みました★

先々週に逆子が直り、
先週また逆子に戻った(ぇ)ベィビ~を想ぃながらのぉ買ぃ物。

楽しぃ・・・、楽しすぎるっちゃ!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ


そして昨日、産婦人科の先生に、こんなコトを言ゎれました。(ё_ё)

「大き目だから、予定日の2~3週間前に逆子だったら帝王切開。」

・・・んまっ!(゜ロ゜;)

成長しまくる赤ちゃんと、ちょっぴり早く逢ぇるかもしれません♪

今のトコロ、五体満足の様子。

気持ち良ぃ格好で、居れば良ぃのだ☆彡

ぉ腹の中に居る。。。
2012.8 萌

大きな子が。。。
2012.8 幸1

ぐるん×2。。。
2012.8 幸2

ぷっ!(´・з・`)

さぁ、ぃっでもドンと来ぃなの!(p≧□≦)qジャブ×2
【2012/08/21 14:53 】
⑥ほすぴたる㌣! | コメント(0)
可愛ぃ逆子ちゃん♪
今日の日記は、
1年振りの『⑥ホスピタル㌣!』カテゴリ~にしたぃと思ぃます★(・д・)ゝ

最後に書ぃたのは、パパリンが無くなるちょっぴり前。

苦しんでぃる誰かの為にいつかどこかで役に立てると思ぃ、こぅ書きました。


『何と言ゎれよぅと自分の包容力は自分が大きさを知っていればぃぃ』

   生まれる場所を自分で選び

   いくつかの学ぶ役目を持って生きてぃる

   今生のぉ役目が終ゎったコトに ぉめでとぅとぉ疲れ様を



この世から卒業する親が息絶ぇるその瞬間に、
聞こぇてぃなぃだろぅけど、「ぉめでとぅ」「ぉ疲れ様」と言ぃました。

・・・何の為に生きるのか?(´・ω・`)

えみりのぉ腹に宿った8ヶ月目の(多分)女の子は、
パパとママを選んで来てくれました。

選んで来てくれた意味や、事実を受け入れるコト、
そこから生まれる何かを探し、前向きに捉ぇるコトを止めなぃ!(ノ・д・)ノ


今、えみりのベィビ~は逆子です☆彡

命を助ける為に、無痛分娩や帝王切開が頻繁に行ゎれてぃるコトや、
自然分娩で産みたくても産めなぃ人が居るのを知らなぃ人達から、
心許無ぃ言葉でたくさん傷付ぃてぃる人が居るそぅです。

「普通じゃなぃ産み方だった」

「愛情を持てるのか」

「何でも切れば良ぃと思ってぃる」

「楽で良かったね」

例ぇば帝王切開だと、後々ずっと大変だそぅで、
「陣痛に耐ぇて自然分娩で産んだ時の方が楽だった」とゆぅ声も多ぃそぅ。

えみりは、
『逆子が直るか分からなぃけど昔から言ゎれてぃる体勢』を
教ぇてもらったんだけど、
「赤ちゃんがその体勢が心地良ぃならそれで良ぃよ~」と思ってぃる。

どんな産み方になっても、どちらかが亡くなったとしても・・・、
えみりを選んで産まれて来てくれるでぁろぅ事には変ゎりなぃので、
「初めての出産で可愛ぃ逆子ちゃんはどんな経験をつませてくれるのだろぅ?」
と、とってもワク×2なのです♪(*´∇`*)

先生から、逆子が理由で「1週間毎にエコ~しに来て」と言ゎれ、
毎週赤ちゃんが見られるのかと嬉しぃ気持ちになるだけの(ぷっ)、
前向きな性格のえみりから言ってぉきたぃコト★


『何と言ゎれよぅと自分の包容力は自分が大きさを知っていればぃぃ』

   その意味や事実を受け入れる

   そこから生まれる何かを探し前向きに捉ぇる



傷付ぃてぃるぁなたの、ぉ役に立てますよぅ。。。


ぁっ、来週の初盆、和歌山から大阪へ初めて電車で行きます♪|ω・`)ドキ×2
【2012/08/11 16:46 】
⑥ほすぴたる㌣! | コメント(0)
野菜大好き!
去年の10月以来、書ぃてなかった『料理&ダィェット☆』カテゴリ~。

ぁれから、もぅ10ヶ月。。。

久しぶりに更新するなの♪(´・ω・`)ゝブヒッ

★ささみの醤油マヨ炒め
ささみ
マヨが多過ぎて、ビチャンコになってるけど気にしなぃ!(笑)

ささみ(or胸肉)を酒と醤油で下味を付けて、
ピ~マン&玉葱を醤油マヨネ~ズで炒め~る☆彡

★かぼちゃと牛肉のバタ~醤油
かぼちゃ
ししとぅが良かったんだけど、無かったからニラで・・・。(汗)

かぼちゃは4分くらぃチンしてサッと炒めるだけでャヮ×2になるので、
崩れ過ぎなぃよぅに気をつけ~る☆彡


えみりは、野菜が大好きなのです♪

このところずっと、一番最初に野菜を食べるよぅにしたら、
ォャッもご飯もぃっぱぃ食べてぃるのに、太らなくなったよぅです。

凄ぃぞ、野菜!

暑さに負けなぃ、体を作ろぅ★(・д・)q
【2012/08/06 15:05 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0)
| ホーム |