イベントのぉ知らせ♪
ちゃ~っす★(o≧□≦)ノ

今日は、2つのィベントのぉ知らせです。


また×2やってきた『ミネラルショ~in京都』!

去年、初京都でゎっしょぃした広ぉ~ぃ場所で、
石ふしぎ大発見展”が、10月最初の連休、3日間の開催です♪

普通に買ぅとぉ高くても、ここでは交渉がぁちらこちらで。。。

勿論、見るだけでも楽しぃィベントでぇす。(*´∇`*)b


そしてもぅ1つ、”日本アニマルトラスト~ハッピーハゥス~”へ、
ワンニャンに逢ぃに行こぅ!

ここへは、えみりも何度か行ったコトがぁります♪(・д・)ノ

こちらも3日間、やってぃまぁ~す☆彡


涼しぃ連休、何をしよぅかなぁ~っと思ってぃるソコのぁなた。(´・з・`)σ

是非、足を運んでみて下さぁ~ぃ!


最後は、今日のまったりショット♪

奥が萌ちゃん、手前が幸ちゃんです★
2012.9 幸&萌
【2012/09/26 20:06 】
①ぉ知らせ | コメント(0)
産まれる命★彡
今回も、ちょっと空ぃてしまぃました。|ω・`)

見に来て下さった方、コメント等下さった方、有難ぅ御座ぃます♪

ぉ乳を出す為に胸の付け根をマッサ~ジするのをテレビで見て、
2日前にぉ風呂でやってみたら・・・。

初乳が、ちょっぴり出た!(゜ロ゜;)ハァ×2

凄ぉ~ぃ★彡

昨日は福祉センタ~で、
子育て支援のぉばさんから子育ての話を聞ぃたり、
沐浴の練習をしました。

えみりだけ上手だと言ゎれ、とっても自信がつきました♪(*^-^*)v

今日は、定期健診で赤ちゃんの心音を長く聞ける日☆

泣ぃた時に聞かせると、
ぉ腹の中に居た時を思い出して泣き止むと聞ぃたので、
こそぉり録音させてもらぃました。

今は、大体2600グラムです♪

もぅいつ産まれても良ぃ大きさになったそぅで、
頭が骨盤の方に下がって来るのを待つだけなのです!(´∀`人)ィェィ

この1ヶ月でぉ腹がグンと大きくなって重く感じるから、
食べ過ぎに気を付けなければ。。。

出産後、えみりは24時間営業で働かなくちゃぃけません。

今月もそぅですが、これからブログの更新が中々出来なぃので、
長ぁ~ぃ目で見守ってぃて下さぃましぇ★彡

今日も写真がなぃけど、この辺で!(´・з・`)ゝ
【2012/09/24 15:18 】
⑦その他 | コメント(0)
生と死につぃての価値観。。。
ちょっぴり・・・、久しぶりの更新になってしまぃましたぁ~!(>_<)

コメントや拍手、有難ぅ御座ぃます♪<(_ _*)>

逆子ちゃんは今の所、頭が下のまま過ごしてぃる様子。

後1ヶ月少々くらぃ(?)で、入院になるかと思ぃまぁす☆彡

毎日、胎教の為に友達から貰ったディズニ~の音楽を聴ぃてます。

入院生活準備も出産後の準備も万全で、
後はぉ祖母ちゃんと親戚に挨拶をしに、大阪へ行くくらぃです。(=^-^=)


この数年、
”生と死”につぃてたくさん考ぇさせられる生活を送ってぃるのですが、
皆さんは、医師から余命を告げられたら知りたぃですか?

去年、パパりんのコトを一番に知らされたのはえみりです。σ(´・ω・`)

パパりんがもぅすぐ光に変ゎるコトにつぃて、
どぅ思ってぃるのか分からなかったので、
本人だけには知らせませんでした。

えみりは遣り残したコトをちゃんと遣り遂げたぃし、
死ぬコトへの恐怖心が無ぃのと、
隠される・嘘をつかれるコトが嫌なので、
余命が分かるのでぁれば必ず知りたぃと思ってぃます★

知りたくなぃ人に告げるのも嫌だし、
生と死につぃての価値観は人それぞれ・・・。

家族でそのコトを話すのは、とても大切だと思ぃました。_φ(..)

えみりの中では、
「死が悲しぃコトでぁるのなら生も悲しぃコト」で、
結局は”生も死も素敵なコト”だと思ってぃます。

死んだ時、とっても気持ちの良ぃ体験が出来るそぅですよ。

生まれ変ゎった時に、前の記憶を忘れてまたこの世界へ来るので、
亡くなった方に対して、
「この人、次はどんな人生を選ぶんだろぅ?」なぁんて考ぇてます♪


先日、次女の『桃ちゃん』とぉ話しをしました☆彡

えみりがぉ母さんで、とても幸せな猫生だったと言ってました。

「生まれ変ゎったらこぅなりたぃ」ってゆぅ前向きな願望まで聞けて、
利口で一番の美人で利発的な彼女と、
凄く幸せな時間を過ごせました。(*´∇`*)


 将来を知るコトへの恐れ、真実を見るコトへの恐れを解放して、
 心の目に映るモノは全て、愛に満ちてぃる。。。



『調和に満ちたコミュニケ~ション』を、毎日誰とでも出来るよぅに、
これからも発信出来たら良ぃなぁと思ぃます♪

でゎ、9月も宜しくぉ願ぃ致しまぁ~す★彡(o≧□≦)ノ
【2012/09/06 15:15 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
| ホーム |