刑務所参観!?
明日は、4年に1度の母様の誕生日♪(* ̄ー ̄)

私は現在、
和歌山県有田市に住んでいるのですが、
母親は今は関東に居て、
今日は新幹線で大阪へ来るんです★彡

兵庫県へ、
父親の墓参りに行って来まぁ~す!o(^_^)o


さて、今日のタイトルは『刑務所参観!?』。

「何それ?(・_・)」

って、いう声が聞こえてきそぅですが。。。

私が今、
ボランティアで所属している団体があるので、
視野を拡げる為に、
お知らせしておこぅと思います♪

アムネスティ・インターナショナル日本
国内人権ネットワーク

(↑クリックで、サイトが開きます☆)

国内の、刑務所や少年院などへ行きます。


“学びの為に色んな事を知りたぃ”

私が常々持ち続けているこの価値観は、
自己肯定感・・・心を高揚させ、
「何の為に生かされているのか?」
といったよぅな疑問を、
あらゆる面で解決してくれます。

「ボランティアは、ただの偽善だ!」

って考える方でも、
他人の為にじゃなく『自分の為』に、
“行動に移す事が可能な価値観である”と
言えるのではないでしょうか?


感じ方は様々であり、
否定的に生きるのでは無く、
「何かひとつやってみるか」ぐらいの、
ちょっとの寛容さで人生は変わります★彡

さぁ、何から始めよう♪(≧□≦)ワク×2
【2016/02/28 00:47 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
『生まれ変わりを信じる』とゆぅ生き方★
寒いのも後少し♪

いかがお過ごしでしょうか!?(^o^)


先日、職場で会話をしてぃて、
お相手から以下の発言を受けました。

「子供は親を選べないじゃないですかぁ。」

・・・私は返事に困ってしまった。

なぜなら、
私は親を選んで生まれてきたと思って生きているからです。

『死ねば分かる事』なので、
輪廻転生やスピリチュアルな事については、
『議論する意味がない』のでしなぃ事に決めています。

何より、
全世界であらゆる方法で証明されてぃる為、
「現在は信じている」に過ぎないのと、
価値観は人それぞれだからです。

この事についてブログを書こうかなぁと思っていたら、
今日は職場でほんの少しスピリチュアルの話になったので、
「あぁ、やっぱり『書きなさい』とゆぅ事なんだなぁ」と。。。


世界で生まれ変わりが認められる事となった後、
現在は『生まれ変わりを信じる』とゆぅ生き方で、
何が変わるのか・・・を研究されています。

今日は、こちらの書籍を紹介させて頂きます★

生きがいの創造[完全版]
生きがいの創造2


ボリュームのある〈完全版〉は、
『生きがい論』の代表として、
難しく感じるかもしれません。

時代と共に追記・編集されていて、
退行催眠についてより詳しく書かれています。

1日で読めるかもしれない〈2〉は、
信じる信じないはとりあえず横に置いといて、
小説のようにワクワクしながら面白く読め、
個人的に続きがもっと見たいと感じました。


あなたが、何らかの形で死を感じる時。

あなたの近い人達が、何らかの形で死を感じる時。

「こんな生き方もあるのか」と、
悟す為にお薦めします☆彡

人生に新しい世界を・・・♪(* ̄ー ̄)b
【2016/02/09 21:31 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
| ホーム |