私達は何のために生きるのか。。。
私達は何のために生きるのか

CDを聴きながら

3種類のカードを3枚引き

信じていれば未来は必ず明るい
20170330122601293.jpg
【2017/03/30 12:26 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
私的な出来事と・・・♪
今日は保育所の修了式の後、
スピリチュアルなお友達と、
和歌山市の小さなスピ系イベントへ🎵

東京の有名なスピ系師匠から、
2年後には起業するような事を
言われてたので、
会場を見渡して一番最初にピンときた先生に、
15分1500円で経営についての
カウンセリングをして頂きました✨

3つの占術をしてもらったんですが、
ぴったりはまる言葉がチラホラ出てきて、
凄く面白い❗( ・∇・)

色んな人がいて、
カウンセリングの勉強にもなりました🎵

その後、近くのCoCo塾で英語体験✨(≧▽≦)

子供とあちこち行くのが好きで、
どこの教室へ行っても物怖じせず、
愛嬌を振りまく娘を誉めてくれるので、
快感です❤(笑)

帰りは、疲れて椅子を抱く。。。

4月から年中さん、ファイト✊(*´ー`*)
20170328225518bd4.jpg
【2017/03/28 22:55 】
⑦その他 | コメント(0)
決断で見えてくるもの☆
「今の自分でいいや」という諦めは、

「本当は欲しいもの」に気付かない。

でも・・・「本当に欲しいもの」に

手を出そうと決めたら、

欲しい情報が入ってくる。

今まで気付かなかったものが、

「決断」で変わる不思議な法則。


明日、大阪の稲妻フェスティバルへ行きます🎵

http://www.inazumafestival.com/

恒例のジャンケン大会で、

ジーパンをゲットした事があります✨

よぉし❗(*´∇`*)
20170325214358f2e.jpg
【2017/03/25 21:42 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
誰でも通る道&小さな幸せ★
【誰でも通る道✨】

実は、相手が欲しいものは、
あなたの経験やスキルではない事も、
非常に多いです。

経験やスキル以上に大事なもの。

それは、相手の欲しい物を用意する事。

さらに必要なことは、
あなたのやる気と決意と誇り。

そこを逃げないで、
進んでみた後に見える世界。

出逢い、収入。

実際に行動する事で
「もっとこうすれば良かった」は、
「次はこうしてみよう」の視点に変わります。

大切なのは経験やスキルだけじゃない、
という事を意識しながら、
今日の出来事と向き合ってみよう。

まわりに振り回され、
流される人生だと嫌になります。

頑張り過ぎず、流され過ぎず、
誰にも振り回されない。

そんな真の強さを学ぶために、
今の状況があるのだ、
と思いながら、客観視してみる。

あなたの生活の中に、
小さな幸せが沢山ありますように❤

全ては必然、有難う🎵(*´ー`*)
201703222118167a5.jpg
【2017/03/22 21:19 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
奮起と決意!
人間は同じ状況でいることを、
無意識に選択してしまいますが、
それを克服し実践を支えてくれる方法🎵

1つは「奮起の法則」✨

目標と達成すべき日付を紙に書いて、
目につくところに貼っておくのですが、
日付を入れることで、
気持ちを奮い立たせる事が出来るようです。

2つ目は「決意の法則」✨

「絶対にできる」と決心する事や、
それをまわりに言っていると、
ご縁が運ばれてくるようです。

今日は満月ぽ~ん❤( ・∇・)b

何を願いましょう⁉
20170312110029134.jpg
【2017/03/12 11:01 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
経営とカウンセリング♪
今日は、
有名なスピリチュアルカウンセラーである師匠から
セッションを受けました🎵

今から2年ぐらいをめどに、
会社経営や人材育成、
スピリチュアルカウンセラーや指導者となる姿を
私の守護霊に見せてもらえたようです❤

スピリチュアルカウンセラー講座が終了した
去年の夏から今まで、
瞑想や関連書を読んだりといった、
じっくり向き合う事があまり出来ず、
お休みしていたんですが。。。(*´ー`*)

軌道修正しなければいけないんだなぁと、
思い立ったら即行動❗

4月から始まる講座を解約、
図書館へ行って経営経理と
飯田先生のカウンセリング本を借りました✨

さて、どうなることやら⁉(*´∇`*)

近い将来を楽しみに、勉強していきます❤

201703092142178f6.jpg
【2017/03/09 21:47 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
| ホーム |