大阪ミネラルショー2017
今日から3日間、

大阪でミネラルショーが開催しています✨

http://www.mineralshow.jp/

大阪と京都の時に行った事があり、

玄関のアメジストツリーは、

イベントで買いました✨🎄✨

私は自作でブレスを作るのですが、

超簡単で楽しいですよ❤( ・∇・)

イベントで体験もあるので、良かったら~🎵(*´ー`*)
201704291305021e5.jpg
【2017/04/29 13:07 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
幼児教育とは★彡
1日の中の何十分かだけでも、
親が子どもと一緒に
笑顔で過ごす時間を持つことが、
良い早期教育になるのだと
思うのです✨(*´ー`*)

子どもの方から親に働きかけてくる場合には、
それをするための時間をとってあげる☝

「やりたい気持ち」に親子で楽しみ、
自己肯定感を上げてあげると、
能力を引き出せるようです🎵

受験というような『通過点の目標』ではなく、
親が子どもの将来を見据えて、
才能を開かせるために、
この時期に何をやってあげればよいか
という事を、考え導いてあげる🎵( ・∇・)


我が家は母子家庭なので、
二人三脚で小学校受験の予定です👍

私は『やったことのない事はやってみたい』
生き方で、受験もそのひとつ❗

受かる受からない云々じゃなく、
1年半後の生活状況次第では、
受かっても行かない決断に
なっているかもしれないので、
『今しか出来ない事』を
しているだけなんです✨

受験組じゃなくても
『6歳までに90%完成する間に
楽しみながら詰め込まない地頭造り』を
モットーに、
頭の良い子にしてあげたい方、
幼児教育が全く分からない、
今まで何にもやってない方も、
週1日からご相談下さいね✨


和歌山と大阪でやっている知育教室を
全部まわって調査した結果、
私に預からせて頂ければ残り1年半ですが、
和歌山だったら合格点は確実かなと
自負してます🎵
(※注意点※
 小学校受験は特にですが
 家族とのご縁なので、
 親のせいで面接で落ちる場合があります。)

和歌山の私立小学校見学会は5月27日(土)、
行ける方は是非行ってみて下さい❤
(キリスト系なら和歌山から一番近い、
 大阪府堺市K小学校は
 今から開始でも大丈夫です🎵)


さて今日は、
保育所を休んで(笑)今から和歌山市へ❤

英語とヨガの体験教室✨(*´∇`*)

http://petersox.com/class/kids-yoga/
【2017/04/27 21:49 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
怒りの見つめ方。。。
【怒りの見つめ方❤】

★水の上に書いた文字は、
 書いても直ぐに流れて消える。

★砂の上に書いた文字は、
 しばらくして消える。

★岩に刻んだ文字は、
 いつまでたっても消えずに残る。

1番目の「水の上に書いた文字」とは、
気に入らないことがあると
その時はイラっとしますが、
その場で解消して後を引かない人。

2番目の「砂の上に書いた文字」とは、
腹が立つとしばらく悶々としますが、
そのうち忘れてしまうことが出来る人。

3番目の「岩に刻んだ文字」とは、
腹が立つとずっと憎しみが消えずに続き、
忘れられずに苦しむ人。


●自分の欲が妨げられた時
●自分の思い通りにならなかった時
●自分の思いが妨げられた時

怒りの心が湧き上がる。

腹を立てた時、
傷つけた相手の言動を見てしまいがちですが
そこには自分の妨げられた思いや気持ち、
欲求があることを見落としがちです。

誰かのせいにした途端、
「自分にはこの問題を解決する能力はない❗」
と宣言したことになるので、
ここでミラクルマジカル思考の転換🎵

「この問題を引き寄せたのは自分で、
この問題を解決する経験をする為に
生まれてきた❗」

「学びの為に自分で仕組み
順調に計画通り進んでいて、
時間がかかったとしても、
きっとこの問題を解決出来る❗」

こんな風に思えている時に、
本来持っているパワーが
発揮されるのだと思います✨

相手に仕返しをしたり
重箱の隅をつつくよりも、
傷ついた自分の心の手当をしよう❤


写真は、手作り体験にて✨(*´ー`*)
20170423231739486.jpg
【2017/04/23 23:18 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
『知らせ』の意味がわかると今生の役割がわかる♪
【知らせ✨】

虫の知らせ・・・以外にも、
意味のある知らせがあります❤

不思議な偶然は「上手くいっている」という
天からの知らせ

今までの仕事や生活スタイルをやめた時
好転反応の停滞期がやってくる

病気は自分の役割がずれていることを
教えてくれているアラーム

損得勘定より直感に素直に従うと上手くいく

大きな執着を手放す覚悟をした時から
まわりの景色が変わり始め
大きな執着を手放すと
大きなチャンスがやってくる



私には神社の狛犬のような神のつかいとして
目には見えない世界を感じて繋がり、
大きな愛で信じ受けとめ
人類を成長させるという役割があります🎵

国や親を選んだ事と同じく
自分で決めて
生まれてきた今生の役割を知ると、
使命を果たしていない事に気付き、
人生まだまだすてたもんじゃないと
感じる事が出来ます❗

役割が何かわからない時は、
黒やグレーでモヤっとするか
スッキリ感やピンク色になるかを、
心に聴いてみる❤

それでもわからない時は、
ピンときた本や
本物の霊能に頼るのもひとつのてです☝

あなたの今生がキラッと輝きますように。。。
201704202223108c7.jpg
【2017/04/20 22:25 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
私達は視えない力で試されている☆
【視えない力で試されている】

人生は前向きで素直に行動していると、
何かに導かれるようにたどり着く場所がある。

そこがあなたのいるべき場所であり、
そこで頑張りなさいと言われているのだと、
思ってみる。

マイナス思考にならずに、
前向きでいることがとても重要で、
それを忘れてはいけない。

私達は神様に試されているのだから。。。


立て続けにシンクロが多いのですが、
最近はこんな事がありました❤(*´ー`*)

初めて会った人から、
今年か来年に起業する事や
9ヶ月から11ヶ月後にお金が入ってくると
言われて帰ってその人を調べたら、
実は前から細い糸で繋がっていた人で
お互いにビックリしました。

選ばれるのかなぁと感じてたから
立候補しなかったんだけど、
当たりクジは引かなかったので
起業の準備の為に忙しくなるから
引かなかったんだぁと思ってたら3日前、
飛び級で(笑)会長に任命して頂きました。

スキルをデジタル化する為に
さてどこから手をつけようかと考えていたら、
昨日その資料が届いたので驚きました。


これを『眼には視えない力』と説明してしまうと
身構えてしまうかもしれませんが、
例えば『精神力や愛』というような
心にまつわるものもこれに当ります。

「気持ちの問題」という根性論だけでなく、
何かを望み続ける心というものは、
未来を切り開く上で非常に重要です。

「視えない力に試されるのが人生」

おかげさまで、
有り難く受けとる事がいっぱい❗( ̄□ ̄*)
20170402104443e5f.jpg
【2017/04/02 10:45 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
| ホーム |