癒しリフレッシュイベント大成功❤
昨日は沢山の方に楽しんで頂き、

私達もやって良かったです~☺

本当に有難う御座いました❗(*- -)(*_ _)ペコリ

沢山の嬉しい声を聞きまして、

より充実したワークショップや、

癒しと気付きの出展を

今後も展開していきたいと思っています❤

運営側を経験したい方も募集していますので、

お気軽にお声をかけて下さいね~☺

201707301138025a1.jpg 20170730113803f11.jpg 20170730113805caf.jpg 20170730113805bf9.jpg 20170730113806944.jpg
【2017/07/30 11:40 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【結果よりも気にすべき事は・・・魂の成長✨】
【結果よりも気にすべき事は・・・魂の成長✨】

今日は、
あるスピリチュアルライフコーチの言葉をかりて、
スピリチュアルアドバイザーとして発信します🎵


退職の時、日本では
「30年間大過なく過ごさせて頂きました」
という挨拶がありますが、
これをスピリチュアル的に見ると、
『学びが少ない』事を意味する場合があります。

「失敗をしない」ということを意識して
30年仕事をしていたとしたら。。。

リスクを取らなかったかもしれませんし、
危ない橋を渡らなかったのかもしれません。

もしそうならば『魂の成長』という観点から、
かなりブレーキをかけてしまった人生です。

目の前の結果ばかりを見ずに、こうした視点から
「その過程で学んだ事」に目を向けてみると、
今日からの決断が少し変わるかもしれません。

そして、あなたの
”魂の成長が加速するきっかけ”に、
なるかもしれませんね。


人生は何の為にあるのか・・・⁉

『魂の成長ゲームをする為に、今回は地球を、
 日本を選んで生まれたんですよ。』

何かのヒントになれば幸いです❤

有難う御座いました✨

2017072901583725b.jpg
【2017/07/29 01:59 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
勘違いは、程々に。。。(笑)
(今朝の投稿、
 鑑別所の写真を忘れてました🎵)

今日は、病院の仕事でした。( ・∇・)

”幼児教室無料体験”の問い合わせで、
何度も電話をかけて下さっていて、
夕方やっとこちらから連絡したのに、
嫌な対応をせずにいてくれて、
有り難いやら。。。

明日のイベントの話をしたのですが、
先方はイベント目的では無く
直接教室へ来たかったようで、
勝手に私が勘違いしてしまって、
電話を切った後に
「あれ⁉」っと気付く。(笑)

電話繋がったのに・・・、
申し訳ない。(*´ー`*)ふっ

ゆっくり、明日の充電しよぅ❤

20170728205105dae.jpg 201707282051043f7.jpg
【2017/07/28 20:51 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
✨大阪少年鑑別所・参観報告✨
✨大阪少年鑑別所・参観報告✨

1ヶ月半も遅くなってしまいました❗( ̄□ ̄;)

2017年6月に、大阪府堺市にある
大阪少年鑑別所(大阪法務少年支援センター)へ、
所属しているメンバーと訪問しました。

別館にある外来では、
飛び込み相談が匿名で出来るという事で、
頻繁に利用者が訪れているそうです☝

実は、前に参観した所で館長をされていた方が、
今回はここで館長をされていて、
話しやすく良かったです。(*´ー`*)

詳細はコチラ🎵

http://www.amnesty.or.jp/hrc/2017/0619_6898.html

興味のある方は、是非ご参加下さ~い☺

20170728074322a1f.jpg
【2017/07/28 07:42 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
7月29日(土)初イベント開催❤
今週はずっと、

明後日のイベント用看板や、

スピリチュアル★ケアセンターの

案内チラシを製作してましたぁ~☺

とりあえずは一安心🎵

疲れました。。。(*´ー`*)

20170727232613a55.jpg 20170727232615a64.jpg 201707272326165ad.jpg 201707272326181ba.jpg 2017072516583232e.jpg

【2017/07/27 23:28 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【可能性を開けるカギ✨】
【可能性を開けるカギ✨】

生まれた時には、
全ての可能性の引き出しにカギがかかっていて、
習い事は子供の可能性を開く引き出しを
開ける手段です。

例えばピアノを習わせてあげると、
ピアノや音楽に関する引き出しのカギが開くので、
あとは本人がやる気になった時に、
開花させてあげるお手伝いをすれば良いです。

これは英語でも、そろばんでも皆同じです。

時間的、経済的に余裕があれば、
いろいろなことをやらせてあげて下さいね🎵


子供が目を輝かせて夢中になっている時は、
体験したことが自然と吸収されます。

自ら持った好奇心や興味は、
学ぶ芽を育てていくきっかけ。

この時はリラックスしているので
右脳のスイッチが入り、
力がぐんぐん伸びていきます。

子供が何かに熱中している時は
その気持ちを受け入れ、
子供の目線で一緒にその気持ちを共有し、
サポート出来ると良いですね。

今は見えづらい可能性でも、
大人になると見えてくるので、
焦らず見守っていて下さい❤

20170727091623774.jpg
【2017/07/27 09:14 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【自己価値を高める方法✨】
【自己価値を高める方法✨】

先日、お友達がクヨクヨしない私に
「自分に自信があって
信頼してるからでしょうね」
と言われた、あんまり悩みが無い私。(笑)

面白い診断を見つけました😊


『自分に自信を持っているか⁉チェック』

http://www.skincare-univ.com/selfcheck/000025/


私の結果は・・・。

『自信に満ち溢れた人!過信には注意
アドバイス
あなたは自己評価が高い人です。
人に褒められて自信をつけていくのではなく、
自分のことを信頼し、
自信をつけていける人です。(以下略)』


好かれるのも嫌われるのも
あまり気にしてないところがあって、
人の心は浮き沈みが激しくて
今好きでも数分後には嫌う事を知っていて、
それにいちいち反応してしまうのは、
自分の時間が勿体無いなと思うんですね。

自分の思いを基準にしているので、
診断結果の
「人に褒められるか褒められないか」も含め、
「相手が好きなのか嫌いなのか」だったり、
「相手を好きか嫌いか」じゃなく
『自分がどう思うか』にフォーカスします。

例えば、恋愛感情だけの事じゃなくて
「大好きな人の隣にいつもいたい」
って大抵の人が思います・・・が、
「大好きな人が笑っていてくれるなら、
隣に誰がいようが関係なくない⁉」って、
考え方を転換するようになったんです。


「隣にいたい」
「愛されたい」
「見ていたい」
「褒められたい」


は、我です。

子供は「笑って見てて褒めて愛して」
の我欲で心を育む生き物なので、
それを実行しながら育っていく上で
「離れていても愛されている事や自制心」を
充分に覚えさせる事もし続けないと、
前者後者どちらがかけても
ちゃんと心が育たないまま
大人になると思います。


そこで、どんな育て方をされましたか⁉

そして、どんな育て方であっても、
それを認めてあげてますか⁉


「隣にいた」
「愛された」
「見ていた」
「褒められた」


”人からの自己価値は一時だけ”に過ぎず、
本当に心からの安定を得るには、
全て丸っと認めるしかないのでは・・・。

そこに到達するにはまず、
『自分の良いところを沢山あげてみる』
『相手を認めていない自分を認めてあげる』
事から、始めてみましょ~🎵

慣れてくれば、
”許す”が次のステージになります。


って書いたところで、
【自己価値を高める方法✨】を実践する人は、
ほんの一握りなんです。。。

やるだけで、悩みがほぼ無くなるのになぁ😅

それは何故か⁉

『想定内、許容範囲』が、拡がるからです❗

さぁ、レッツトライ👍


ところで今日は、ウナギの日。

もぅ食べましたか~⁉😄

20170725083554c2e.jpg
【2017/07/25 08:34 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【自分の心を知る事が問題解決の糸口になる✨】
今日は、娘とお菓子を食べながらの投稿です🎵


【自分の心を知る事が問題解決の糸口になる✨】

先日、来週主催するイベントで
カードリーディングをしてくれるお友達と、
『ヒーリング&霊聴タイプ』
のおばさんがいる、
喫茶店へ遊びに行きました。

ランチを食べている間に、
他のお客さんの席を次から次へと移動しては
簡単なセッションをしていて、
体調の良し悪しやパワーストーン浄化、
助言などを繰り返してました。

私は隣のテーブルのお姉さんが終わったら、
すかさず
「はぃ❗( ̄□ ̄)ノ」
っと手を上げて来て頂きました。

背中を叩かれた後、
何やら左の首をモミモミ。。。

『性格はさっぱり、
仕事では粘りがあると良い👍』

っていう感じに言われ、終了。

お友達は性格や人間関係の事を
もっと具体的に言われたのですが、
プライバシーの為書けないのが残念❗

おばさんにこれをやっている経緯をお聞きして、
謙虚に「私にはこの程度しか出来ないから」と、
お金をとらない理由を教えて頂きました。

私が言われた事と、
お友達が言われた事を私なりに解釈すると、
『おばさんに会う価値有り』
と断言出来るモノでした。

「今必要な事」があれば何か助言があるし、
体調ならヒーリングを、他のお客さんは
パワーストーンの浄化をしてもらっていて、
数秒でキラキラになっちゃったようですよ🎵

私の家から車で8キロ20分なので、
興味ある方は場所を教えますので、
一報下さいね~♥

『自分の心を知る事が問題解決の糸口になる✨』
と、思いますよ。( ・∇・)

201707232215034d0.jpg
【2017/07/23 22:15 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【お金持ちの人の共通点】
【お金持ちの人の共通点】


お金持ちになりたいと懇願している人は

たくさんいらっしゃいますよね。



「お金持ちの人の共通点」

について

他に発信されている方の言葉をかりて

お話しようと思います。



まずお金持ちになりたいと願う人にとって

一番大切なのは

「自分にはお金があるというイメージ」です。



お金がないという状態を口にしてしまうと

正にその状態を引き寄せてしまいます。



逆に「お金を持っている」というイメージや


「1年後2年後3年後お金持ちになっている」

「満たされている」


と言葉にしたり

その状態を強くイメージする事は

お金持ちへの思考となり

引き寄せが起こる一歩となります。



次に「お金に好かれるようにお金を扱う」

という事が大切です。



お金の向きを揃えてお財布の中に入れたり

財布の中を常に綺麗にしておく事は

お金を次から次へと引き寄せます。



そしてお金が増えることへ

投資をすることはとても大切です。



自分の経験にお金を費やすことが

ビジネスに繋がる事は多いのです。



プラスになる経験に使う事は良い投資であり

それに使ったお金は新しい仲間を

連れて返ってきてくれます。



他にも縁起物や相性の良いものを

身につける事で視覚からのエネルギーを

受けることができます。



また良いものを得るためには

不要なものは出していかなければなりません。


その為「執着」し過ぎるのは

良くない事なのです。



本当に必要なもの大切なもの以外

執着しすぎないように心がけます。



出ていくものがなければ

新しいものは入ってこないものなのです。



「お金持ちだという強いイメージ」

「お金の扱い方」

「投資への使い方」

「縁起物を身につける」

「執着をしない」


これこそ正にお金持ちの人に

共通している点なのです。



まずこの共通点をしっかりと理解した上で

「お金持ちになっている」

「お金持ちだ」

という強いイメージを持つことから

始めてみましょう。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】
(ID:@lpt1102s)

↓ 気付きの種蒔き配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s

20170722214651f79.jpg
【2017/07/22 21:47 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【魂の磨き方❤】
【魂の磨き方❤】

人は、魂を磨くために生まれてくる。。。


魂は、
与えられた事を楽しんですると磨かれます。

同じ事でも、
嫌々する人と喜んでする人とでは、
一方は魂を曇らせてしまい、
他方は魂を磨く事になります。

したくないというワガママを抑えて、
今やるべき事をやる事が、魂を磨く道です。

この世は見方一つ、
接し方一つで変わりますね☝

自分の心の持ち方を、
いつもプラスにするように意識するだけでも
魂が磨かれますから、周りの人にも、
魂を磨く方法を教えてあげて下さいね❤


あなたに、素敵な✨気付きと閃き✨が
ありますよぅに。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

海南市にチラシ追加❗(^o^)

海南市交流センター
(図書館前ロビーに設置中🎵)
下津幼稚園 大東幼稚園


チラシ配りは、これで一段落👍

沢山の人達と交流出来た事が、
私の一生の財産です✨

経験をさせてくれた事に、
心からの有難うを・・・❤(*´ー`*)


今日は、来週のイベントで
カードリーディングデビューを
してくれる友人と、
『ヒーリング&霊聴タイプの
おばさんがいる喫茶店』へ、
ランチに行きました❗

今日は長くなったので、
そのお話はまたの機会に~。😌
2017072020320914f.jpg
【2017/07/20 20:33 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【霊視、霊聴、霊感❤】
【霊視、霊聴、霊感❤】

”スピリチュアルカウンセラー”じゃなく、
”スピリチュアルアドバイザー”と
名乗る事にした理由のひとつ☝

私は今のところ、
霊視や霊聴タイプではなく霊感、
インスピレーションタイプです✨


本格的に
携帯電話の買い替えを検討し始めて、
何週間経ったのか・・・。

電話屋さんへ1度は行ってみたものの、
「なぜ(ハートから)GOが
 出ないんだろぅ⁉(*´-`)」
と、思ってたんですね。

今日は電話の状態が
今までで最高潮におかしくて、
タップしても反応は無し、
勝手に電源オンオフ。。。

電話屋さんへ行って、ある店員さんに
「この人の対応どうなのかしら」
と感じたので、別の電話屋さんへ🎵

そこでは、
この件が一番正しいであろう解決への
道筋が見えた途端、電話が直りました。(笑)

今日の出来事で、
「ハートチャクラからGOが出なかった訳」
が私が”府に落ちる”事で理解したので、
一件落着👍

昨日もちょっぴり触れましたが、
今は”引き寄せの法則”で
こんな事がよくあって、
『導かれている現象に気付く過程』が、
とっても楽しいんです❗( ・∇・)


これでだけではちょっと意味が
分からない方もいるかもしれないので、
つい最近の面白い例をあげてみます☝

「LINE@を始めてみても良いかな」
って思った途端に、
Facebookのアカウントがログイン出来ては
出来なくなる状態が、毎日起こりました。

スピリチュアルな話を
楽しみにして頂いている
コアな方達に向けた発信が
不安定な状態が続くので、
LINE@を始めなければいけない決断にいたり、
始めた次の日からアカウント停止が
1度もなってない・・・。


心の声:「オモロ~❗( ̄□ ̄*)」


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日書いた、
マリーナシティへ行く道中に発見した
『スピリチュアル★ケアセンターの横の広告』
の発表です❤(笑)

正解は、「体操教室の無料体験」でした~👍

幼児(無料)体験は、
誰にも負けない我が家。(*´ー`*)

クラシックバレエ、プール、
知育系、語学系、音楽系を合わせると、
4年で30ヶ所くらい⁉

去年から「秋冬バレエ・春夏プール」の
ローテーションに決まったのですが、
例えば同じ系列でも先生や地域によるので、
私が愛娘に
『自分で選ばせる』育て方をしている為に、
バレエとプールだけでも15ヶ所くらいに
なっちゃったんですね。(。>д<)

娘も今は霊感タイプなのですが、
「この先生が良い」と言った所と
私が良いと感じた所が同じなので、
そこがまた面白い所🎵

子供は感度が良いので、
多々身が引き締まる思いをするので、
学ばさせられています。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今週土日の無料体験では、
どんな反応を見せてくれるのでしょ~❤

興味のある方は、是非~👍

20170720020737dc1.jpg
【2017/07/20 02:10 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【シンクロニシティ❤】
【シンクロニシティ❤】

って・・・泳ぐ競技じゃないですよ(笑)

今日は来週(土)イベントのチラシ配りで、
知らない道を沢山通って
山登って迷子になって、
とっても楽しかったです🎵(*´ー`*)ふふっ

何処にあるか分からなかった
神社の場所が分かったり、
人が来ないだろうなと思う会館が
いくつもあったり、
「張るよりも来週の子育て広場で
 私が直接声かけしてあげる」
といってくれたり・・・、
今日も沢山の発見がありました。(^-^)v


さて、今日の題名。

昨日、和歌山マリーナシティに
遊びに行った道中であるモノを発見❗

「あら、こんな所にこんなのがあったんだ。
 調べないと~☝」

って思ってて、
【スピリチュアル★ケアセンター】の広告が
初めて掲載された『アリカイナ』さんから、
さっきチラシが届いたので見てみたら、
その情報が載ってました。。。

昨日の今日で・・・、応え早っ🎵(≧▽≦)

これを、『シンクロニシティ』と言います✨

世の中に偶然は無くて、
必然に必要なモノが必要な時に受け取れます❤

全てに感謝、感謝~。(*´∇`*)


さて、
私が何を調べないとって思ってたのかは、
また今度❗( ̄□ ̄;)ぇ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤昨日もイベントのご予約頂いてます❤

チラシ追加場所です。( ・∇・)

(有田市の保育所、公民館については
 先週と今日で張って下さった所も
 あったのですが、先生同士が話し合って
 ダメになった所もあったので
 書いていません。)

✨有田市✨
支援センター(数枚設置して頂きました🎵)
ぶっとく幼稚園 初島児童館 港町児童館
中村内科医院 しのはら小児科
宮原そろばん教室

✨湯浅町✨
ひまわり保育所 武者越保育所 向島保育所
田保育所 湯浅幼稚園
なのはな教室(旧学童クラブそよ風1の場所)
町立公民館(ふれあいプラザ)
宮西文化会館 総合センター

✨広川町✨
なかよし子ども園 町民会館
なごみ交流センター

(木)に海南市内3ヶ所くらいを回ったら、
やっと終わり~🎵(*´-`)

201707061224009ac.jpg
【2017/07/18 21:29 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【大きな嬉しい変化~BIG,HAPPY CHANGES~】
ちょっぴり怖いような

自分の能力の範囲を越えてしまいそうな

思いきった決断と行動が

求められるかもしれません

気がつけば新しい物事が始まっていたり

新しい方向性が生まれていたり

これらの刺激的な展開は

気がついた時に

あなたに準備が出来ていなければ

その選択肢は現れなかったはずです

恐れや不安を手放す為に

次のステージが用意されているという事です

ひとつひとつたんたんと

こなしていきましょう


20170717233934aac.jpg
【2017/07/17 23:40 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【さよならを言わなければならない時。。。】
【さよならを言わなければならない時。。。】

今日は、超キャッチーな題名で
始めてみました。。。(*´ー`*)ふふっ


さて始めに、
自分の思考がどういうものかを知る、
簡単な質問をしますね☝

例えば・・、
形や味の悪い料理が出てきた時にしましょう。

「この料理、最悪❗」
「この料理、最高⤴」

あなたの着地(思考)は、どちらですか⁉


世の中の殆どの人が、
壁が現れた時に慌てるか
思考停止するか認めたくない、
くだけて終わる・・・になるのですが、
質問の応えが前者の人が多いのでは
ないでしょうか⁉

どんな壁が来ても
マインドが負けない為には土台に
『ちっちゃな事にも感謝する』
を持っていれば、どんなに困難な事でも
必ず乗り越えられると思っています✨

自分次第で、着地点(思考)は変えられます。


【”全てが最高🎵”を、心に置いておく👍】

私は学び続けるマインドを持ってから、
『学ぶ事と感謝する事がセット』になっていて、
それを停止か退化してしまう人とは、
さよならをしてきました。

”学びと感謝”の価値観が違い過ぎて双方、
又は片方がしんどくなるからです☝

親友 恋人 家族 恩師

大切な人にさよならを言う時、
大切な人に言われる時が
くるかもしれない。。。


さて、質問です✨

「離れるなんて考えられない、無理だ❗」
「次のステージに旅立つんだね、
 応援してるよ⤴」

あなたはどちらのタイプですか⁉


誰でもマインドの似てる人達といる方が
辛くなくて、
この先もずっと楽しく過ごせるかもしれません。

似た者同士ですから🎵

今日の質問、私は2つ共、後者です。

さよならを
『言われた=言わせた』のかまでは、
フォーカスしない人達の理由・・・それは、
さよならを認めたくない何かが自分にある。

”●●と●●”

セットにして、それを認めていますか⁉


今日は、キャッチーな題名の真髄が、
理解しやすくなったかなと思っています。

『バカと言う人がバカだ』なんです☝

「自分が一番正しい」
「自分が一番考えている」
「認めていない部分を相手に知らせたい」

と思っている人は、
自分軸だけで物事を捉えているために、
人間関係だけじゃなく
人生そのものが上手くいかなくて
モヤモヤする理由は
そこにあるのではないでしょうか。

他人を認める、努力家になりませんか🎵

いつかさよならを言う時、
言われる時の意味が、
府に落ちるのを願って・・・✨

大きな気付きと、閃きがありますように❤

201707161313012ec.jpg
【2017/07/16 13:15 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【不安感を払拭する為にブロックを外す✨】
【不安感を払拭する為にブロックを外す✨】

顕在意識でどれだけ目標に向かって
行動しようとしても、
潜在意識レベルでマイナスに働く
思考パターンの方が強ければ、
恐れや不安で
なかなか前に進めなかったりするモノ。

それが『マインドブロック』。。。


人間だもの、誰でもモヤモヤしますよね。

不安定な心は自分の体調にも害をもたらし、
周りの大切な人にまで
何かしら影響を及ぼします。


「次の学びの為に」
「ひとつのレベルをアップさせる為に」
「家族への悪影響にはならないように」
「他にやる事があって、
 悩んでる時間が勿体無いから」


これらの思考で変わる場合もある・・・でも、
「分かっちゃいるけど止められない」状態の時、
思い出してほしい事があります。

その時、
『認めないという意思、
 プライドの高さ、思い込み』
これらが邪魔しているということを。


誰でも認めたくないとか、
プライドや思い込みはあります。

”自分で生み出した邪魔者”で、
あなたの大切な大切な大切な時間を
『無駄な時間』に変えているという事実。

切磋琢磨しているから
無駄な事は何一つ無いのですが、
それは最後に「学んだな」って
ちゃんと思えたからこそ、

「無駄じゃなかった」
「あの時間はあの時の私には必要だった」

って、言えます。

認められないのは、他人の行為ですか⁉

それとも、自分の事ですか⁉


これを掘り下げた、とっても簡単な
『マインドブロックの外し方』ワークを
作りました🎵

マインドブロックの外し方には
色々な方法がるのですが、
今日は一つだけ、
あなたにお伝えしたいと思います❤

最下部のLINE@登録後、
【マインドブロック】と発言して下さいませ~👍

「自分や他人を認めたくない」
「心のあり方を変えたくない」

そんな方は、
まだ前に進む準備が出来ていないので、
ワークをしたところでブロックを外せませんから、
今回はご遠慮下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エキテンさんで、
Web予約が今日からスタートしました✨(*´∇`*)

https://reserve.ekiten.jp/shop_73965297/m_form

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】

ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s

20170715021728b7f.jpg
【2017/07/15 02:20 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
プリキュア大好きな愛娘🎵
先日、
大阪の南港で家族deデートして来ました🎵
(パンチでデート?って番組?
があったよぅな。)

お友達から聞いたプリキュアイベントで、
愛娘は大好きなジェラートに変身して
写真を撮ったり、
ペコリンを作りました❤

この間、遊園地で出逢ったデコレーション✨

そのお店が同じ建物にあって、
ラブリーな小物に嬉しくなったり、
明太子までゲット❗( ・∇・)b

子供が遊べる所は何度も来てるんだけど、
リニューアルしたらしく何時間も遊べました🎵

うどん・そば屋さんでは、
使える子供オモチャは貰えたし、
最近職場で頂いて忘れられなかっためちゃ旨な
『そばかりんとう』をレジ横に発見❗( ̄□ ̄;)

ひとつの建物内で、
全く業種の違う物が体験出来て、
大満足な1日でした~👍

全てに有難う~❤(*´ー`*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

肉(29)の日イベント✨

昨日、今日と、嬉しい事が続いてま~す🎵

問い合わせとご予約もあって、
お友達から「保育所の園長と仲良しだから
チラシの設置をお願いしとくよ~」って
申し出も。。。

皆に感謝です❗(*´-`)

次回は10~12月に、
今回とは全く違う形のイベントで
無料でって案が出てるし、
楽しみにしててほしいです✨
(まだ未定ですが)

ご予約はメールでも受付てま~す👍

kumi18airi13@gmail.com

201707131106291a7.jpg 201707131109538f2.jpg 20170713110912e3c.jpg 20170713111039993.jpg
【2017/07/13 11:12 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【7月29日(土)お花とカードでリフレッシュ✨】
【お花とカードでリフレッシュ✨】

7月29日(土) ひき肉の日🎵

チラシを貼らせて頂いた場所の追加です👍

藤並保育所には、
20枚ほど設置もさせて頂きました~❤

会場になるアレックの配布チラシは、
15枚ほど無くなっていたので、
大量に追加させて頂きました😊

~ スペシャルThanks❗ ~

有田川町★地区

藤並保育所・公民館・学童クラブ第2
田殿保育所・公民館
きび保健福祉センター
こども総合センター(旧きび中央保育所)
きび森の保育所
御霊さくらんぼクラブ
コスモス保育園
子育てランドつばさ(かなや?)
金屋第1・第2・第3保育所
鳥屋城公民館


有田川町の回りたい所は昨日で終わり、
有田市、海南市、湯浅町、広川町は、
これからになりま~す。(*- -)(*_ _)ペコリ

ご予約はこちら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】

ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先週から✨設置して頂いてる所✨

アレック 藤並駅案内所 明恵ふるさと館
清水保健センター 清水図書館(中学校側)

先週から✨張り紙して頂いてる所✨

金屋図書館 あらぎの里

201707061224009ac.jpg 201706230157327e9.jpg
【2017/07/12 21:10 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【自己満足に過ぎない・・・パート3〈完〉】
【自己満足に過ぎない・・・パート3〈完〉】

(大切な事を書いてますので、
前々回から読んで
落とし込んで頂きたいです🎵)


「本当に受験するつもり⁉ 」

これは複数人からの質問なんですが、
受かると思ってるの?、
行かせるお金があるの?、
母子家庭でしょ?、
敷居が高いから無理でしょ?、
何を根拠に自信があるの?、
色んな意味で質問してくれました。

(守護霊の話が入ってこない方は、
そこだけスルーして下さい😌)


前回の投稿もそうなんですが、
『⚫⚫に興味がある親を選んだのはその子』
とか質問してくれた人達とは
根本的に見てる角度が違っていて、
ちょっと前にも書いたんだけど
「今生でやったことが無い事に挑戦する」事を
愛娘に教える為に
受験を選んだだけなんですね。

めちゃくちゃ簡単に書くと、
私にとって受験って
『運動会や遠足と同じ行事❤』なんです。

チャレンジ精神は言葉では
教えるのに限界があって、
親に愛されてると感じながら
二人三脚で体感する事で、
心の強さとして培われいくと思うのです。

6歳でほぼ完成する脳には、
低年齢から一緒に取り組める
行事のひとつとして
凄く良い機会だと感じているから、
世の中の皆に受験を勧めています。

「運動会行こうよ❗ 思い出にしようよ🎵」
みたいなノリなんです。。。

これを踏まえて問いたいのが、
受かる受からない、お金がかかる、
片親、無謀、経験ゼロ、
これらって関係ありますか⁉

『人間には出来る事と出来ない事があって、
やってみない人には、
このどちらも分かりません。』

かけっこで負けるかもしれないって空想論で、
運動会に行かないのかなぁ・・・。

って、
話が飛躍しちゃったので角度を変えます☝

私は、例えば
「受からなかったけど、
良い経験が沢山出来たね✨
あの子は受かったんだって、嬉しいね❗」
って、この2つの気持ちを
娘や皆に教えていきたいのです。

『行くか行かないかは本人が決める』
のであって、
親、面接官、周りの人が決めるという視点から
離れて見ると、面白いです❤

産まれる前の上の方にいた時に、
本人と本人の守護霊が
折り合いをつけて選んだ学びへと
今の人生を計算して
上手く誘導されて事が運ばれて来ますから、
あの子より出来る出来ない、
志望校に受かる受からないで右往左往、
一喜一憂「し過ぎ」なくても大丈夫ですよ。

その子の学びとして、
必要な物事が必要な時に起こりますから🎵


『良かれと思ってする行為が、
自己満足に過ぎないこともある☝』

パート3まで読んで頂きまして、
有難う~✨(*´-`)

〈写真は、手作りしました🎵〉

20170712061732511.jpg
【2017/07/12 06:20 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【自己満足に過ぎない・・・パート2】
【自己満足に過ぎない・・・パート2】

(大切な事を書いてますので、
前回から読んで落とし込んで頂きたいです🎵)


「本当に好きなら、
その辺の子にやりたくなるんじゃないかな⁉」

幼児教室は本当にやりたい事なの?
というふうな事を、
お友達が質問してくれました。

(今生の学びの為に親を選んだ話に
興味が無い方は、
そこだけスルーして下さい😌)


私は子供を育てるまで
知育に全く興味がなくって、
愛娘が私を選んできてくれた事で
興味がわいて勉強するようになったんですね。

数年前の私みたいに
まだ気付いてない人が沢山いて、
もっと早くに教えてほしかったっていう
人が多くて、
「(脳科学的に)3歳からじゃぁ遅いやん」
って気付かせてもらえたので、
今度は知らない人に教えてあげようと
思いました✨

そこで、なんですが。。。

私には沢山のママ友がいるのに
教室には勧誘をしないし、
興味がある人には
この教室のここが良かったとか
この良い教材をどう使うと効果的なのか
ノウハウまで無料で教えてる理由は、
単に自分が得た知識を
ほんの数年程度(娘が6歳になる@2年)で
終わらせるのが勿体無いな、
まだ知らない人に教えてあげたいなと、
思ったんです🎵

そこには
『私が必要なら必要なだけ使えば良い』
思想が根本にあって、
『家で出来ない人がいて教室も近くにないし、
相場の半額以下なら
喜んでもらえるから作ろう』
みたいな流れで。。。

本当は
教室を無料化したいっていうのが本音で、
個人からお金をすいとるんじゃなく、
払いたい所
(4つ前の❤今日の閃き❤参照)から
巻き上げるのが全員ハッピー、
Win×Winになれる。

この地域で
教室の需要が無ければ止めれば良いし、
需要が有ってやり続けたい、
一本立ちしたいって後続者がいたら、
後は任せたら良い。

お金って
『数字の書かれたただの情報』なんで、
形あるものは特に執着がない方だからなのか、
そこの考え方が流動的なんですね。

『幼児教育に興味をもなたい親を選んだ』のは
その子の学びの為の生き方で、
「その辺の子達に何としてでもやらせたい」
とか「あの親の考え方を変えたい」とは
思ってないので、冒頭の友人の質問は
違う意味で質問してくれたんだけど、
実はある意味では正解なんです🎵

私のやりたい事・・・それは、
法則、哲学、思想で教育、育成していく事✨

その先には、
必ずや戦争が無くなるはずなんだ。。。


『良かれと思ってする行為が、
自己満足に過ぎないこともある☝』

もうひとつの別の友人の話は、
次回【パート3】で✨(*´-`)

〈写真は昨日のヤマモモをジュースに❤〉

20170711103519a95.jpg
【2017/07/11 10:37 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【良かれと思ってする行為が、 自己満足に過ぎないこともある☝】
【良かれと思ってする行為が、
自己満足に過ぎないこともある☝】

最近はこれ↑をキーワードに
様々な事を見ていて、ハッ❗としています。

「相手の考え方がおかしいから変えてやろう」
とか、
「ねじ曲げて私の考え方と同じにさせよう」は、
自分がされてイヤなので
いつもはしないようにしているのですが、
子育てでは
これが上手くいかない事があります。

今までは大人同士ならクリア出来ていた
問題点のステージが上がり、
今は愛娘が我が家にきてくれた事で、
私はまだまだ未熟なんだよと
教えてくれています。

私の場合は、
大人相手には押し付けないのになぁと気付き、
子に学ばされてるなぁと
感慨深い気持ちになります。

『感情論🎵』の場合に「変えてほしい」とか
「同じにさせよう」としてしまうので、
自分や他人の言動に
違う目線から見てみて下さい。

ちょっぴり心が傷付いたりもしますが、
相手も良かれと思ってした行為、
知らず知らずにこちらに押し付けていたり
自分の感情に
傷付いたりしているんだろぅなぁと思ってみると、
傷付いた心がフッ🎵と軽くなります。

1つの出来事でも、
様々な角度から客観的に見るという事ですね。

『良かれと思ってする行為が、
自己満足に過ぎないこともある☝』


そぅだ✨

最近別々のお友達から言われた事を、
全然違う物事だけど共通点があったので
書いておこうと思います。

が、長くなるので次回の投稿にしまぁす❤

有難う御座いました~。(^o^)

〈写真のモノは、さっき頂きました✨〉

20170710171232bd6.jpg
【2017/07/10 17:14 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
『お花とカードでリフレッシュ🎵』
※最後、真面目に考えました。(笑)※

『お花とカードでリフレッシュ🎵』

今、いたる所にチラシを置かせて頂いていて、
昨日は有田川町の藤並駅で鳥の子育てと、
真下の段ボールに
ホッコリさせてもらいました❤


早速有り難い事に、
開催地のアレックでチラシを見た方から、
昨日問い合わせの電話がありました~👍

まずかかってこない”非通知設定”に、
ドキドキ❗( ̄□ ̄;)マジか

私「プリザですか⁉ カードですか~⁉」

返事はまさかの・・・、
幼児知育❗( ̄□ ̄;)そっちかYO


「興味があって3歳の子に体験させたい」
との事で、
キッズコーナーは予約が要らないので、
いつでも大丈夫ですよ~ってお返事しました🎵

設置から30時間も経ってなかったから、
ビックリ&有り難かったです😌

開業した理由をペラペラ喋ってしまって、
引かれなかったかしら⁉(笑)


来週は幼稚園や保育所に公民館、
他にも色んな所を
あたってみようと思いま~す👍

やれる事っていっぱいだね❗( ・∇・)楽しぃ~

↓ スペシャルThanks❤ ↓

✨設置して頂いてる所✨

有田川町★アレック 藤並駅案内所
 明恵ふるさと館 清水保健センター
 清水図書館(中学校側)

✨張り紙して頂いてる所✨

有田川町★金屋図書館 あらぎの里

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

来週(土)は、
和歌山の私立小学校の入試説明会です🎵

あなたのお役にたてますように~✨(*´∇`*)


❤今日の閃き❤

親→安上がりで良い子に育てたい
私→IQとEQを伸ばすだけじゃなく
  親にも貢献したい

親→自分のマインドセットまでしてもらえる
私→織姫と彦星に誓った1000万で
  有田市民は無料化へ

親→タダで親子関係が改善するという
  口コミが拡散
私→評判になり指導者を増やせる

親→素晴らしい先生に出逢える確率が高くなる
私→認知され表彰され講演で儲けたら分配する

子→親と幸せな関係が築けられる

有田市→頭の良い子と
    子育て世代の人口が増える

先生→マインドの高い
   高給取りの指導者になれる

私→退いて別のやりたい事が出来る

皆→ハッピー🎵

素晴らしい閃きなんだけどなぁ・・・、
どう思いますか⁉(*´ー`*)

201707080845507aa.jpg 2017070808460794c.jpg 20170708084626838.jpg
【2017/07/08 08:49 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【事実は変えられないけど過去の意味は変えられる❤】
【事実は変えられないけど、
 過去の意味は変えられる❤】


FacebookのNさんからのご依頼で、
ほんのちょっと九星氣学で
氣質と方向性を拝見~🎵

★29日(土)リフレッシュイベントの
★鑑定表の配布予約特典②の一部は、
★こんな感じになりま~す😊


✨七赤金星✨

忍耐強くよく頑張り、穏和で柔軟、
心豊かで愛嬌があります。

人間関係が上手ですから引き立てがあるので、
話す力を磨いて
アイデアを形にする事を心掛けて下さい。

大吉相性は、二黒土星、八白土星。

✨今年の注意報✨

今年は何事にも変化があって、
去年までの方向性の転換、
貯蓄に心掛けて下さい。

今年は遊びたくてしょうがなくなるので、
お金を使いすぎるのを注意し、
変化の年と思って
内観と改革を計画して行動。

7~8月は堅実にコツコツ努力して、
10月に行動を起こすと11月が最高潮で、
1月までずっと良いですね。


簡単にですが、
ピンときた事にフォーカスして、
下半期をお過ごし下さ~い❤

見させて下さり、有難うなの✨(*´ー`*)

201707061224009ac.jpg
【2017/07/07 18:16 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
月に願いを✨~今日から1000万を稼ぎます❗~
【月に願いを✨
 ~浄化と再生を図る折り返し地点~】

7月7日、
願いや想いが短冊に『文』として綴られ、
天へ向けた成就のエネルギーが
一層強まる時です❤

この時期から、天と地が持つ
具現化のパワーも活発になります☝

今日は、
自らが望む未来へ向けて想いを強めて、
新たな一歩を踏み出す最良の時🎵

まずはあなたが持つ
心からの願いを改めて想い描き、
天へと届けてみて下さい👍

想い描いた事が
たとえ小さな可能性と思えるものでも、
純粋な想いを天へと馳せて
「叶えられる」と強く願うことで、
星達が与えてくれる具現化の力は
内に潜むエネルギーに大きく作用します❗

良い事も悪い事も、
あなたに起こる出来事に
価値のないものはなく、
全ては望む幸せな未来へと繋がっています❤

是非今日は半年間のあなた自身を見つめ、
原因も結果も全てを受け入れ、
心からの願いや想いを新たにしてみて下さい✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

世の中の法則性に従い、
『プラス思考で願いは有言実行』❗

【私は今日からの1年間で、
 必ず1000万円を稼ぎま~す👍】

ちゃんと報告わっしょい七夕祭りして、
記念のリフレッシュ旅行にでも❗( ・∇・)

これからの道筋も見えているので、
沢山の人に愛を・・・、
そして幸せにしちゃうぞ~🎵o(^o^)oワクワク

マイナスマインドで
不安定に生き続ける事にサヨナラして、
皆さんも月に願い、浄化と再生の出発を❤
20170707040917140.jpg
【2017/07/07 04:09 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【7月29日(土)】お花とカードでリフレッシュ❗
じゃじゃ~ん❗( ・∇・)ノ□

7月29日(土)『ひき肉の日』の、
イベントチラシ完成✨

(開催地の有田川町、
 アレックに置かせて頂いてます❤)

手・・・手作り感、満載やん⁉□ヽ( ̄□ ̄;)

そこが吉とでるか、凶とでるか~☝


メインのプリザード講師は、
大阪からのご招待👍

カードリーディングは仲良しの友人が、
心の整理整頓をして下さいま~す🎵

私は主催者なので集客がメインの受付や会計、
お花レッスンやカード相談中の方のお子様を、
キッズコーナーで
お預りさせて頂きます❤(*´ー`*)

(幼児知育教室の玩具があるので、
 無料体験ご希望の方には
 少しだけですが出来ます☝)


是非【プリザ全て300円オフ】で、
お申し込み下さ~い✨(*´∇`*)

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】

ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s

201707061224009ac.jpg 201706230157327e9.jpg
【2017/07/06 12:26 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
『いつからだろう⁉~無理と決めつける事~』
『いつからだろう⁉ 無理と決めつけて、
 許容範囲を狭めるようになったのは。。。』

子供の心は
いつも学びたい気持ちで溢れていて、
成長できるチャンスを探しています。

親が子供の学びたい気持ちに敏感で、
出来る範囲内でさせてあげるようにすると、
子供は能力をどんどん伸ばしていきます。

「やりたい」と言えば、
出来る部分を教えてあげる。

最初は親の助けが必要ですが、
わかりやすく教えれば、
一緒に楽しみながら理解することができます。

親が「無理」と決めつけず、
子供の力を信じて挑戦させることが大切です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

無理と決めつけてしまう習慣は、
日本の教育が
押さえつけるものになっているからで、
あなたが悪いのでもあなたに植え付けた
あなたの親が悪いのでもありません。

今から、負の連鎖をストップしてみませんか⁉

私はいつでも、あなたのミカタです。
【2017/07/05 18:38 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
初フリーペーパー❗( ・∇・)
『ブランディング力凄いな~✨(*´ー`*)』

7月10日、
フリーペーパーArikaina(アリカイナ)さんに
スピリチュアル★ケアセンターが記載されます🎵

有り難い、有り難い、アリカイナ、有難う❤

ブランディング、勉強になるわ~❗( ̄□ ̄;)

20170704123625ad2.jpg 20170704123641824.jpg 20170704123726586.jpg 201707041237432c6.jpg
【2017/07/04 12:38 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
未来からの宿題です✨
【未来からの宿題☝】

今日は印象に残った記事を引用して、
人生に影響する大切な事を書いてみます✨

アメリカで80歳以上の老人を対象とした、
アンケート調査😊

「人生で最も後悔していることは何ですか⁉」

17位
【言い争いなどしなければよかった】

16位
【子どもたちに好きな事をさせてやればよかった】

15位
【もっと一瞬一秒を大事に過ごせばよかった】

14位
【もっとたくさん恋愛をすればよかった】

13位
【もっと旅をすればよかった】

12位
【他人の言う事よりも自分の直感を信じればよかった】

11位
【自分を大切にすればよかった】

10位
【思い切って冒険すればよかった】

9位
【もっと時間があれば・・・】

8位
【不安を抱えながら生きるべきではなかった】

7位
【もっと人に優しくすればよかった】

6位
【家族ともっと時間を過ごせばよかった】

5位
【くよくよ悩まなければよかった】

4位
【もっと他人に尽くせばよかった】

3位
【幸せをもっと噛み締めて生きるべきだった】

2位
【他人がどう思おうが気にしなければよかった】

そして第1位は、70%の方が全く同じ回答❗

【チャレンジしなかったこと】


・・・あなたは何を感じましたか⁉

環境、年齢、他人を気にしすぎて、
チャレンジを忘れていませんか⁉

あなたの心とたましいは、
好奇心と冒険心を欲しがっています❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、【未来からの宿題☝】です。

これだけ便利に、物質的に豊かな時代になっても、
心が満たされないのはなぜでしょうか⁉

苦しみの原因は、物の有る無しではなく、
自分の暗い心にある。。。

心の暗い人は、
どんな幸せも幸せと感じることはできません。

暗い心とはどんな心なのか、
その心の解決はどうしたらいいのでしょうか⁉

ゆっくり考えてみましょう🎵😌


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

スピリチュアル★ケアセンターでは、
人格の内側の価値観や特性の強みや、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします😆

「無料モニター終了」の為、
【エキテンのプレオープンキャンペーン❗】
今日から始まりました✨

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/

201707021518472c4.jpg
【2017/07/02 15:19 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
| ホーム |