イメージで実現する❤
2017年の9月、どんな成長が出来ましたか⁉

10月は、どんな成長をすると決めていますか⁉

願望の実現は、

『明確に意図し鮮明にイメージする』

ことで、どんどん叶います🎵

素敵な1ヶ月を始めましょう😄

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【10月の施術&カードリーディング✨半額1500円】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神向上 #霊観 #子供の育て方
#幼児 #知育 #カードリーディング #ヒーリング
#DRT #背骨 #施術 #5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

201709302334323d2.jpg
【2017/09/30 23:35 】
⑦その他 | コメント(0)
充実した起業1ヶ月❤(*^-^*)

今日はゆらゆら整体のお客様から、
ハーブティのプレゼントを頂き、
新入りパワーストーンと一緒に❤(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、
愛娘にいつも買って来て下さるお客様から、
お菓子などを頂きました❗(*^-^*)

来週も、
リピーター様に新規様のご予約を早速頂き、
お役に立てる事をコツコツやっていけている
『充実した起業1ヶ月』を過ごせました👍

皆様、本当にありがとうございます~✨

来月も日々学び、洗練して行きます🎵


✨70%OFF❗900円は明日まで✨

『施術&カードリーディング』

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神向上 #霊観 #子供の育て方
#幼児 #知育 #カードリーディング #ヒーリング
#DRT #背骨 #施術 #5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

20170929184947c1a.jpg
【2017/09/29 18:51 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
知育と絵本の大切さ✨
今朝、

子育て絵本についての講座で知り合った方が、

「知育をしてくれる場所が近辺になくて皆困ってる」
「高い月謝を払って遠くまで通っている」
「近くで安いしもっと早くに教えてほしかった」

と、子育ての切実な悩みを話して下さいました。


これは、

私が知育教室を開くまでの理由と

ドンピシャなんですね。。。

 ・6歳までってもっと早くに教えてよ
 ・教室は遠いし高いな
 ・家でやるにも調べたり何をどうやれば良いのか
  教えてくれる人が身近にいない


「これから沢山の方のお役に立たなければならない」

身の引き締まる気付きを頂きました。

毎日、感謝の連続です。

本当にありがとう。。。

20170928180403760.jpg
【2017/09/28 18:04 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
出逢いと別れを大切にしましょ🍀
おはようございます🎵( ・∇・)

今朝、運転中に私の深緑のスカートに、

ポトッっと何かが落ちた。。。

オルゴナイトが台座から離れた❗

実は明日、ヒーラーの石が届くんです😊

お役目の交代なんだなぁ~🍀

9時半の時点で、

3人の久しぶりの知り合いに会いました☝

出逢いと別れを大切にしましょ✨

20170928111141a7f.jpg
【2017/09/28 11:12 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
✨わずか●分❗神業ヒーリング⑩✨
✨わずか●分❗神業ヒーリング⑩✨

今回は、DRT5分のリピーター様宅へ出張❤

沢山お喋りしていたので(笑)、
『たった3分触れるだけ』の新技はしていません😊


【3分・仙骨・内蔵テクニックとは🍀】

プラスのヒーリングエネルギーを、
骨盤・仙骨辺りから内蔵を通り頭蓋骨まで流し、
体を左右対称にする事で、
『自律神経と脳脊髄液』を正常化☝

これにより、
簡単にどんな重症も根治できるようになります🎵

症状を一切追わずに、
体の機能低下を正常化できる
根本療法なので、

腰痛 肩こり 頭痛 めまい 自律神経症状
膝の痛み 変形性膝関節症 四十肩 顎関節症
ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 ・・・

アレルギー症状 不定愁訴 不妊症 アトピー
リウマチ 更年期障害 内臓不調 便秘 下痢
生理痛 生理不順 ・・・

など、この手技1つでどんな症状にも、
年齢問わず対応出来るようになりました~☺

9月中は45分毎に900円で、
お好きなメニューをチョイス出来ます❤

✨手技✨
 神業仙骨3分ヒーリング
 背骨5分ゆるゆるDRT
 ヒーリング+悪因縁を切る

✨対話✨
 カードリーディング
 スピリチュアルについて
 幼児知育について


※出張費は、ご相談です🎵
(車で15分内は無料、500円~。)

※男性には別室を予約しますので、
飲食代のお支払いをお願い致します❗(*- -)(*_ _)ペコリ

※慢性化したひどい痛み、
 病名がある、複合的な方は、
 メンテナンスまでに集中的な施術が必要です☝

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術&カードリーディング、900円❤】

対処療法じゃない、根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


#スピリチュアル #精神向上 #霊観 #子供の育て方
#幼児 #知育 #カードリーディング #ヒーリング
#DRT #背骨 #施術 #自律神経 #カイロ #脳脊髄液
#コメント大歓迎 #友達募集 #thenewageproject

20170927044856b2a.jpg
【2017/09/27 04:49 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【アウトサイダーであれ✨】

【アウトサイダーであれ✨】

これは

「みんなが右を見ているときには

 左を見てみなさい」

「人と違うことをするところに

 新しい発見があるから

 いろいろな目線で見るようにしなさい」

ということです☝

人と同じことをしていては

新しい発明や発見はできません❤

人と違う見方のできる心へと育てましょう🎵

あなたの人生に閃きを・・・✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術&カードリーディング、900円❤】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神向上 #霊観 #子供の育て方
#幼児 #知育 #カードリーディング #ヒーリング
#DRT #背骨 #施術 #5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

20170926192312915.jpg
【2017/09/26 19:23 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
【依存について✨】
おはようございます🎵(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は、ある方がメルマガで言っていた事を
抜粋させて頂きます✨😌✨
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近付き合う人を選ぶ
一つの基準にしてるのですが、

例えばプロジェクト等を
ご一緒する時もそうですが、

未来なんて分からないじゃないですか

その分からない未来を
自分たちでクリエイトしていくのが仕事であって、

そういう物に対して

これは上手くいきますか?

自分がこれに関わってどうなりますか?

みたいなことを聞いてくる人がいたり、

いや‥
結果を作っていくのは自分自身ですよ、

ってことなんですけどね。

結局、環境や状況に対して
責任を投げている

ということになるんですよね。

何事も決めるのは自分
責任を取るのも自分

という考えでいけるかどうか

実はこれができるかどうかは
良い人間関係を築けるかどうかの
一つのPOINTなんですよね。

主体性の高い人には主体性の高い仲間がいます。

依存性の高い人には依存性の高い人が寄ってきます。

もちろん、少しくらいの
依存性はあって当たり前ですけどね(笑)

やはり主体性というか
自分自身がこうしたい、という思い
そして行動が重要という事ですね(^^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ここで
「誰かに相談事をしたいと思わない」
「多角的に見る」
「違っていたり進化の為に柔軟に変えられる」
という、私の生き方の特性を取り上げてみます✨

誰かに答えを聞くよりも『自分で気付く』
を重んじていて、
そのあとで確認の為に聞くようにしてみたり、
相手から発しない限り何も聞かなかったりします😊

これは、今は特に、
お仕事としてお金を頂いてしているとか、
守秘義務があるから周りに言えない事も出てきたとか、
「何でも聞いて気付く習慣のある人」とは、
私が合わなくなってきた、という事です☝

出逢いがあるから必ず別れがあり、
それに対して悲しいとか不安とかを抱かないのが
サッパリした私の性質なのですが、
これは
『それぞれに別々のステージでの成長を選んだ』
と理解しているからです✨

別のステージ上でも、
『お互いを思いやっていれば幸せ』
ではないでしょうか⁉

今回は「依存」についてお話しさせて頂きました😊

本日も、最後まで読んで下さり、
有難う御座いました❗(*- -)(*_ _)ペコリ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術&カードリーディング、900円❤】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神向上 #霊観 #子供の育て方
#幼児 #知育 #カードリーディング #ヒーリング
#DRT #背骨 #施術 #5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

2017092609313761f.jpg
【2017/09/26 09:32 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【神業開発のお知らせ❤】
【神業開発のお知らせ❤】


✨「わずか5分のゆるゆる施術⑨」✨を、
改めます。


先日DRT5分のリピーター様に、
『たった3分触れるだけ』
の新技を試させて頂きました😊


プラスのヒーリングエネルギーを、
骨盤・仙骨辺りから内蔵を通り頭蓋骨まで流し、
体を左右対称にする事で、
『自律神経と脳脊髄液』を正常化☝


これにより、
簡単にどんな重症も根治できるようになります🎵


症状を一切追わずに、
体の機能低下を正常化できる
根本療法なので、


腰痛 肩こり 頭痛 めまい 自律神経症状
膝の痛み 変形性膝関節症 四十肩 顎関節症
ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 ・・・

アレルギー症状 不定愁訴 不妊症 アトピー
リウマチ 更年期障害 内臓不調 便秘 下痢
生理痛 生理不順 ・・・


など、この手技1つでどんな症状にも、
年齢問わず対応出来るようになりました~☺


9月中は45分毎に900円で、
お好きなメニューをチョイス出来ます❤


✨手技✨
 神業仙骨3分ヒーリング
 背骨5分ゆるゆるDRT
 ヒーリング+悪因縁を切る

✨対話✨
 カードリーディング
 スピリチュアルについて
 幼児知育について


※出張費は、ご相談で🎵

※慢性化したひどい痛み、
 病名がある、複合的な方は、
 メンテナンスまでに集中的な施術が必要です☝


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術&カードリーディング、900円❤】

対処療法じゃない、根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


#スピリチュアル #精神向上 #霊観 #子供の育て方
#幼児 #知育 #カードリーディング #ヒーリング
#DRT #背骨 #施術 #自律神経 #カイロ #脳脊髄液
#コメント大歓迎 #友達募集 #thenewageproject

20170925003120ae0.jpg 20170925003122fa9.jpg
【2017/09/25 00:32 】
①ぉ知らせ | コメント(0)
【゛ゆるし゛の本当の意味✨】
スピリチュアル的に次のステージに行くのに、

ゆるしというのは大きなテーマ・・・🎵


【゛ゆるし゛の本当の意味✨】

ゆるしというのは
誰かを許してあげるという意味ではなく、

「自分の中の怒り含めた
 ネガティブエネルギーの開放」

という意味です☝

『自分にゆるしの許可を降ろす❤』

と書いた方が、もしかしたらしっくりきますか⁉

もし怒りを経験されたら、こう考えてみて下さい❗

「それを手放すのが自分にとって
 大切なことだったら⁉」

そのパターンを手放すことで、
何かが大きく変わっていきます✨

っというのも、
あなたを守っているガイド・・・守護霊に
関わるからです🎵

ゆるしの許可を自分に与える事で、
生き方が変わったという事なので、
今の守護霊が代わったり、増えたりするのです❤


今日も最後までお読み頂き、有難う御座いました✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術&カードリーディング、900円❤】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神向上 #霊観 #子供の育て方
#幼児 #知育 #カードリーディング #ヒーリング
#DRT #背骨 #施術 #5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

20170924021633048.jpg
【2017/09/24 02:17 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
『子供はみ~んな天才☝』
『子供はみ~んな天才☝』

おはようございま~す❤

昨日で9月開始組・幼児知育教室が終わり、
皆さん継続を希望されました😊

先週2度目に通室された時に、
親御さん達の感想として、
1回の授業だけで様々な効果を
感じて頂けたと書きました🎵

さて、今回は・・・⁉

「勉強好きやから勉強する~って言い出した。」

「そんなん家にあった?っていうのを
 奥から出して来て、ホントビックリです。」

・・・っといった声を頂きました✨

「楽しい、嬉しい、大好き❗」

で、『みえない才能』を伸ばして下さいね~✌


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術&カードリーディング、900円❤】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神向上 #霊観 #子供の育て方
#幼児 #知育 #カードリーディング #ヒーリング
#DRT #背骨 #施術 #5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

201709230915303d0.jpg 20170923091532cb1.jpg
【2017/09/23 09:17 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
幼児期の脳は、無限です❤
2つ前の神社写真の投稿で、
『新月』が『満月』と連呼していたのを、
気付く事が出来ましたか~⁉(*´ー`*)

気付くか気付かないか、
何を意味しているのか考えてみて下さいね~✌


さて今日は、
有田初⁉幼児知育教室、
4歳児クラスの写真です❤

時計のプリントは、花丸💮満点~❗( ・∇・)


実は・・・私事ですが、
小学3~4年生の時の時計のテストは
オール0点の快挙を
今でも鮮明に覚えています🎵(笑)

中学生になっても、
「1時間目が何時から何時まで」
なんて、全く知りませんでした~✌


幼児期の脳は、無限です❤

3~4歳位まではインプット主体ですが、
そのあとは効果的にアウトプットさせてあげて、
誉めて伸ばす❗

明日は2~3歳児クラスの子達と沢山遊び、
一緒に学びま~す😊


#子供の育て方 #幼児 #知育 #フォローありがとう
#コメント歓迎 #いつでも #友達募集
#TheNewAGEProject

20170920223639694.jpg
【2017/09/20 22:37 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
✨「わずか5分のゆるゆる施術⑧」写真参照✨
✨「わずか5分のゆるゆる施術⑧」写真参照✨

現在は週2回程、
続けて通われているリピーター様です☺

毎回可動域が変わるので、
いつも楽しみにお越し下さっています🎵

※慢性化したひどい痛み、病名がある、
 複合的な方は、
 メンテナンスまでに集中的な施術が必要です☝


❤口コミ投稿サンクス❤

自宅へお邪魔さしてもらって施術を受けました。
肩凝りがひどくって、病院で診てもらったら、
鉄板みたいな肩。
ひどい人めったにないですって言われて、
施術を受けました。
すぐに楽になりました。続けて受けてみたいです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術が、900円⁉】

対処療法じゃない、根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


#スピリチュアル #精神向上 #霊
#カードリーディング #DRT #背骨 #施術
#5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

20170920131435386.jpg
【2017/09/20 13:15 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【マインドブロックを外して霊的向上しませんか⁉】
【マインドブロックを外して、
 霊的向上しませんか⁉】

私の『LINE@』には
簡単なワークが用意してあって、
複数から気になるキーワードを発言すると、
私側から自動で返信されるのですが、
中でもダントツ多いキーワードが

『マインドブロック』

で、
「簡単なマインドブロックの外し方ワーク」が
届きます🎵(* ̄ー ̄)b


「心にブレーキ」の言葉にピンときている
 &
「満月」

・・・っという事で、今回は✨

知ってる方も多いと思いますが、
「スピリチュアルな生き方を選ぶ人」と、
「選ばない人」が2017年のこの夏で、
魂の成長の進み方がパックリ分かれると
定められてるそうなので、
夢の具現化を早めたい方に向けて発信します❤


■1、言葉

マイナス発言をし続けて、夢が叶うと思ってます⁉
プラスマイナス、
自分次第で「吐く」事が出来ます。
『叶う』という字をよ~く見てから、
あなたの生き方、考え方を見定めて下さい☝

■2、ジャッジ

何のために、敵を造り続けるのでしょう😔
相手を変えたかったら、まず自分から。
愛したい、愛されたいなら、自分を愛して下さい。
そのジャッジは、心からワクワクしていますか⁉

■3、他人の目

不安、恐れが周りの反応を気にし過ぎます❗
自分が評価するから、
あなたもマイナス評価されるんです。
あなたはあなた、あっちはあっちで良いんです🎵


物事は全て必然で、
全ては❤愛と許し❤が法則なのは、
今後も変わることのない唯一無二の仕組みです👍

『スピリチュアルに生きる』という波に乗り、
一緒に加速しませんか~⁉( ・∇・)

生き方の方向性が違うと、
今は別れて生きていかなければならないので、
私と同じ『言葉・ジャッジ・他人の目』が、
霊的精神向上する生き方だと
決断された方は、
これからも宜しくお願い致しま~す😊

満月に誓って・・・あなたに自己肯定感と閃きを✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★最後に★

私の生き方そのものがYouTubeにあり、
ビックリしました。

満月の今日、引き寄せたのも何かのご縁。

偶然はなく全て必然なんだと、
感じて頂ける手立てとなるかどうかは、
自分次第です。

https://youtu.be/mA3KNCsr78U

本日も、有難う御座いました。(*- -)(*_ _)ペコリ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術&カードリーディング、900円❤】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神向上 #霊
#カードリーディング #DRT #背骨 #施術
#5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

20170920022522981.jpg
【2017/09/20 02:27 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
『5分ゆらゆら施術&カードリーディング』❗
台風の去った有田は、清々しい空です😄

リピーター様がご家族を連れて、

『5分ゆらゆら施術&カードリーディング』❗

色々なカードで導きを頂き、

浄化の涙を流す場面も・・・✨

次回の予約とお土産まで頂き、

有難う御座いました🎵(*- -)(*_ _)ペコリ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術&カードリーディング、900円❤】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#カードリーディング #DRT #背骨 #施術
#5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

201709191158046b2.jpg 20170919115805b2f.jpg
【2017/09/19 11:59 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
✨涙は魂を沈めます✨
✨涙は魂を沈めます✨

あなたが困難な状況にあり、
一刻も早く
痛みから解放されたいと思っているのは、
わかっています。

あなたは癒しのために、
涙を流す能力を与えられました。

涙を流して泣く人は、強い人なのです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術&カードリーディング、900円❤】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#カードリーディング #DRT #背骨 #施術
#5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

201709182159181ed.jpg
【2017/09/18 21:59 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
❤あなたの幸せの形❤
❤あなたの幸せの形❤


20日の14時半頃より、乙女座の新月入りです👍


今回のボイドタイムは、
新月入り直後の14時31分から19時7分頃まで✨


願いの綴るのは9月20日の新月入りから、
21日夕方頃までがベストです✌


願い事は
「数を10個以内にする」
「手書き」
「現在進行形」
で書くとより効果的だそう🎵


前回の獅子座の新月は、
真夏の本流に紐づいた、自らの情熱と
自己実現の為の行動を強く表していましたが、
乙女座はそのステージから一歩引いた
「誠実さを元にした想い」
「これまでの自己分析」
を象徴します❤


これまで、自身の熱情を元に行動してきた夏❗

上手くいったこともそうでなかったことも、
改めて振り返り、
感じた全てを受け止めてみてください~☺


振り返った時に抱く、
「どんなことがあっても絶対に願いを叶える」
という誠実な想いを、
自分自身の言葉で綴ることで、
乙女座が持つ大いなるエネルギーは幸せを掴む為、
あなたの未来に大きく作用するのです✨


想いは、必ず天に届く❗


天体が持つ強いエネルギー源を
これからの運気に変えて進んでいきまっしょい👍


『あなたの幸せの形』


応援させて下さいね🎵


有難う御座いました~✌


#ボイドタイム #星座 #天体 #エネルギー
#願い #叶う #幸せの形
#友達募集 #thenewageproject

20170918102528d73.jpg
【2017/09/18 10:26 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
【幼児期から始めてみると良い事⑧】
【幼児期から始めてみると良い事⑧】

『子供が元気で賢く育つシンプルな方法』を、
紹介しています🎵

この内容を実践することで、
「元気で賢い子が育つ」という最高のプレゼント❤

我が子の一生の宝になりますから、
是非、実践してみてあげて下さいね~☺

(⑦は、9月11日投稿です❗)


今回は『手続き記憶』についてです✨

記憶には、長期記憶と短期記憶の2つがあります🎵

長期記憶の中でも「手続き記憶」という種類は、
いわゆる「体が憶えている」という状態で、
例を挙げると、

 ・はしを使う
 ・服を着る、脱ぐ
 ・自転車に乗る
 ・ピアノを弾く

など・・・無意識でも
行うことのできる動作全般を指し、
忘れにくいのが特徴です☝

この記憶法には適齢期があって、
幼児期の方が大人よりも圧倒的に優れています❗

たとえば、小さいころに覚えた歌は、
今でも忘れずに歌えますね😊

深い理解を求めたり、
その背景を理解する必要はありません👍

それらは、
「成長して学校で習ったときに理解できれば良い」
くらいの気持ちで大丈夫です❤


あなたに素晴らしい閃きを~✨


#子供の育て方 #幼児 #知育 #フォローありがとう
#コメント歓迎 #いつでも #友達募集
#TheNewAGEProject

20170913131624a9d.jpg
【2017/09/17 22:48 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
『形而上学』を学ぶ🎵(*^-^*)
今日はスピリチュアル好き友達と、

朝8時出発で奈良へ、

『形而上学』(けいじじょうがく)を

学びに行きました❗( ・∇・)

京奈和の無料区間を通って、

往復6時間・・・😰

とっても疲れましたが、

大変学びの多い濃い時間を過ごしました✨

私の持っている

『スピリチュアルなプラス思考』を、

カードリーディングや形而上学、

その他の学問やテクニックなどで

もっと広く深く伝えていきたいと思います🎵

シンクロニシティの感覚が研ぎ澄まされ、

シンクロに気付く速度が加速してきて、

毎日、ワクワクが止まりません😁

よ~し❤ やったるでぇ(*´ー`*)✌


#楽しみ #わくわく #始まる #楽しいこと好き
#コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集
#いいね返し #TheNewAGEProject

201709160006453b5.jpg
【2017/09/16 00:07 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【あなたとわたしのチガイ✨】
【あなたとわたしのチガイ✨】


「完璧(良い結果)にしたい」

「失敗したくない」

と思うあまり、ついそこだけに
目がいってしまっていませんか⁉

「できる・できない」

「得(師匠)か・損(ライバル)か」

で判断するようになると、
たとえようもない泥沼に陥ってしまい、
益々インスピレーション能力が
低下してしまいす😔


『あなたの心を育てる』・・・には⁉

1.短所・欠点を見ないで
  長所・才能に焦点を当てる

2.今の姿を出来上がった姿と見ず過程と見る

3.不完全であることを温かく受け入れる

4.よその庭と比較しない

5.机の上の勉強中心で進まない

6.そのまま無条件で受け入れる

ことです☝


慌ただしい毎日の中で、
迷いを感じたら思い出してください❤

  小さな感謝が

  小さな行動が

  小さな引き寄せを起こし

  掛け算となって

  大きな引き寄せにつながる


引き寄せを遠ざけているのは、
自分の弱い心なんだ✨

「おんぶにだ・・・」

「重箱の隅をつ・・・」

「マイナス思・・・」


もしも「辛口に聞こえた」なら・・・、
『心で聴いて』下さい😊


〈※月の投稿数に達しましたので、
  9月のタイムラインは最後です👍
  ありがとうございます~❗(*^-^*)〉

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術&カードリーディング、900円❤】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】

ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#カードリーディング #DRT #背骨 #施術
#5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

20170915025552e1a.jpg 201709150255547b4.jpg
【2017/09/15 02:56 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
✨「わずか5分のゆるゆる施術⑦」写真参照✨
✨「わずか5分のゆるゆる施術⑦」写真参照✨

DRTは何度か体験した事があるという、
肩の固さはビックリする程、
鉄板のようにカチカチなYさん🎵

肩のしこりはまだ残るものの左右の高さが揃い、
アキレス腱や首のしこりは緩み、
カードリーディングは濃い話盛り沢山で
楽しんで下さったようで、
早速2回目、3回目のご予約まで頂きました😊


※慢性化したひどい痛み、病名がある、
 複合的な方は、
 メンテナンスまでに集中的な施術が必要です☝

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術が、900円⁉】

対処療法じゃない、根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


#DRT #背骨 #施術 #5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

20170914155706468.jpg 201709141557151b1.jpg 20170914155711fa5.jpg
【2017/09/14 15:57 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
❤幼児期の育て方❤
先にお礼を。。。

LINE@登録して頂いた方、フォロワー様、
有難う御座います❤(*- -)(*_ _)ペコリ

無料でやっている為、
タイムラインに投稿出来る月〆数が限られており、
ゆる~く配信しています✨

今月分も@1投稿だけなので、どうぞお気楽に、
「何かヒントがあるかもしれないな」程度に、
細く長いお付き合いをお願い致しま~す✌


さて今日は、
朝から2~3歳児さんの知育教室でした✨

っというのも、ミカンの町有田市は昨日の大雨で
保育所の芋掘り行事が(木)に延期になったので、
保護者会長の私は
出来るだけ休まない方が良いだろうと思い、
(木)朝組クラスの方に変更してもらいました🎵

9月開始の子達は、2回目の知育教室です😄

親御さんに1回目の後の、
この1週間の様子をお聞きすると、
口を揃えて同じような事をおっしゃいました✨


「勉強する~って言って何かをやり始めたり」

「明らかに行動が変わってるみたいで」


2回目の今日もまだまだドキドキで、
元気パワー全快は変わらないものの、
変化がありありと現れていました☝

どの子も『考える力』と『聞く力』、
そして『表現力』が断然に違う❗

「もう1回アレをやりたい😆」
って言ってくれる子、
「コレはどうするの~⁉」
って聞いてくれる子、
「1回目より2回目、コツを掴んで3回目」
に挑戦してくれる子👍

これには親御さん達もビックリされていて、
✨キラキラ✨なおめめでニコニコした『達成感』の
お顔が45分の間に何度も見れたので、
私自身も超~楽しい学びと癒しのヒトトキでした🎵

幼児期は学びたい気持ちが大勢で
皆がと~っても賢いので、
それを引き出すやり方をお手伝い出来たらと、
始めた教室です❤

ご縁って、本当に有り難いですね😊


IQとEQの高い子育てを考えている方は、
是非、知育を取り入れてみて下さ~い👍

楽しい瞬間が上達しやすい学びの瞬間なので、
『教える』から『一緒に遊ぶ』にしてみては
いかがでしょうか~⁉

ひとつ注意点をあげるとすれば・・・、
「私が賢く育ててあげた」
「あの先生が優秀だから賢くなった」
などと、そこだけを見て錯覚しませんように😄

あなたの人生に、大きな閃きを✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術が、900円⁉】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#子供の育て方 #幼児 #知育 #フォローありがとう
#コメント歓迎 #いつでも #友達募集
#TheNewAGEProject

20170913131624a9d.jpg
【2017/09/13 13:17 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
✨「わずか5分のゆるゆる施術⑥」写真参照✨
✨「わずか5分のゆるゆる施術⑥」写真参照✨

今回で写真使用6番目となる彼女は、
腰から首までガッチガチ、
検査中もほぼ全部が痛い❗

揺らすだけでも違和感があるという事で、
力加減をしてゆるゆる5分~☺

カードリーディングでは色んな話をしまして、
お友達もご紹介して頂き、
『評価5』のコメントも下さいました🎵

■エキテン投稿✨■

『はじめてDRTやりました』

出産後背中や首、
腰が痛くてはじめてDRTをやってもらいました。
はじめ、押してもらうと痛くて痛くて、、、(笑)
終わったら体が楽になりびっくりしました!
お店の方も話しやすいのでオススメです。
みなさんも是非やってみて下さい!


※慢性化したひどい痛み、
 病名がある、複合的な方は、
 メンテナンスまでに集中的な施術が必要です☝

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術が、900円⁉】

対処療法じゃない、根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


#DRT #背骨 #施術 #5分 #カイロ #コメント大歓迎 #友達募集 #thenewageproject

201709122001344c8.jpg 201709122001367c1.jpg 2017091220013746d.jpg 20170912200138d9c.jpg
【2017/09/12 20:03 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【“好転反応(瞑眩反応)”について✨】
【“好転反応(瞑眩反応)”について✨】

(頸椎ヘルニア患者さんの写真付き臨床報告も😊)

先日から始めた
DRTゆらゆら施術を行っていると、
これから自然と重症患者さんが
集まってきますので、
既に実戦している先生の言葉をかりて、
大切な事をここに記しておきたいと思います👍


長年痛みで苦しんできた重症患者さんの場合、
治癒過程において“好転反応”が現れます❗

好転反応を簡単に説明すると、
体が”悪い状態”から”良い状態”へ
戻ろうとする時に起こる反応です☝

好転反応には、

・調整作用(弛緩反応、過敏反応)
・浄化作用(排泄反応)
・新生作用(回復反応)

があります❤


調整作用には、
『だるさ 眠気 めまい 倦怠感 便秘 下痢
 発汗 痛み増し 腫れ しびれ』等、
浄化作用には、
『湿疹 吹き出物 痒み 目やに 皮膚の変化
 便色の変化 大量の便 通常の2~3倍の生理』等、
新生作用には、
『胃痛 頭痛 吐き気 発熱 動悸』等が、
あるとされています🎵

「どれかひとつの作用だけ現れ、治癒する。」

「どれも現れず治癒する。」

人それぞれ違いますが、
重症患者さんの場合は
必ずと言っていいほど好転反応が現れ、
中には調整作用、浄化作用、
新生作用、
これら全てが現れ治療する患者さんもいます✨


ある先生が一番厄介だと感じたのが、
「調整作用の痛み増し」だそうで、
新規の患者さんに
好転反応の説明をしなかった場合、
「施術が悪いから余計痛くなった」
と、患者さんは考えてしまうそうです😔

“痛み増し”が現れる患者さんの特徴は、
慢性症状が長年続いていた人☝

実際は痛みが増したのではなく、
『鈍くなっていた感覚が正常になった』
ことにより、
本来の痛みを正確に感じ取る事で
起こる痛みだと考えています🎵

DRTはとても素晴らしい治療法ですが、
痛み増しで通院をやめてしまった方や
頭痛が出て
脳外科へ行ってしまった方がいるようなので、
ここでしっかりと
”好転反応”の説明をしておきました👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて先にお伝えした、ビフォー&アフターです❗


40代男性、慢性の肩・首こり・こわばりで、
上を向くことがツライ。

左手が痺れ、目がかすみ、
頭痛が頻繁に起こり困っている。

整形外科では、【頸椎ヘルニア】と診断。

仕事の関係で上を向く動作が多く、
その度に頚の痛みに襲われ、
仕事に支障をきたしている。

1回目、施術後。

「首から肩がものすごく軽いです!」

痛みも激減し、
可動域が大幅にアップしたことに
大喜びされました。


【ビフォー&アフター✨画像参照】

「画面が大きいパソコンを仕事で使っていたので、
首が痛い時動かすことが出来ず困っていました。
そのため目を動かし画面を見ていたのですが、
首が動かせるようになり、
すごく見やすくなりました!
1回施術を受けただけで、
こんなに変わるなんて驚きです。
かすみ目もなくなりました!」

3週間後には全ての症状が完全に消失し、
ヘルニアで苦しんでいた首も、
グルグルと回せるようにまでになりました❤

この患者さんは、
【強烈な眠気】の好転反応が現れ、
数日間、昼夜強烈な眠気が続いたようです❗

好転反応が現れると、
中には「施術が自分に合わない」と
考えてしまう患者さんがいますね☝

ぜひ参考にされて下さいませ~🎵


『症状改善速度がとにかく早い』

それが、DRTなんですね~😊

最後まで読んで下さり、有難う御座いました👍


#DRT #背骨 #施術 #5分 #カイロ #コメント大歓迎 #友達募集 #thenewageproject

20170912082321ac6.jpg
【2017/09/12 08:24 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【幼児期から始めてみると良い事⑦】
【幼児期から始めてみると良い事⑦】

『子供が元気で賢く育つシンプルな方法』を、
紹介しています🎵

この内容を実践することで、
「元気で賢い子が育つ」という最高のプレゼント❤

我が子の一生の宝になりますから、
是非、実践してみてあげて下さいね~☺

(⑥は、8月21日投稿です❗)


有り難い事にゆるゆる背骨施術が忙しく、
ちょっと間が空いてしまいました😊

今回は・・・、『足裏マッサージ』です❗

「は⁉」っと思った皆さん、
ちょっとだけ立ち止まって聞いて下さいませ✨

日本のトップアスリート、メダルをとるような、
日本人なら誰もが知っている有名人達の親に、
育て方についてアンケートをした結果に、
こんな回答があります☝

「とにかくポジティブに褒め続ける」

「スポーツを一緒に楽しみながら打ち込む」

「毎日のように足裏をマッサージする」

これらがプロ中のプロになった子の、
育て方に共通する法則なのだそうです❤


『楽しく 一緒に 学び 続ける』

『いつも愛されている事の実感』

『自己肯定感が成功法則のマインドセット』


このような事がいえるのでは⁉っと、
私は感じています🎵

お陰で娘は、毎日足裏マッサージを
催促するようになりましたが。。。(´・ω・`)

あなたに素晴らしい閃きを✨


#子供の育て方 #幼児 #知育
#フォローありがとう #コメント歓迎
#いつでも #友達募集 #TheNewAGEProject

20170911214214808.jpg
【2017/09/11 21:42 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
✨「わずか5分のゆるゆる施術⑤」写真参照✨
✨「わずか5分のゆるゆる施術⑤」写真参照✨

今回は、体のいたるところが痛む為に、
寝込みがちなAさん🎵

検査では第二頚椎のズレ、
寝違えた首や肩に痛みを感じていました😖

ゆるゆる5分でズレの調整が上手くいくと、
『姿勢の格好良さ・天使の羽の位置』
が変わり、さっきの痛みが嘘のように⁉

『幼児教室やスピリチュアル』な話にも花が咲き、
メンテナンスの大切さにも気付いて下さり、
「色々と面白かったし友達も連れて来る」
「背骨の影響を改めて学習した」
と言って下さいました🎵

新しいご縁に感謝です~😄

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術が、900円⁉】

対処療法じゃない、根本的解決へ、
心と体の痛み5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


#DRT #背骨 #施術 #5分 #カイロ #コメント大歓迎
#友達募集 #thenewageproject

2017091022185866b.jpg 2017091022190067c.jpg 20170910221900244.jpg
【2017/09/10 22:19 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
✨「わずか5分のゆるゆる施術④」写真参照✨
✨「わずか5分のゆるゆる施術④」写真参照✨

今回は、首から腰まで慢性的に痛みのあるSさん🎵

検査では腰から首まで
「我慢出来る痛み」でしたが、
5分後にあら不思議
「凄いわ❗全然痛くない⤴」って、
凄くビックリしてくれて、私も嬉しい~☺

『1枚引きカードリーディング』も体験して、
気付きを得てもらえたかな🎵(*^-^*)


■エキテン、新規口コミ投稿✨■

DRTという施術を初めて体験しました。
先生は笑顔がステキな優しい女性でした。
私は、10年以上前からひどい腰痛、肩こり、
首の痛みがあり たまに頭痛にも悩まされています。
『たった5分で?!』と、半信半疑でしたが、
5分後にはビックリしてしまいました。
最初首に触られ痛みがあったのに
痛みがほぼなくなっていました。
肩まわりも随分軽くなり、
姿勢が良くなって帰りの運転は快適でした。
また、受けてみたいと思います。

こちらこそ、有難う御座いました~😄✌

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術が、900円⁉】

心と体の痛み、5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


#始めました #新しいこと #挑戦 #わくわく
#楽しみひとつ #趣味 #コメント歓迎
#友達募集 #DRT #カイロ #整体 #背骨矯正
#5分 #フォローありがとう #いいね返し
#TheNewAGEProject

201709081216086c9.jpg 201709081216098a8.jpg 2017090812161030e.jpg 201709081216128d9.jpg
【2017/09/08 12:16 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【環境から受ける影響が、生き方そのものに⁉】
【環境から受ける影響が、生き方そのものに⁉】

今日は、
人間関係について考えてみます🎵(*´ー`*)


祖父母から受けた影響
父母から受けた影響
学校生活で受けた影響
職場から受けた影響

トラウマとなっている人もいれば、
力強さとなって心に根付いている人もいる✨

「環境が自分をコントロールしている」

と思っていると、
環境から抜け出すことが難しいですね。。。😔

「自分が環境に影響を与える事が
 出来るかもしれない」

と思っているなら、
環境の奴隷にならずにすみます☝

実は、一番身近な環境は、『自分』です😊


祖父母  父母  学校生活  職場

今まで受けてきた影響は『記憶』でしかなく、
その影響を持ち続けているのは『自分』です☝

新しい影響に進む事も出来れば、
過去と現在の連続にいる事も出来ます🎵

もし・・・、

「もっと違う自分になりたい❗」

と思うなら、
『自分という環境』を整えてあげましょう✨

常に「私」が第一原因であると自覚すると、
環境は二の次になります😄

離れる事と逃げる事を、混同しませんように❤


あなたに、小さな閃きを✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月の施術が、70%オフになる⁉】

心と体の痛み、5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/

最後まで読んで下さり、
有難う御座います🎵(*- -)(*_ _)ペコリ

20170907230422cd3.jpg
【2017/09/07 23:04 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
幼児の言語能力や思考力を伸ばすには⁉
朝の知育教室が終了~😊✌

2~3歳児さんは、

ちっちゃくて、可愛くて、パワフルで❗

今日は暑さもあり、

ワタクシ、圧倒されました。。。😰

言語能力や思考力を伸ばすのには、

『遊びながら楽しく学ぶ』と、

効率良く吸収してくれます❤

これも、みんなご縁で繋がっている・・・✨

今日も、素晴らしい学びに感謝します🙇⤵

昨日の満月に、まだ夢を話してない方は、

今宵アウトプットしてみて下さい🎵

201709071256575d4.jpg
【2017/09/07 12:58 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
✨「わずか5分のゆるゆる施術③」写真参照✨
満月ぽ~ん(´・ω・`)✌

✨「わずか5分のゆるゆる施術③」写真参照✨

今回は、健康に気を使っているYさん🎵

とても華奢な方でしたので、
ダイレクトに骨を触る私も
かなり勉強になりました❗

最初の検査で背中全体に
痛みを感じでいましたが、
5分ゆるゆる施術後、
ふくらはぎの緊張がとれ、
背中の痛みが改善してしまいました~✌


■エキテン、新規口コミ投稿✨■

施術して頂くきっかけはfacebookから情報を頂き
前々からたまに腰の痛みがありましたので、
今回、お願いしました!
普段からも身体のメンテナンスは
意識しているのですが、
やはり、身体について、
一緒に考えて頂けることは嬉しく思います!
受けてみて、
軽くなったような感じがします!
ありがとうございました!

こちらこそ、有難う御座いました❤(*- -)(*_ _)ペコリ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【エキテン、9月の施術が、70%オフ⁉】

心と体の痛み、5分で調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s

201709070148591fe.jpg 20170907014901479.jpg 201709070149029b9.jpg 20170907014903ccb.jpg
【2017/09/07 01:49 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
✨「わずか5分のゆるゆる施術②」写真参照✨
✨「わずか5分のゆるゆる施術②」写真参照✨

繊維筋痛症、事故の後遺症、うつ病のYさん☝

腕のしびれ、ふらつきや肩のこり、
背中全体が痛いのでうつ伏せになる時は、
「うぅっ❗」っと唸ってらっしゃいました😖

施術前に背中の痛みを覚えてもらって、
5分後、背中を押すと・・・
「あれ~⁉全然違う❗」って驚きの声が😄

肩回りはまだ少し痛みが残るものの、
「足腰は軽くなった👍」と感想を頂きました❤

ゆるゆる5分だけで、
写真のようになりました~✌

※Yさんは様々な病気が複合的に絡んでいる為、
数回は集中的に施術をする必要があります。


【体験者の声✨】

■M様
痛みが軽くなった。
DRTという施術を初めて受けました。
初対面の先生で不安でしたが、
優しくてホンワカした先生で安心しました。
長年ずーっと詰まっていた痛みがあり毎日、
辛い日々を過ごしていましまが、
5分ほどでスーっと無くなった!?えっ?
こんなに簡単に?信じられないくらいに楽になった。
背中がスッキリ。少し痩せた。嬉しい。

■T様
揺らすだけでってそんな馬鹿な話(笑)て思ってましたね。
施術前に原理を教えてくれたんで理解出来ました。
自然治癒力って凄い。
背筋が悪くて首、肩、背中、腰、が時々痛む。
ほんまに5分揺らされただけで
最初と最後にどれだけ背骨と筋肉が
改善してるか見てびびりましした(笑)
初回やったから安くしてくれたんやけど
治せるって言える意味がわかったから
またやってもらいたいです。


エキテンにクチコミしてくれた皆様、
ありがとうございます~☺

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【エキテン、9月の施術が、70%オフ⁉】

心と体の痛み、5分で調整出来ます❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/

#DRT #いいね返し #コメント大歓迎 #友達募集 #インスタはじめました #instagood #me #TheNewAGEProject

2017090421393003a.jpg 20170904213932d01.jpg 20170904213933990.jpg 20170904214029083.jpg
【2017/09/04 21:42 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
| ホーム | 次ページ