収支報告♪
先日の日記、『【動物関連番組】のお知らせ』の番組が
『YouTube』サイトで公開されています。
見た方も見てなぃ方も、是非、ご覧になって下さぃ♪(*´∇`人)






今日は、ボランティア1ヶ月分の収支報告で~す★彡

  動物の介抱をして居る方に会ぃに行き、
  ぉ互ぃの保護につぃての考ぇ方等の対談交流。
  1人(1匹)につき5000円を軸に、
  このサイトを教ぇて
  皆さんから頂ぃた寄付金の活動をしているコトをぉ相手に伝ぇる。

ぃっもこんな流れで、
大切に×2使ゎせて頂ぃております☆
今回も、たくさんのぉ志を有難ぅ御座ぃました!<(_ _*)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[12月15日~2週間]  4万5000円
[12月29日~3週間]  2万5000円

[現金]  2万5000円
[物資]  約2万1000円 (交通費・運送費含む)
[医療他]  1万7000円

収入合計:8万5000円 (前回繰越:1万5000円)
支出合計:約6万3000円 (次回繰越:2万2000円)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この活動を始めて、本当に色んな方にぉ会ぃしました。
中には、稀に不信感を抱く方もおられます。
頂ぃた寄付金を手にしてぉ話を聞きに行く時に、
「サイトは本物? 本当に女一人で来るの?」
「本当にこんな活動をしてぃるのか?」
「知らなぃ人から、タダでぉ金を貰ぅ訳にはいかなぃ!」
などなど。。。

不信に思ぅのも当然です!(笑)
もちろん、「可笑しな人だから関ゎらなぃよぅにしよぅ」と
アチラから連絡が一方的に途絶える事も、しばしばぁります。
ぇ㍉が寄付金を渡しに行く相手に
そぅ思ゎれたりそぅされてしまったのは、
まぁ当たり前だと思ぅから良ぃのだけど、
寄付をしてくれた(する予定だった)立場の方から、
一方的に切られる事も経験しました。

『この活動は、1つ行動する度に、少なくとも1人(1匹)以上を幸せに導く』

そぅ思って、よく考ぇてから始めた活動です。
誰も傷付かなぃやり方の筈なのに、
そぅなる度に「なぜ・・・?」とゆぅ気持ちでいっぱぃになります。

自分から誰かに、ぇ㍉への寄付をぉ願ぃした事は一度もありません。
コチラの仕事や、寄付を頂けた後そのまま寄付をしに行く等、
寄付を頂ける方の予定次第で、
コチラ(と寄付相手)のその日1日の予定を数日前から組んでぃます。
「見返りを期待する」等、コチラの活動等をご理解頂けなぃ方、
どぅか、一方的な事は大変迷惑ですのでやめて下さぃ。
本当に、本当にぉ願ぃ致します。。。<(_ _*)>

今年から益々仕事が忙しく、
去年のよぅにアッチコッチ行く事は少なくなって、
有難ぃ事に主にぇ㍉の住む地域で、
進んで動物保護活動をしてぃる方や犬猫好きの方達との
交流が出来るよぅになりました。
ご自身でご寄付をして頂きたぃのが第一の希望なので、
ぉ志をぉ断りさせて頂ぃたたくさんの方々のご理解とご協力には、
とても×2感謝してぉります!(>人<)

出来る限りの範囲で、
これからも一歩ずつ前進してゅく所存です♪p( ̄0 ̄)q
【2009/01/24 21:07 】
③ボランティァ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体の中から健康的に★ | ホーム | コラ~ゲンの底力!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/100-9359499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |