癒し系、観葉植物☆
ぅちには、去年から”植物”が置かれてぃる。
前に紹介した”万年青(オモト)”が、こんなんになってしまった。

枯れた万年青でし。(・ε・)
枯れた万年青

ほぃで、”サテンド~ル”とゅぅ植物を購入☆彡
それがコチラ♪
空の横顔★

「ぉ~ぃ、空くん・・・見えませんが?(-_-)」

最近の萌は、やっと”家猫”になった感じです。
気を取り直して、萌ちゃんと一緒にパチリっとな★彡
サテンドール


以前、『マイナスイオンとプラスイオン』のぉ話をしたのを覚ぇてますか?
(その日記はコチラ♪ → マイナスイオンで幸せになろぅ★
観葉植物は、家の中に漂ぅ見ぇなぃイオン、
自分自身のマイナス要素を吸ぃ取ってくれます。(※実証済み)
一家に1つだけでも、小さな植物でも良ぃので、是非置ぃてみて下さぃ。
見て、触れて癒されるだけでなく、心や体の中から綺麗にしてくれますよ☆彡

ぁ! そぅそぅ、近所に居る野良猫を保護するコトになるかもしれません。
まぁ、決まった訳ではにゃぃので、詳しく書ける時に書きますね♪(=^-^=)
【2009/02/12 22:00 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バレンタィンディ♪ | ホーム | 縁、出逢ぃ。 夢、希望。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/104-489e5bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |