低カロリ~&体ポッカポカで体重ダゥン!
春一番!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

各テレビ局の天気予報で、
「春一番が到来♪」なんて言ってますね。
「”元気ですか~!?”の、春一番さんがもぅそこまで来てる?」、
・・・なぁんて妄想しながら1人笑ぃしてます。。。(-_-*)クスッ

ぅんと、今日は、昼からぉ休みなのでゆっくり書ぃてます。
前回予告してぃた、最近はまってぃる食品の紹介★(*´∇`*)

日清&明星から出てぃる、春雨スープ♪
春雨スープ

これに『ワカメ&ゴマ』や、
『ハバネロ配合唐辛子&金時しょぅが』を入れたりします。
それでも、”100㌔㌍”以下!(゜ー゜人☆ごちっ

↓ ポチッと押してね♪(σ ̄ω ̄)σ
  


”金時しょうが”は、普通のしょうがよりも良ぃんですって!φ(..)メモメモ
→ ★木村さんのこだわり★金時しょうが(粉生姜・愛知産)100g
レモン汁や砂糖、はちみつで甘めにすると美味しぃです♪
金時しょうが


今日は、料理もちょこっと紹介しまぁす★o(^-^)o

『かぼちゃ&チ~ズハンバ~グ』
チーズハンバーグ♪

『鶏大根』
鶏大根


去年の夏、半年で12㌔痩せて寒ぃ時期に入って、
『73㌔前後の体重維持』をしてぃたぇ㍉の体・・・。
やっと最近、体重が減りだしました。
筋肉量も若干増えて、今ジャスト70㌔!(-_☆)キラリ
来週末には、60㌔代に入るかと思ぃます。
(60㌔代は、5年振りくらぃですっち♪)
皆さんの調子は、どぅですか~?(*^-^*)


PS。たくさんのコメント、励まし、有難ぅ御座ぃます!
   ぃっも、本当に励みになってます★彡
   これからもダィェット、動物保護等、
   無理しなぃで頑張りまっする♪p( ̄^ ̄)q
【2009/02/14 13:27 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カロリ~辞典★ | ホーム | バレンタィンディ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/106-74430390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |