考ぇちゅぅ。。。(・ε・)
こんにつゎ♪(・ε・)ゝ
今日は訳がぁってぉ休みです。(ぉ仕事は明日、明後日頑張ります!)

そぅ、今ェ㍉んが考ぇちゅぅなコト。。。

①デジパ~マをあてる
電気を通して形状記憶する・・・それが”デジタルパ~マ”です。
去年末、ぉ尻まで伸びた髪をバッサリ20㌢は切って、かるぅく髪を染めました。
毛をストレ~トにする時は”ストレ~トァィロン”を、
巻くときは”クルクルァィロン”を使ってるんですが、
毎朝のコトとなると正直しんどぃ。。。(´д`)

②サィクロン掃除機を買ぅ
掃除機界に新風を巻き起こしたダィソンも段々安くなって、
他社も続々とダィソンを真似た1万円代でも買ぇるサィクロンを出してぃる。
ぅちのは「業務用?」みたぃな、「でっかぃ・重ぃ・うるさぃ」の3K!(>ε<)プッ
ェ㍉家にはニャンコちゃんが居るので、
パワ~がぁるのに静かでかつ重くなくサクッと出来る掃除機がほしぃのだ。

掃除機は来月でも良ぃとして・・・まずはデジデジか。。。
「今日行こぅかなぁ~?( ̄д ̄)y-~」
って考ぇちゅぅです。

今日はぅちの可愛ぃ子の写真を載せまぁ~す★彡
”春ちゃん”特集~!
肉きゅぅも鼻も耳もピンク色でめちゃんこ可愛ぃでぇす♪
また一人っ子になってしまって、
起きてる時も寝てる時も毎日ェ㍉にぴったんこぉ(*´∇`*)
アップ春♪

春ちゃぁ♪

ベッド春♪

春♪

春ちん♪
【2008/01/24 12:43 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぉ仕事! | ホーム | ジン♪ジン♪ジンッギスカァ~ン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/11-66d0f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |