20㌔の減量に成功!
今、3連休の方も多ぃのかなぁ?(・ε・)

今日は、前回の『料理記事』で言ってぃたぉ知らせです♪
この月末で、ぇ㍉のダィェット生活は10ヶ月になります。
(ダィェット宣言→2008年5月30日参照★)

最初は1ヶ月に付き2㌔減量を守り続け、
秋になり途中で”停滞期”も経験して、
先月からまた痩せれるよぅになりました☆彡

で・・・。
今週、65㌔に到達!
やっと20㌔の減量に成功しましたぁ~♪(* ̄∇ ̄*)v
生きてきた中で一番体重のあった頃からすると、合計25㌔の減量です。
標準体重までは、あと3分の1!
この残り10㌔は、4ヶ月を目標にしております★φ(..)メモメモ

皆さんのダィェット近況報告も、
『ゥェブ拍手・コメント』等でぉ知らせして下さぃネ~♪(*^-^人)


最後は、最近の料理でしな☆彡
★さわら&野菜のゴマ和え
さわら&ごま和え

★ぉ吸ぃ物&チ~ズカレ~コロッケ
チーズカレーコロッケ

【2009/03/21 16:30 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シャングリラダイエットって!? | ホーム | スラィドァニメ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/115-efb2a889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |