シャングリラダイエットって!?
今日は、今人気急上昇中の『シャングリラダイエット』につぃて。(*^-^*)
よく解らなぃ方の為に、「オリーブオイルは、どぅ違ぅのか?」の解説です♪


まず・・・オリ~ブォィルは、
体から代謝されやすいために、体重コントロールに役立つ』とぃぅ報告がぁる。

まぁ、ネットで色んなコトが書かれてますが間違ってるコトも書かれてたので、
用法・用量は口コミよりも、
ちゃんと本を読まれて実践された方が良ぃと思ぃます。
知らなぃ方は、コチラ★



読んだとして(ぉぃ)、肝心なォィルにつぃて。
ォリ~ブォィルは作り方により、それぞれ分類されます。

エキストラ・バ~ジン(一番絞り、オリーブから非熱で最初に絞り出したォィル)
バ~ジン(二番絞りォィル)
ピュァ(一部精製したォィル)
エキストラ・ラィト(ほとんど精製したォィル)

この中で一番体に良ぃのは『エキストラ・バ~ジン』ですが、
濃厚でォリ~ブの香りが強ぃので日本料理には不向き。

シャングリラダィェットには、
手作り石鹸を作るのに使ぅ精製されたォィルが一番望ましぃです。
クリック×2★(σ ̄ω ̄)σ (※楽天市場で買ぇるのは、ココだけ。)

  500㍉㍑       1㍑         1.8㍑     1斗缶/約18㍑
   


キャノ~ラ・紅花・コ~ン油等でも代用出来ますが、
『風味が無ぃ(味が無ぃ)』コトが重要なので、
『色が透明に近ぃ精製ォィル』が一番です。φ(..)メモメモ

落としたぃ体重 9㌔以下 = 大匙 1.5
          9~18㌔ =      3
          それ以上 =     3.5


を、毎日続けます。
前後1時間(計2時間)は、水・白湯のみで、歯を磨くコトもダメです。

ォィルは、『空腹時のイライラを緩和する』効果がぁるので、
体重減少・体重維持となる訳ですが、
食事ダィェットの根本は”夜食”が肝心です。
大抵の方が、カロリ~が多ぃ・食事量が多ぃ夜ご飯。
又は、ぉ昼の間食・寝る前の夜食。

なので、摂取量を一度に飲むより、
朝~昼・昼~夜・夜~寝る前』が望ましぃでしょぅ。
ご自身の、その時のライフスタイルで変ぇるのです★
そして、維持や減少が困難になったら、『ォィルの種類を変ぇる』コト!p( ̄^ ̄)q


以上、簡単ですが『シャングリラダイエット』につぃての解説でした♪

最後に。
皆様、無理は禁物です・・・。(T_T)
絶対に無理の無ぃ、自分に合ったダイエット方法を見つけて下さ~ぃ☆彡
【2009/03/23 18:18 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<収支報告♪ | ホーム | 20㌔の減量に成功!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/117-1ce2c852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |