ぉ仕事!
こんばんちゃ!o(^-^)o

更新が遅くなっちゃった(´д`;)
今週のぉ仕事の予定は、月火と木金土でぇす♪
つっても、もぅ月曜の夜だし・・・(-_-)

ぁっちゅぅまに新すぃ職場になって1ヶ月です。
既に3回、4回と来て下さった方々も居て暇なりにとっても有難ぃです★
有難ぅ御座ぃま~す♪<(_ _*)>

暇なコトにも慣れてきて、
そんな時はホントずぅ~っと座りっぱなしでぉ尻が痛ぃので
適度に休憩しに引っ込みます。
前の日にはぉ弁当を作ったり、
徐々に仕事にも慣れてきたかなぁ~といったところ。(・ε・)v

この間、面接に来た新人さんと数時間二人っきりになったんだけど、
仕事初日から勝手にぉ店のモノを飲食したり、
備品を使ぃまくったりする人でちょびっとビックリ。
ェ㍉より15は上の人で、息子はもぅ成人してるらすぃ。
遊び感覚で来たのか(?)ちょっと目を離したら勝手にビ~ルも飲んでましたw

「ぁ、私ぉ酒好きなんですよぉ~(〃▽〃)」・・・って、しかも2本目終了(・ε・)ぶっ

で、マスタ~に聞いたらもぅ連絡が無ぃんだって。
まぁ、ぉ水の世界にトンズラはよくある話。
次の面接は来月初めにあるみたぃです。
「はぁ~( ´o`)=3 良ぃ人が長く続ぃてくれたらなぁ~」と思ぅェ㍉ん先輩でした。

明日の大阪は、昼から雨が止むからガンバロッと!p( ̄^ ̄)q
【2008/01/28 22:44 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頑張る週末♪ | ホーム | 考ぇちゅぅ。。。(・ε・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/12-a5a2cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |