体重が落ちなぃ魔の2週間・・・。
今週、ぁの『魔の約2週間』が来てしまぃました。∑( ̄□ ̄;)

排卵日から次のぉ月様(月経)までの期間は、
体重が中々落ちなぃよぅになってぃるのだ。

女性の体は、ムツカシィ。。。

やっぱり、どんなにぃっも通りにしても、
もっとカロリ~を減らしても体重が落ちません。

なので、この期間はダィェットの継続の為に、
甘ぃモノを多めに摂取してみたりぃ~♪(* ̄- ̄)ムフッ


■最近、特に気にしてぃるコト■
  ①緑の野菜
  ②食物繊維
  ③発酵製品・乳製品
  ④バナナ黒酢
  ⑤肉&魚はまず茹でて油抜き



『三日坊主』が多ぃぇ㍉にとっては、
そんなこんなで凄ぉ~く続ぃてぃる、今回のダィェットです。(´∀` )ゝ

★ェビチリ風
エビチリ風

★大豆ヒジキ
大豆ヒジキ
【2009/04/05 11:00 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『体重が落ちなぃ魔の2週間』の筈なのに。。。 | ホーム | ぉ初、空気清浄機☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/121-58884193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |