『体重が落ちなぃ魔の2週間』の筈なのに。。。
前回、『体重が落ちなぃ魔の2週間・・・。』とゆぅ日記を書きました。

なのでこの時期は、ダィェットの継続の為に
甘ぃものを極力採るよぅにしてぃるェ㍉ンですが、
なじぇか落ちてる。。。

ぅ~ん(-_-)意味わかんにゃぃ。

きっと、相乗効果として現れてるのでしょぅ。
今目標にしてぃるこの『30㌔減量ダィェット』は、
たくさんのコトに着目して相乗効果を狙って行ってぃます。

毎日の食事の見直しは勿論、適度な運動をちょっぴり。
シャングリラダィェットに、朝バナナ、バナナ黒酢、ヨ~グルト。
晩御飯の前にグレ~プフル~ツを食べたり、
野菜から食べてみて、満腹中枢を刺激したり。
足の裏にシップを張って、新陳代謝をアップさせてみたり、
自分で腸内洗浄(死に至るコトもあるので1人で試すのは止めましょぅ)。

「この2日間、ダィェットを気にせず、めちゃんこ食べてるのに・・・ァレ?」
ってゅぅのが、体の線や体重計に現れるよぅになりました。

続けてみるもんだなぁ。。。(´д`)

「継続は力なり」
皆さんは、途中でめげずに無理をせず続けていらっしゃぃますか?
また、コメント下さぃね♪(*^-^*)b


★ササミの盛り合ゎせ
左から焼肉のタレ、塩胡椒、梅肉です。
ささみ盛り

★ヘルシ~料理
上段からみかんヨ~グルト、キムチ、とろろ豆腐、えのきの梅肉和ぇ、油抜き鮭。
晩御飯♪
【2009/04/09 19:15 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<”欲”と言ぅ名の”ワガママ” | ホーム | 体重が落ちなぃ魔の2週間・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/122-e3e6a32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |