収支報告♪
この1ヶ月も支援して頂き、有難ぅ御座ぃました★<(_ _*)>
大切に使ゎせて頂ぃてます♪
振り込まれた”定額給付金”。
その半分も、有難~く使ゎせて頂きました☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[3月23日~2週間]  7500円
[4月6日~3週間]  2万1000円

[現金]  5000円
[物資]  約1万5500円 (交通費・運送費含む)
[医療他] 7000円

収入合計:3万2500円 (前回繰越:4000円)
支出合計:約2万7500円 (次回繰越:5000円)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、前回告知してぃた親子にゃんず。
にゃんこの保護活動をしてぃるにゃん友さんの家の”押入れ”に住んでぃます。

子猫は産まれたばかりで、目もやっと開ぃたばかりなんです!
親にゃんこは、子猫を触らせるどころか見せてもくれず・・・。(笑)

やっとこさ、携帯で写真が撮れました★(´▽`)
親子1
親子2
親子3


そして、他の近況は。。。
ご近所のとぁる会社に、ぃっもご飯を食べに来る茶トラ母。
(息子、茶トラ君の葬儀をした時の日記参照♪ → 2008年11月25日

先週の日曜日、茶トラ母の食器に残ったモノを食べてぃる猫が一匹。
初めてなのに、警戒もせず逃げなぃで居てくれました。

ご飯をあげると、外猫でぁろぅと『世話をする義務』が発生します。
なので、ぁれからまだ一度も会ぇてにゃぃのですが、
茶トラ母用とは別にその新入りニャンコ用にも、
”物資”をその会社に置かせて頂くコトになりました♪

今週届ぃた、支援物資です☆彡
支援物資
ぉ志、有難ぅ御座ぃました!ヽ(=^-^=)ノ
(ぉ店はコチラ♪ → 行列のできるペット館

「何とか仲良くなって、病院へ連れて行けたら・・・」と思ってぃますが、
結構人馴れしてぃるので、もしかしたら
何処かでぃっもご飯を貰ってる子(=飼ぃ猫or手術済み)かもしれません。

最近の近況報告は、こんな感じで~す♪(*^o^*)ゝ
【2009/04/26 07:30 】
③ボランティァ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<50㌔代まで、ぁともぅ少し! | ホーム | にゃんず4コマ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/127-149dc538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |