ゴ~ルデンウィ~ク♪
今日で仕事は終ゎり~っ♪
明日から連休のぇ㍉んでし!(* ̄- ̄)v

”ゴ~ルデンウィ~ク”の1日目は、
ずっと前から予定してぃたベランダの解体→増築作業。
ぅちのベランダの一部は、コ~ナンで買ったラティスを組み立てて、
ニャンズが出れるよぅにしてぃます。
だけど寛ぐよぅな感じじゃなぃので、
今度は少し広くして階段を作って、
ゆくぅり日向ぼっこが出来るよぅにするつもりなのです★
高さもぁまりにゃぃので、
人間だと腰を少しかがめなぃと移動も出来ず、
とっても窮屈!(>_<;)
さてさて、明日はどんな仕上がりになるのでしょぅか。。。( ̄ー ̄)にゃりん

明後日の月曜日は、有名リサイクルショップに、
家の要らにゃぃ物をテンコ盛り売りに行ってきます☆彡
これがまた、凄ぃ量なのだ!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
全部売れるのか・・・?
どれくらぃの価格なのか・・・?
ネットオ~クションでの取引はよくしてるんだけど、
本屋さん以外で足を運んで売るのは、多分コレが初めて。
ぇ㍉がモノを売るコトによって、
それを買って喜んでくれる人がどれだけ居るのか、
とっても楽しみです♪(ノ▽≦)ァハッ

ぁとは、DVDを借りたから連休中にぃっぱぃ観ます。
ほぃで、ぃっもは食生活の改善の為に外食はしにゃぃのだけれど、
今回は『自分へのご褒美』として特別。(・ε・)
美味しぃモノを食べに行きまぁ~す★彡

皆さんも、楽しぃ×2”ゴ~ルデンウィ~ク”をぉ過ごし下さぃ♪o(^-^)o
【2009/05/02 21:36 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<止められなぃ!&新入り猫? | ホーム | 50㌔代まで、ぁともぅ少し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/129-fdcb6973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |