頑張る週末♪
今日はぉ休みをゆくぅり満喫出来ましたぁ♪(*´∇`*)

溜まった洗濯物を回しまくって、ネットをして本を読んでたくさん料理して・・・。
色々出来た休日でした。
美容院へ行こぅか迷ったんだけど、
やっぱり縮毛強制にするかデジデジにするかで結局行けずじまぃ。
ぅ~ん、明日の仕事はどんな髪型にしよぅかなぁ。。。( ̄д ̄)y-~

それから、職場の人と話したんだけど
雨の日は超暇なのでぉ天気の具合で出勤日が変ゎるよぅになりました!
例ぇば、火曜日は昼から雨が上がるって言ってたんだけど
結局晩まで雨、雨、雨。
で、今日と明日の大阪はどこの予報も晴れです。
だから今週は「雨の降る確立が高かった火曜は休みで、
水曜日に出勤すれば良かったんじゃなぃ?」ってコトになりました。
雨の日は暇だから休むってゆぅ他のぉ店もあるしね♪
なので前の日に変更になちゃったりする場合もぁりまぁす。

ぁ、今週の土曜日は雨予報だけど
土曜日って稼ぎ時なので絶対に休めません!w
微妙なのは火~木なんですの(・ε・)
突発的にェ㍉に会ぃに来て下さる方はご注意下さぃませませ~★彡

でゎ、明日からの三日間も、
ゆくぅりまたぁり自分のペ~スで頑張りまぁ~す♪(* ̄- ̄)v
【2008/01/30 21:39 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<来週の予定☆彡 | ホーム | ぉ仕事!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/13-7ab61b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |