止められなぃ!&新入り猫?
満喫した”ゴ~ルデンウィ~ク”も終ゎり、体重計に乗ってみると・・・。
ガビィ━━( ̄□ ̄;)━━ン!!!
1.5㌔増ぇてますが、にゃにか?(-_-)

今は、『痩せにくぃ期間』なのでテンコ盛り食べてます。
この連休中に食べた甘ぃモノ。

ミスタ~ド~ナツで、5個。
アイスクリ~ムは、6個。
その他、多数のチョコレ~ト・クッキ~・ポテチ達。。。

し・・・しぁゎせ~♪(* ̄□ ̄人)


連休前に、ぁる人から風邪をぅっされてしまったけれど、
”食”にっぃては大変満足のぃく日々でした★彡

★ササミサラダ&ササミ煮
ササミサラダ&ササミ煮

★キンピラ&野菜炒め
キンピラ&野菜炒め


さてさて、タイトルの『新入り猫?』にビビビッときた方もいらっしゃるかな?
今日、ぃっもの知り合いの会社にまた新しぃ猫が迷ぃ込んで来ました。
(注:この間ぉ話した、フレンドリ~な猫とは違ぅ猫です。)

とりぁぇずぇ㍉に連絡が来て、㌧㌧拍子に話が進み、保護するコトに★彡
その会社の事務所にまで入って、とってもフレンドリ~なサビ猫らしぃ。。。
で、っぃ先ほど、動物病院へ連れて行って来ました。

推定1歳未満、手術をしてぃなぃ、まだぁどけなぃ女の子。
白血病・エイズ、共に陰性!(ぅ・・・嬉しぃ~!(T_T))
目も口もとっても綺麗で、ノミが居るくらぃです。
爪切りの時は豪快に鳴きまくり、
3種ワクチンを打ってもらって、ぇ㍉んちへGO~♪
急遽、ゲ~ジを組み立てて小部屋を作りました。

・・・見たぃですか?(* ̄- ̄)ふふふ
可愛ぃサビちゃん、どんなんかなぁ~?
NEW桃♪1

ぁらぁら、かなりぉ疲れの様子。
NEW桃♪2

家に帰って直ぐに、空君の「シャ~!」の後、
ビツクリした新入りサビちゃんが、ぉ返しの「シャ~!」。(笑)
ご飯中も空君の気配を感じ、「ぅ~ぅ~」言ぃながら食べてました。
萌ちゃんは、2人のちょっぴり険悪ム~ドにビツクリして、
終始落ち着かなぃ様子でゥロゥロした後、
遠巻きに見守ってました。
でも直ぐに慣れて、今はぃっもの場所で寝てます。。。
慣れるの・・・早っ!(´▽`)

昔、少しぅちに居た女の子。
家出した『桃ちゃん』も、とっても小さな”サビ猫”でした。
それで、この子の名前を『NEW桃ちゃん』にするコトにしました。
桃に出来なかったコトを、この子には十二分に返してぁげたぃです。


次回は、にゃんず写真ですっち☆(*´∇`*)ゝ
【2009/05/08 20:57 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『ぅちの子宣言!』 | ホーム | ゴ~ルデンウィ~ク♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/130-89237e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |