『ぅちの子宣言!』
こんばんちゃぉっす♪(*´∇`*)ノ

今日の大阪は、洗濯日和。
朝から何度も洗濯機を回して、吹き掃除。
新しぃビビットピンクの掃除機も始動!
(先日、オ~クションで安ぅ~くゲチュしました♪(-_☆)ぉぅぃぇ)

新入りサビちゃんですが、殆ど掃除機にもビツクリしません。
稀に見る、物怖じしなぃとても良ぃ子で、
昨日はぉ風呂に入れて、今日はノミ取りをポチョッとつけました。
ぅんちもぉちっこも、上手に出来ました★ヽ(≧▽≦)ノぃぇぃ
ただ1つしぃて言ぅなら・・・、
ぅんちやぉちっこに砂を被せなぃ子みたぃ。(笑)


さて今日は、ぅちの子達の仲良し写真♪(´∀` )
ぉねたぁ~ん、綺麗にしたげる!
舐める★1

ホレホレ、もっともっとぉ~!
舐める★2

ちょっと! 見てなぃでたちけてよ!
舐める★3


ぉ次は、次女の『NEW桃ちゃん』でぇ~す♪(=^-^=)
”首輪”も、全く気にならなぃ様子。。。
桃ちゃん♪1

よく食べてよく眠る、とっても綺麗な子☆彡
桃ちゃん♪2


3匹共、直ぐに仲良くなってくれそぅな感じなのですが、
ぅんちが出たので来週はサビ桃ちゃんの検便、
その後は空くんのワクチンなので、もぅ少し隔離期間が必要なんです。

ぇ㍉のブログを見に来て下さってぃる皆様。
今日ここで、NEW桃ちゃんの『ぅちの子宣言』をさせて頂きます。
これから、それぞれが一歩ずつ歩み寄ると思ぃますので、
ゆっくりと見守ってくれると嬉しぃです。
また近況報告しますネ★(*^-^*)b
【2009/05/10 17:40 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベランダ改造計画★ | ホーム | 止められなぃ!&新入り猫?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/131-03308d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |