25㌔減、50㌔代に到達です☆彡
にゃ、にゃ、にゃんと!∑( ̄□ ̄;)
今週でやっと、体重計が50㌔代になりましたぁ~♪(* ̄∇ ̄*)v

昔、50㌔代だったのは、確か10~15年以上は前のコト。。。
ここでダィェット宣言をしてから、早一年が経とぅとしています。
本当に、長かった・・・。(T_T)

ぃゃぃゃ!(>_<)
ココでまた気を抜いたら、直ぐに”リバゥンド”しちゃぅェ㍉ンなので、
目標の『標準体重』まで、この気持ちを維持。
その後は、ず~~~っと×2永久に保たなければならなぃ!p( ̄^ ̄)q


この本格的なダィェットを始めて、
気がつぃた(変ゎった)コトがぃくつかぁります☆彡

ぉ月様(ぉ客様・月経)が、先々月ぁたりから順調にきてぃる。
太りだしてから、毎月ぃっ来るのかゎからなぃ月日を送ってぃたのに、
『予定日』が大体の誤差1日くらぃで分かるよぅになりました★(σ ̄ω ̄)σ

去年の夏頃から半年くらぃ、悩んでぃたピルを飲み始めたと書ぃた。
60㌔代になって、個人輸入の纏め買ぃで丁度薬が無くなったのを機に、
今年の始めで止めました。
ちゃんと来るもが来ると、心も体も前向きになりました♪(=^-^=)


他には、周りからの”見る目”が俄然変ゎりました。
周りが変ゎるとゆぅコトは、
ぇ㍉発信の”見る目”(着眼点)も、より濃ぃモノになります。(-_☆)キラリ
素直に「嬉しぃ」とゆぅ気持ちとは別に、
「この人は、私のこんなトコロしか見てなかったんだ。 やっぱりw」
とか、
「この人は、ちゃんと見る人で、ずっと変ゎらなぃんだ。 やっぱりw」
と、気付く。

ぇ㍉はぉっとり、かつ冷静沈着な性格。
そこが「思ってたのと・・・違ぅ」と、コロッと気持ちを変ぇる性質を持つ方。
ぇ㍉の着眼点がより濃ぃモノとなったので、
今まで以上、余計に見透かされてぃる気持ちになるでしょぅ。
何だか、申し訳なぃな・・・。(-_-;)
まぁ、しかたなぃケドね。。。


他にも、小学生の頃からコンプレックスだった胸の大きさに、
悩まされずに済む日々が来よぅとしてぃる。
バストが急に大きくなったのは、小学4年生の頃。
今、その時と同じ胸の大きさまで小さくなりました♪( ̄ー ̄)にゃふ

ずっと周りの目線が嫌で、ダボダボの服を選んでた日々。
下着でもズボンでも何でも、欲しぃのにサイズが無ぃ。
皆は、数種類から選べるのに、その色しか無ぃ。
買ぃ物に行ける店が限られてた。
揺れるから&痛ぃから、全力では走れなかった。

その他、諸々なコトから介抱されるのだ!ヽ(* ̄- ̄)ノ
ぁと、ちょっとで・・・。


何かすっごく長くなるので、3点だけにしてぉきます★
今日は、嬉しくて×2この気持ちを伝ぇたぃ日でした。。。
聞ぃて頂き、有難ぅ御座ぃました♪<(_ _*)>
【2009/05/18 21:11 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<超簡単ィタリァ~ン♪ | ホーム | また天ぷら?(´д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/134-2a6e7fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |