超簡単ィタリァ~ン♪
今日は、前回の料理日記で告知してぃた、
『超簡単ィタリァ~ン』です♪(≧▽≦)ゝ

創作料理は、よく作る。
変てこりんになっちゃぅ時もぁるケドも・・・。(/o\)
今回のは、超簡単で美味しく出来ました★(写真2枚目)

★すき焼き
余った美味すぃぉ汁は、次の日にも代用を。( ̄ー ̄)
すき焼き

★ホ~ルトマトのケチャップ煮
100円くらぃのトマト缶に、好きな野菜やぉ肉を切って炒める。
余り物で美味すぃく、超簡単に早く、安ぅ~く出来るって良ぃ♪(´∀`人)
ホールトマトのケチャップ煮


今、ちょっと考ぇてぃる創作料理がぁるんだけど、
何分毎日仕事が忙しぃので、今度はぃっ作れるのか分かりません。
多分、料理を作らなぃ人にとっては「超簡単!」とはぃかなぃかもですが、
次も美味しく作れると思ぃます☆彡
気長に待ってて下さぁ~ぃ♪(* ̄∇ ̄*)b

次回の記事は、『収支報告♪』でっす★(^-^ )=3
【2009/05/20 17:40 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<収支報告♪ | ホーム | 25㌔減、50㌔代に到達です☆彡>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 00:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/135-6011ab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |