収支報告♪
今月はぇ㍉同様、皆さんもかなりぉ忙しぃ中、
ぉ時間を作って頂き、たくさんのぉ志を頂戴しました。
本当に、有難ぅ御座ぃました!<(_ _*)>

春から、犬猫達の出産時期で、
年末頃までは、たくさんの子猫が保護されます。
ぇ㍉は、今年に入ってからケァセンタ~での介護の仕事がとても忙しく、
4月からは研修生達への指導が3ヵ月間、来月末迄続きます。
今は、昨年の様に一人一人には中々会ぃに行けなぃ為、
現金より物資、医療費等に使ゎせて頂くコトが多くなるかと思ぃます。

それから、皆さんからのぉ気持ちは、
ぃっも大切に×2使ゎせて頂ぃてぃますので、
もし『繰越金』が多くなっても、安心して下さぃ♪
今後、コレまでの様にぉ志を頂かなぃ方向になった時も、
今まで頂ぃた分はちゃんと全て報告しますね★p(=^-^=)q

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[4月27日~2週間]  1万7500円
[5月11日~2週間]  3万2500円

[現金]  1万0000円
[物資]  約1万3000円 (交通費・運送費含む)
[医療他] 1万7000円

収入合計:5万5000円 (前回繰越:5000円)
支出合計:約4万0000円 (次回繰越:1万5000円)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この間、『爪とぎハゥス』を組み立ててみました♪
爪とぎハウス1
思ったより・・・デカッ!∑( ̄□ ̄;)

早速、萌ちゃんが「コレなんだろなぁ~?」って覗きに来ましたヨ☆
爪とぎハウス2
コレ、ダンボ~ルなのに結構頑丈ですっち。(∂_∂)σ
ぉ店はコチラ★ → 


そして、コメント・ゥェブ拍手をポッチして下さった方々、
有難ぅ御座ぃます!(*´∇`*)ゝ
ぃっも楽しく拝見させて頂ぃてまぁ~す☆彡

ぇ㍉の『写真カテゴリ~』にっぃて、ご指摘下さった方♪
毎月1回は自分の写真を載せてぃたんですが、
最近はず~っと良ぃ物が撮れずでして・・・。(+_+)
久しぶりに撮ってみたので、今度載せますね。
こんな変な写真をァップする人は、中々居なぃでしょぅ。。。
「”動画”も撮りたぃなぁ~」と思ぃながら、一体何ヶ月経ってるんだろぅ。(>_<;)

でゎ×2★彡(* ̄(エ) ̄*)ノ
【2009/05/24 11:58 】
③ボランティァ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<25㌔減量・・・ダィェットの成果! | ホーム | 超簡単ィタリァ~ン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/136-4b346457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |