25㌔減量・・・ダィェットの成果!
前回言ってぃた、『ぇ㍉ぃズフォト★』カテゴリ~。
今日は、久しぶりの更新です♪

ぅんと、写真では分かりづらぃのですが、
60㌔代前半(くらぃ?)から、鎖骨が綺麗に出るよぅになりました。
何分、自分で自分を撮るのはムツカシィので、
久しぶりぶりなのに、こんな変な写真ですみましぇん!∑( ̄□ ̄;)

鎖骨①
鎖骨1

鎖骨②
鎖骨2

ちなみに、首に巻ぃてぃるモノ。
昔から胸が大きくて・・・って仕事柄もぁるのですが、
慢性肩こり用にコラントッテのワックルネックを装着♪
(写真を撮るのに、上に上げてます。)

”レビュ~”にも書ぃてるんですが、
去年買った同会社のネックは数ヶ月に一度、
首が痒くなるゴム生地でした・・・。(ノ_T)
ほぃで、シリコン製の腕輪を買ってみたら良かったので、
首輪も同じ色を購入したとゅぅ訳です☆彡
(楽天市場で、それぞれ一番安かった店を選びました。)
↓ 8色ぁります★  ↓ リストはコッチ★
     

前に使ってぃた商品は、
勿体無ぃので何かの衣類に縫ぃ付けよぅかなぁと・・・。
腰痛もぁるから、腰辺りに。( ̄д ̄)y-~

ずっと健康を考ぇて生きてゅきたぃ。。。

皆さん、ぃっまでもぉ体大切に。
ご自愛下さぃね~♪(* ̄□ ̄*)b
【2009/05/26 00:45 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幸せな猫達★彡 | ホーム | 収支報告♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/137-2309df93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |