幸せな猫達★彡
今日は、幸せな日々を送ってぃるぅちのニャンズ♪(o≧□≦)o
良く食べて、良く寝る子達にゃ。。。(*´∇`*)ホヮヮ

新入り桃姫ちゃんも、今はこんな感じで過ごしております★
桃1
桃2
桃3
桃4


空ぉ兄ちゃんは、口を開けたり舌を出して寝るコトが多ぃのれす☆(・ε・)ブッ
空1
空2
空3


先日、空くんのワクチンで体重を量ったら5.7㌔もあって、
少々”メタボリック症候群”のご様子。
萌姫ちゃんは、食が細くて少なぃ量を何回かに分けて、
ポリポリ&ゆくぅり食べるぉ嬢さん猫。
空くんは1回分が多くて、ガツガツ&丸呑みする子。
桃は、今のところその中間くらぃかなぁ・・・。
もぅ少ししたら、萌より大きくなると思ぃます。

長男坊の『凄くよく喋る』空。
(喋ってるところ、是非動画にしたぃ♪)
ぇ㍉と一緒に、ダィェットしなくちゃなのですっち!(-_☆)キラリ
【2009/05/27 18:17 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダィェットの成功報酬は、ミスドで☆彡 | ホーム | 25㌔減量・・・ダィェットの成果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/138-c50da0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |