マイナスイオン化した”ナチュラルミネラルウォーター”
今日は、久しぶりに”マイナスイオン”につぃてのぉ話です♪

何度かイオンにつぃてはぉ話したんだけど、
読んでなぃ方、忘れちゃった方は、是非見て下さぃネ!(*^-^*)b
(参照① → マイナスイオンで幸せになろぅ★
(参照② → 癒し系、観葉植物☆


ぇ㍉は、ナチュラルミネラルウォーターを毎日1㍑は飲みます♪(・ε・)ゲプ
ナチュラルミネラルウォーターとは、
ろ過・沈殿・加熱殺菌された、地中のミネラルが溶解した水のコト。
写真は、ぅちの今ぁる水と真っ黒空くんです☆

空 「一緒に撮って下ちゃぃ!」
水と空1
ぇ㍉ 「空くん、顔が見切れちゃってるよぉ。。。」

空 「こ・・・こぅでしか?」
水と空2
ぇ㍉ 「ぅ~ん、なんか違ぅかなぁ・・・。」

空 「こんな感じは、ど~でしか?」
水と空3
ぇ㍉ 「ぉっ、良ぃね♪」

一番奥の1㍑ペットボトルの水と、
右のダンボ~ルに入ってる「森の水だより」は、
ぅちの近所で凄く安ぃ時に纏め買ぃを。
手前に並んだ三種類は、海外の炭酸水です。

左から、
ペリエのナチュラル(750)・サンベネデット(500)・サンペレグリノ(500)★彡
            


■毎日コップ2杯以上のナチュラルミネラルウォーターを■

 湧水を飲用するということは、マイナスイオンの水を体内に取り入れ、
 ツキ・幸運・健康運・金運・財運を呼ぶ大きな原動力になっていきます。

 ~ 中略 ~
 「ナチュラルミネラルウォーター」には
 表示の通りミネラルが含まれていますから、
 体に必要な微量ミネラルを摂取することができますが、
 「ナチュラルウォーター」ではこれができません。
 また、「ミネラルウォーター」の表示があるものは、
 人為的にミネラルを添加した水ですので、
 マイナスイオン化された水ではありません。注意してください。

 (「金欠病は生活習慣病である」より抜粋)
【2009/06/02 20:02 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダィェットゼリ~♪ | ホーム | ダィェットの成功報酬は、ミスドで☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/140-1bf5c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |