調味料”ウェイパー”は凄ぃ!
今日は、料理好きのぇ㍉が中華料理を作る時に、
とても重宝してぃる調味料をこそぉりぉ伝ぇします♪(*´∇`*)

その名も、”ウェイパー”。
それに+コチジャンを混ぜ×2するだけ!
写真は見た目が悪ぃのですが、全部冷蔵庫の残り物。
とっても簡単に、ぉ店の味が出来上がりま~す★彡

★野菜と蒟蒻のとろみ中華
仕上げに、卵&水溶き片栗粉を混ぜ×2、かなぁりドロ×2。。。
中華1

使用した調味料はコレだけ☆
中華2

盛り付け♪
中華3


現在、57㌔★彡
毎日美味しぃモノを食べて、
健康的にゆっくり痩せよっ♪(* ̄□ ̄)ノぇぃぇぃぉ~
【2009/06/09 17:30 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まな板&包丁要らずの簡単レンジレシピ★ | ホーム | にゃん友さんから伝ぇたぃコト&お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/143-ca011bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |