まな板&包丁要らずの簡単レンジレシピ★
「作り方」の要望がぁったので、
今日は、『まな板&包丁要らずの簡単レンジレシピ』を紹介しまぁす♪

この間、「余ったご飯・・・どぅしよぅ。(-_-)」とゆぅコトで、
家にぁるモノで適当に作りました。
缶詰や野菜、乳製品等(って殆どですがw)は、
他の好きなモノ・余りモノで代用して下さぃね☆彡
(例:缶詰をウィンナ~やベ~コンに。 冷凍食品を残った野菜で。)

それでは、作り方で~す♪

★レンジで簡単ィタリァ~ン -シチュ~グラタン風味編-
材料はコレを使ぃました。
簡単1

ぉ皿① ご飯を少しチンして、ケチャップで混ぜます。
ぉ皿② シチュ~の粉・乳製品・野菜を混ぜてチン。
簡単2

ぉ皿① ぉむすび海苔は勿体無ぃので、ご飯に散りばめました。
ぉ皿② 好きなモノを入れて味見を。(サラサラ薄ぃ→トロトロ←ドロドロ濃ぃ)
簡単3

ぉ皿①の上に、ぉ皿②を乗せてチ~ズをトッピング~。
簡単4

レンジでチンで、出来上がり!
コレが”とろけるチ~ズ”なら、ぃっそぅ美味しぃ♪
簡単5


『簡単レシピ』は、今後もちょくちょく書きたぃと思ぃます。
コメント下さった方々、有難ぅ御座ぃました★<(_ _*)>
【2009/06/12 14:14 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「僕達に明日をください。」~奈良発31匹のSOS~ | ホーム | 調味料”ウェイパー”は凄ぃ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/144-c323dc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |